現在放送中の民放ドラマでぶっちぎりの視聴率を叩き出している「ブラックペアン2」。
9月13、14日にはそれぞれ台北とソウルでのスペシャルファンミーティングが開催されますが、そのチケットは即日完売してしまうなど、海外での人気もスゴイものがあります。
しかし、現場では主演の二宮和也くんに「失格」の声が飛び交っていたようで・・
ヘアメイクの女性スタッフにデレデレの二宮和也
「主演の二宮は座長のはずなのに、ヘアメイクの女性にデレデレで、彼女と談笑するばかり。結局、最後まで全く現場を仕切る様子のないまま、八月末にクランクアップしました」(TBS関係者)
スタッフ間で“座長失格”と囁かれる二宮。その代わりに現場を盛り立てたのは、竹内涼真だったという。
「前作に引き続き、二宮演じる主人公に翻弄される役柄。カメラ外では他の出演者に積極的に話しかけて、現場の雰囲気づくりをしてくれる、まさに“隠れ座長”でした。もちろん二宮とも関係は良好。二宮は親しみやすい人柄の一方でプライベートでも関わる芸能人は少ない。それでも竹内とは前作の共演以来、ご飯に行く仲に。お互いを『先生』『涼真伝』とあだ名で呼び合っていたこともあるとか」(同前)
それだけではない。竹内には、二宮とも縁深いあの人も太鼓判を押していた。
「木村拓哉です。今春に放送された木村の主演ドラマ『Believe―君にかける橋―』(テレ朝系)では、二番手の刑事役を竹内が演じました。竹内は二二年のテレ朝のドラマ『六本木クラス』でも座長としての現場の回し方が高評価だった。さらに、二番手のキャスティングにあたって勢いのある若手俳優を探す中で、木村が『竹内くん、いいね』と褒めていたことが後押しとなった」(テレ朝関係者)
週刊文春より引用
ということで、二宮サゲというか、竹内アゲの記事なのかな?
あの文春がこんな風に特定の芸能人を褒める記事を出すのは珍しいですね。
しかも、竹内涼真さんといったら、いろんな週刊誌で叩かれてイメージダダ下がりになってしまった過去を持ちますから・・
「一見クールそうに見える竹内ですが、『自分が』と前に出るのではなく、相手を引き立たせることもできる。木村や二宮といった主演級から指名があるのも納得です」
とまで書かれると、ちょっと裏を感じてしまいます。
◆ホントはいいヤツなんです。
|
文春の本当の狙いは中丸雄一に続く不倫スキャンダルのでっちあげ?
というのはさておき、ニノさん!
結婚してパパになったのに、座長としての役目そっちのけでヘアメイクの女性スタッフに夢中になっちゃうなんて、どーいうこと!?
まあ、らしいっちゃらしいですけど、お友達の中丸くんが新婚直後にヤラかした直後だけに、さすがにそういうのは止めたほうが良いのでは?
というか、もしかしたら「ブラックペアン」の撮影現場スタッフからタレコミがあって、文春サイドが嗅ぎ回っていた可能性もあります。
で、結果的になんの証拠も追加証言も得られなかったことから、記事化を断念したのかも・・
出版業界の裏事情に詳しい箕輪厚介さんも、
「事実のうち都合の良い3割だけで記事をデッチ上げて報じるのが、文春の常套手段」
と言ってましたが、実際には不倫なんてしていなくても、女性スキャンダルとして報じられていた恐れもあります。
中丸くんだって、相手女性ともども「行為はしていない」と明言していたのに、芸能活動休止にまで追い込まれてしまいましたからね。
旧ジャニタレは話題性の面で女性スキャンダルを狙われやすいので、注意して欲しいところ。
◆ジャニーズ時代だったら、お咎め無しで済ませていたと思うなあ・・
KATーTUN 中丸雄一
[Amazon]
ちなみに、ニノといったら、春に長女が名門幼稚園に合格したのは御存知の通り。
なんでも十数人しか合格できない狭き門らしく、ニノもハイテンションで毎日の送り迎えに勤しんでいるんだそう。
このまま良きパパを演じ続けられるとよいですが・・
今回の文春記事を見た妻A子さんは、さぞかしオカンムリなことでしょう。。
夫婦円満が子どもの教育には一番大事ですから、ホント、ヨソの女に興味を持つのは止めてくださいな、ニノさん。
◆文春にスキャンダルを捏造されてアンチになったそうです。
死ぬこと以外かすり傷 – 箕輪厚介
[Amazon]
コメント