ジャニーズの新サービス「Johnny’s Family Voice」に批判が殺到してるとか…
ことの発端は、TOKIOのファンクラブ会員に送られたこんなお知らせです。
TOKIOファンクラブ会員限定
「Johnny’s Family Voice」は、アーティストとファンの皆さまの声をオンラインでつなぐ音声コミュニケーションです。
アーティストの生の声をリアルタイムにお楽しみいただくことができ、トーク中に挙手している方をアーティストが指名することで直接会話ができるチャンスもございます。この度、サービスの正式運用前ではございますが、TOKIO城島茂がテスト運用という形で「Johnny’s Family Voice」にてトークルームを開設いたしますのでご案内申し上げます。
テスト運用が城島リーダーって。
また絶妙なところを選んだなあとは思いますが…
これに対しネットでは、
「なんだそのコンテンツ………」
「『指名された人とは直接会話もできます』とか一番勘弁してくれってやつだ」
「誰一人として喜んでなくない?」
「なぜそちらに行く、さすがに事務所斜め上すぎる………メンバー同士の会話だけで十分楽しいし、サブスクとかチケットのリセール制度諸々をやってもらって…」
「ジャニーズとの今の距離感に不満持ってる人は、とっくに他界隈のヲタクになってると思う?
だからJohnny’s Family Voiceは近すぎるし需要ないと思う、、?」
「事務所…聞こえるか…Johnny’s Family Voiceなどという地獄のコンテンツ作る金と暇があるなら一刻も早くチケットリセールシステムを作るのです……」
「ジャニーズは近くて遠い存在、会いたくても会えない存在みたいな感じなんだって(伝われ)」
「ほんとにほんとにいらないですそんなことよりわたしは推したちがいちゃいちゃわちゃわちゃする世界線を眺めていたいんです。
一線どころか百線くらい引いた存在でいてください。これからもずっと。」
「Johnnys family voice本当に困る。雲の上の存在であっていいんだけど…本当に悲しい。そんな安売りしなくていいよ」
「推しとお話できる機会ができるのはうれしいんだけど いきなり距離感縮まると色々困るなあ 笑」
「当たったら嬉しいかもしれないけど豪華な?ファンサ違う人にしてるの見てショック受けてる人もいるくらいなのにもっときついと思うこれは」
と、本当に、喜んでる声を探すのが難しい状態です。
これは…ジャニーズさん間違ってしまったのでは。
AKBは会いに行けるアイドルというのがコンセプトでしたが、ジャニーズはそういうわけじゃないですからね。
地下アイドルみたいな身近な感じは求めていないんでしょう。
偶然会って恋が始まって、みたいな妄想を楽しんだり、会えるものなら会ってみたいという人はいるんでしょう。
でも、テレビの中で女性芸能人と共演し、仲良く話してるのでも嫉妬する人もいるくらいです。
衆人環視の中話したり、ファンのうちの誰かが話してるのを見たり、みたいなことは、誰も望んでないんでしょうね…。
それよりも先にやってほしいことがたくさんあるみたいなので、事務所はしっかりそういう声を拾ってほしいものです。
※もしもジャニーズで「笑ってはいけない」があったら
しょっぱなからキツイ!→ geinou ranking
しょっぱなからキツイ!→ geinou ranking
ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3 – POTATO編集部
[関連商品]
■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
コメント
Family Voiceは、売れない動員できないTOKIOだけがやっていればいいのではないですか?
他グループには早くSNS(You TubeサブスクTwitter等)をもっと解禁してください。
「この事務所はヲタのことを本当に考えてない」といった嘆きのツイばかりでした。
ジュリーの器の小ささは置いといて、何でも殺人新型コロナウィルスの影響では?
ジャニーズに限らず、他の芸能事務所所属タレントも何人かは新型コロナウイルス感染しているというからね。
特にバーニングプロ、それで地上波テレビが全部潰れたら居場所は無いよ?