二股交際の藤ヶ谷太輔が破局!瀧本美織を切り捨てる一方で、本命彼女・滝沢由貴には「別れないで」と縋り付いていた

2015年6月に週刊文春が報じたキスマイの藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織さんの熱愛は、今年に入り破局していたと週刊女性が報じています。

この別れにはSMAPの解散騒動の影響があったといい、瀧本美織さんとは別れたにも関わらず、二股の相手である滝沢由貴さんには「別れないで」とすがりついていたんだとか。

スポンサーリンク

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の4年愛

瀧本美織さんと藤ヶ谷くんの交際は、2011年の共演ドラマ「美男ですよ」が終了してしばらく経った頃から藤ヶ谷太輔くんのマンションで瀧本さんが目撃されるようになり、ペアリングをしていたことからファンの間でも噂が広まりました。

※出会いのドラマ。




美男ですね コンプリートDVD-BOX [ 瀧本美織 ]
価格:18468円(税込、送料無料)


そのため、週刊文春の報道は噂が本当だったんだ、と確認するような内容でした。
[詳細]熱愛発覚!藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際は本当だった!

この交際を受け入れられないファンがいる一方で、4年近く付き合っているならと応援するファンもいましたが、そんなファンに冷水をかけたのが藤ヶ谷くんの二股疑惑。

スポンサーリンク

一途な愛かと思いきや、滝沢結貴と二股だった!

お相手は10年ほど前の高校時代から続くジュエリーデザイナー・滝沢結貴さんだと報じられました。
藤ヶ谷太輔に読者モデルとの二股疑惑!
「瀧本美織は隠れ蓑」藤ヶ谷太輔の熱愛報道の不審点

※滝沢さんがディレクターを務めるジュエリーブランドの商品。
[グロッセ・グラッセ] Grosse Glace プチスマイリースマイリー パステル ピンク ネックレス GA20556 -
Grosse Glace プチスマイリースマイリー パステル ピンク ネックレス
[関連商品]

この時点で瀧本さんとは破局して当然かと思っていましたが、週刊女性によると別れたのは今年に入ってからで、きっかけはSMAPの解散騒動なんだとか。

SMAPの解散で担当マネージャーが変わり、諭され・・破局

[以下引用]
「Kis-My-Ft2 を担当していたのは、例のSMAP独立騒動でジャニーズ事務所を離れたI氏です。彼女がいなくなって代わりにマネージメントをすることになった人物から、藤ヶ谷クンは交際NGを告げられたんだとか」(芸能プロ関係者)

熱愛報道後、スタッフから叱られた藤ヶ谷。瀧本も心が冷めていったようだ。そして決定打となったのが、SMAP騒動後にマネージャーになったK氏の方針。

「今年2月になってK氏に諭されたこともあり、藤ヶ谷クンは瀧本さんとの別れ話になったそうです。彼女も複雑な事情を聞かされていますから、“別れようか”という流れになったんです」(瀧本の知人)
[週刊女性]

飯島さんは藤ヶ谷太輔くんの熱愛に何も言ってなかったということですかね。

それも意外です。

藤ヶ谷太輔くんの熱愛発覚はそれだけでもダメージがあったのに、一途な愛ではなく二股愛だったと報じられさらにダメージが大きくなってましたから、別れは当然のペナルティかと思ってました。

なので、別れたのが今年の2月とか言われても今更感たっぷりなのですが、また不思議なのが、滝沢さんとは交際が続いているというのです。

瀧本も滝沢と二股なのはわかってたけど別れずでも?#&%・・

[以下引用]
’13年には、藤ヶ谷と滝沢がお互いのマンションを行き来していたことを、『週刊女性』は目撃している。その後、藤ヶ谷は俳優としての仕事が増え、滝沢はモデル活動も始めた。

ふたりとも多忙となり、一緒に過ごす時間が作れなくなっていったのかもしれない。そのタイミングで瀧本との熱愛が報じられることになった。しかし、イレギュラーな形での交際は波紋を呼ぶ。

※イレギュラーって…ただの二股交際です!
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Kis-My-Ft2 Kis-My-Ft2/藤ケ谷太輔/ライブフォト・上半身・衣装白・左手腰・右手頭・赤い髪のかつら/公式生写真【02P23Apr16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Kis-My-Ft2/藤ケ谷太輔
[関連商品]

「熱愛報道後、藤ヶ谷クンは事務所から“大事な時期に何をやっているんだ! ”と、こっぴどく叱られたみたいで、瀧本さんにもそれを話していました。このままではいけないという気持ちがあったんでしょうね。それでだんだん彼女の気持ちも冷めてきてしまって……」(瀧本の知人)

時期を同じくして、滝沢とも不穏な話し合いをしていたという。

「滝沢さんは報道が出た後、さすがに落ち込んでいましたね。以前から、モテモテの藤ヶ谷クンの浮気を心配していましたから。昨年の秋くらいに1度、彼女から別れ話をしたそうなんです。“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”と。でも藤ヶ谷クンは必死に“別れないでほしい。愛している”と懇願したんですよ」(前出・滝沢の知人)

なんとか滝沢との関係を保ったものの、瀧本は徐々に心が離れていってしまったようだ。
[週刊女性]

なんだか、いろいろと意味がわからないのですが…

結論!藤ヶ谷太輔は最低だった

つまり、経緯をまとめるとこういうことのよう。

  • 2015年の熱愛発覚直後から藤ヶ谷くんは事務所に交際について叱責された
  • 瀧本さんにもそれを伝えて少しずつ冷めてはきたもののはっきりさせないまま二股交際を継続
  • 昨年秋に滝沢さんに別れを告げられたとき「愛してる」と引き止めた
  • でもその時は瀧本さんとの二股を解消してない
  • ハッキリ別れたのは2016年2月に新しいマネージャーに言われてから

いやー、これがホントなら、藤ヶ谷くん男として最低。

ま、二股の時点でそうなんですけど、バレてからもダラダラと続けて、一人に絞ったのは自分の意思じゃなくて事務所に言われたからなんて。

瀧本さんは4年、滝沢さんは10年にもなる仲だというのに、誠意がないというか、“漢”らしくないというか…

それにしても、藤ヶ谷くんが新しいマネージャーに交際NGを告げられたのは瀧本さんだけなのでしょうか。

「今は熱愛なんてしている時じゃない!」というならば、瀧本さんはダメで滝沢さんはOK、なんてこともないと思うんですけど??

藤ヶ谷くんの本命彼女と言われる滝沢さんも、浮気された経験は傷として残って、今後も心の底から信じることは難しいと思いますし、さっさと別れた方が身のためではないかと。。

■ジャニーズの彼女でも許せる芸能人・有名人
瀧本美織も入ってるのに。→ ranking reading reading ranking

※強烈なドラマでした。
MARS~ただ、君を愛してる~ (Blu-ray BOX) -
MARS~ただ、君を愛してる~ (Blu-ray BOX)
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>

人気ブログランキング

コメント

  1. より:

    これ本当?
    あの顔で二股なんて出来ないでしょ。
    それにもし本当なら顔だけじゃなく性格も最悪じゃん

  2. boo! より:

    だらだら二股って最低最悪。
    滝沢さんのブログにまるで瀧本さんとの別れを喜ぶかのような花束の写真がアップされていて女の怨念を感じるわ。おそろしやー

  3. ライズ より:

    >13年には、藤ヶ谷と滝沢がお互いのマンションを行き来していたことを、『週刊女性』は目撃している。

    の割には二人の密会写真の類はないんですね。
    断定するなら決定的根拠出したら?この話はどこまで本当やら。

  4. より:

    完全なクズ男

  5. みるく より:

    最低で情けない男だな

  6. みかん より:

    あの記事が出た時、他のメンバーがラジオで否定していたとありました。瀧本さんとは違うよと。
    つい最近、瀧本さん率いるlagoonの新しいミニアルバムが出るそうですね。あの時もlagoonの2ndシングル発売時期だったし?何がホントで何が嘘かわからない(゚ω゚?)

  7. まっちゃ より:

    よくあんなクズをセンターにしたよね
    キスマイも終わりだなぁ~

  8. 太輔嫌い より:

    キスマイのセンターが藤ヶ谷?
    認めない!
    メリーが推してもファンが求めていなければ上手くいくわけがない。

    この頃メリージュリー親子が推しているタレント嫌われているな。
    別れたくないと哀願したんだったらキスマイ辞めて一緒になったら‼

  9. 藤ヶ谷って馬鹿? より:

    この人舞台と映画控えてるんでしょう。
    話題づくりとか言ってる馬鹿ヲタいるけど明らかにイメージダウンだよね。
    ジャニーズって噂は出てもツーショットの写真ってあまりない。
    あれだけ張ってて写真撮れない訳ない。
    撮れないのか出せないのか?
    出た写真って相手の女が流すパターン。
    それ以外は事務所の力で押さえてる?
    憶測だけどそう思ってしまう。
    でも悪いこと言わないから滝沢さん藤ヶ谷はやめな。同じことするよ。
    藤ヶ谷がセンターなグループ。先はないな。
    藤ヶ谷は結局自分だけなんだよ。グループメンバーファンの事なんにも考えてない。
    他メンバーのスキャンダルの時は散々責めたくせに。そんな奴なんだよ。

  10. endo より:

    去年瀧本さんと藤ヶ谷の交際がスクープされた後に、週女が滝沢さんに藤ヶ谷が懺悔メール送ったって自称「滝沢の知人」が言ってる記事出してて、今回もまた自称「滝沢の知人」が別れを引き留めるメール送ってるって言ってるけど、滝沢さんの事を思うなら普通そんな事を週刊誌に喋ったりしないと思う。
    特に今回「愛してる」ってメールで送ったっていうところ、藤ヶ谷が出てたドラマのサブタイの一部だし、それに引っ掛けたガセにしか見えない。

  11. えー より:

    推しどころか、文春砲様が言う
    キスマイさん粛清ですかね??

    なーんか邪魔なんでしょうかねぇ。。。
    よくわからないけど、
    とにかく誰かにとって
    キスマイさんは邪魔なんでしょうねぇ。
    とだけは感じます。

  12. みぃー子 より:

    美織ちゃんガヤじゃなくて玉ちゃんと付き合えば良かったのに。

    玉ちゃんはあぁみえて一途だから!

  13. あたふた より:

    藤ヶ谷くんってもう一人噂になっていた方がいらっしゃいましたよね!

    確か滝沢結貴さんという方でしたよね!!

    本命とかって言われていたようですけど、この方とはどうなんでしょうか?

    付き合ってしまっているんでしょうか?

  14. yuyu より:

    うーん。
    なぜ、こんなのが無事でいられるんだ?結婚してないから?やってることは、ほぼゲスの川谷と同じよーなことではないの?

    滝本さんも、藤ヶ谷みたいなのは噂になるだけでも大変なんだーと実感しているのではないでしょぅか。

    ファンの方には失礼かもしれないけど、センターやるタイプではないと思うなー。

  15. 横尾くんが証人 より:

    みかんさん、そのラジオを聴いた者です。

    横尾くんが言っていましたよ!
    俺たちは仕事もプライベートも大人の事情があって変わってしまう。
    ま、色んなハプニングがあって面白い。今度はどんなハプニングがあるかな、楽しみですね!
    と、あの美織ちゃんの記事の後、意味深発言を!その後のコメントやブログでも美織ちゃんとは付き合ってなかったと横尾くんから言われていましたね。

    でも、文春はおやじ雑誌で、週女はガセしか書かず信憑性なし。
    キスマイを嫌っているのか、粛清したいのか、あるブロガーのぐ○ぴーのツイッター情報丸写しの記事でした。確認してください!

    一般人のツイを記事にする雑誌を信じていません!
    私は藤ヶ谷の親友の横尾くんを信じますね。
    わざわざ楽しみなんて、なぜ言えるか考えたらいかが?
    文春さん!

  16. 横尾くんが証人 より:

    ここでは、ファンでない方たちのコメントや意見を聞く場なのかもしれませんが、

    どんな読み方しても、文春と週女の書き方には矛盾が多いですね。(笑)

    片や婚約4年愛で、マンションのエレベーターの中まで見たような内容、片やただの友達で四股なのに〈破局〉と?ふむふむ(笑)

    まるで藤ヶ谷と瀧本は ただの結婚詐欺と被害者。ということですか?

    それなら、誰得のお揃いアピだったのか?
    知られてまずいのに仕事で見せていたと?(笑)
    ただし、これには矛盾があって、瀧本さんのブログで指輪がお揃いではないと否定していたこと。アピしておいて否定とは?結婚は?(笑)

    もう一つは、瀧本さんが都内の藤ヶ谷の部屋に寝泊まりしていた(誰が見たんでしょうね、部屋に入るのを(笑))と記事にされた時期に、実は藤ヶ谷が大阪の舞台で大阪のホテルにいたことも知らない一般人と記者には。(笑)

    ファンでないと知らない矛盾がたくさんありますよ。

    藤ヶ谷本人が最初のあの記事後、すぐディズニー豪遊(ツイに画像もある)でファンに弁明してたのは記事にならないしね。(笑)
    あれは嘘だよ、信じてと言ったとツイに上がってたことも知らない記者たちの取材の粗さ。

    マンションの構造上、部外者が入れないエントランスの仕組みと、エレベーターは部屋鍵でしか動かないため、人目につくことはかなり困難なダブルセキュリティ仕組み。
    なのに必ずいる部外者の目撃者という矛盾。

    二人の交際を否定も肯定もしませんが、文春も週女も明らかに証拠が何もない妄想で書いた記事であることだけは証拠という事実で突き付けたい。

    後は世間がどうこう言っても、本人たちは痛くも痒くもないだろう。
    つまり記事がデマで、交際というより共演者数名での交友といった方が近いからなのかと思われる。

    二人の事務所も動かないのは、デマの放置を取っているからでしょう。肯定ではなく、スルーですよ。そうでしたね?

    しかし、双方の事務所は、彼らのファンにとっては非常事態なのをいち早く察知して、早くクダラナイ文春と週女の妄想合戦を現実に覚めさせて欲しいものです。もう矛盾には、うんざりで。(笑)

    私たち部外者は、高みの見物で、藤ヶ谷瀧本カップル妄想ブロガーとおやじとおばはん雑誌と事務所の華麗な騙しあいを見せてもらおいましょうかねえ?

  17. さくら より:

    ぐ○ぴーって人のツイを見たいのですが…
    誰か教えていただけませんか?

  18. 横尾くんが証人 より:

    皆さん書いてないけど、藤ヶ谷はすでにキスラジで
    「変な男女関係は全く無いけど、俺の家に来る女友達は結構いるよ。みんな友達で泊まったりするけど、何も感情はない」的なこと言ってたよね!
    それを文春とかは知らないからさぁ、美織さんを彼女だと思ってるんじやないかってヲタは言ってるよ。

    女友達でも男と一緒で体の関係は全く無いよって言ってて、藤ヶ谷は女系男子なのを知ってたヲタは安心して聴いてたけど。

    やっぱ、あれっしょ?文春って昭和親父だから、あれあれ、そうそう【男女七歳にして、席を同じゅうせず】でしょww
    だから、美織さんが少しでも藤ヶ谷と会ったら、熱愛なんだと勘違いしてるんだってヲタは笑ってるけど。

    ヲタはもう10数年見てるからね藤ヶ谷のことをさ。あいつの好きなタイプくらい知ってるし。美織さんは、なんかちょっと子供過ぎるでしょ。

    もー、どーでも良いですよー♪これってさ、事務所がスルーしたのが原因じゃん!勘違いさせたからさぁ。
    ジャニ事務所が悪いのは、そこじゃんよ
    藤ヶ谷の評判も落ちたし。美織さんなんて、お手付きの傷物扱いされて、名誉毀損ものだよね
    同じ女性として、男友達がいて、イチイチ熱愛扱いされて傷物でポイっってさ、文春とか週刊誌許せんよ!

  19. くま より:

    ぐ○ぴーって人、最低だね!

  20. さよならガヤさん より:

    藤ヶ谷はブス専だったのか。

    ざわちん似のジュエリーデザイナーと美織ちゃんの二択なら、どう考えたって美織ちゃんを選ぶでしょ。

    しかも二股を継続したあげくポイ捨てなんて、5年間ガヤさんを応援してたけど一気に冷めてしまった。

  21. つくづく最低な藤ヶ谷 より:

    ガヤヲタさんが言う様な事をファンが聞いているラジオでそんな事を言う事自体どうかと思う。ファンを舐めてるし滝沢さんも舐めてる証拠。本当に馬鹿な男だね。
    ゴリ推しされて調子乗ってたんだ。
    美織ちゃんの事がガセかガセじゃないかと
    言うよりそっちの方が問題。
    何人もの女自宅によんで泊まらせるんだから。
    滝沢さんは知ってのかな?
    泊まらせて何も無いですって。
    相手の女も好きでも無い男のうちに来て泊まる事なんてしない。
    そんな行動してるからこんな記事が出たんじゃない。
    最低の男と言う事が分かった。

  22. 横尾くんが証人 より:

    中居くんが文春の尾行に気づいてギャクニ近づいて言った一言ね
    【文春はおれらの敵でしょ!何も言わないよ。言うわけがない。事務所もコメントしないよ。】

    文春は敵だから、それでコメントせずスルーだった。
    また、タレントにもコメントさせないわけだわ!

  23. 横尾くんが証人 より:

    女の友達がいる時点で調子こいてるね!

    自分で、部屋に泊まりに来て男女関係は何もない女の友達が結構いるよ。って言ってたよね?玉が、そんなのあり得ない。男女の友達関係なんて成立しないでしょ?って呆れてたよ。

    それだけじゃないよ。
    俺は誰かが夢中になってる女性を彼女にするのが好き。そして、後から、それ俺の女っていうのが夢。だとさ

    後は、玉の好きな人を俺が好きになったら、譲れよっていう。あいつは、俺よりガヤの方が彼女を幸せにできる。俺より相応しいなって身を引くと思うよ。って笑ってた。

    ゲームだよね!女子会馴れてない?
    こんなこと自分で言ってたのに白々しいよ!

  24. 横尾くんが証人 より:

    藤ヶ谷に何の関心も無いが、たまたま騒がれていた記事の内容がハマりすぎていたので書かせて頂きます。

    最近ジャニ事務所が不安定になって来たのが付け込まれる原因の一つ。
    この弱っている時がチャンスだと狙っている記者は多いです。

    ところで、藤ヶ谷のスキャンダルもそうだが、タレントスキャンダルの記事の裏話を。

    大概狙っているタレントは売れ出しの奴らか、事務所が売り出したいというタイミングの奴ら。

    そしてそいつらが落とされる罠には大概のパターンに入れられる。これを言えば読者が信じるという5大要素だ。
    ①密会場所は自宅高級マンションにする
    ②地下駐車場から入るという定型文w
    ③エレベーターに乗り込み部屋に入ると書く
    ④必ず週1,2回通う女
    ⑤半同棲のショックワードを使ってファンに不安を与えて売る (究極の妄想炸裂でw)

    そして、極めつけはガセがバレそうな時期の
    ⑥破局です。結局事務所に怒られて破局させられたのコメントでガセは丸く収まり、これ以上の追及を防いでいます。

    ご存知でしたか?これらが暗黙の記者連のガセ創作定型記事。

    ただし、全部矛盾があることを読者や一般人やバカなファンは知らない。

    高級マンションのセキュリティは恐ろしく厳重で、エントランスも地下駐も部外者が入れません。w

    また、運よくエントランスに入れても、エレベーターに乗り込む姿を見たり、一緒に乗り込むことは不可能に近い。
    何故なら、高級マンションのエレベーターは部屋の鍵でしか動かないので、ムリなんですよ住人の乗り込みを見ることも乗ることもw
    その前の何重にもなったセキュリティをキーや指紋認証で突破しないといけないのでねw

    また、地下駐というのがキーワードらしいが、地下駐に入ったからと言って、その人の部屋に行くとは限らないでしょうw
    なにせ100何世帯あるか分からないマンションで、ピンポイントであの男のところに行ったとは誰も断言できないから。仕方なく妄想炸裂なんですよ。w

    また、極めつけは部屋に入って行ったのを見た住人の証言。それも週一とかでww
    有り得ません!これだけは有り得ません。w
    いくらどんな強力なセキュリティを突破した人でも、他人の部屋に入る姿を見ることは出来ないのです。
    なにせ、誰かのキーでは、ターゲットの階にすらたどり着けないのですからね。

    ということで、5大定番記事のキーワードが出て来たら大概はガセか妄想かツイートのパクリです。

    最後に荒業を伝授しましょう。

    アルバイトやらせなるものがあって、雇ったキャバ嬢やら一般女性やらを、ターゲットの男性タレントやアイドルのファンを装わせて近づかせます。
    かなり近づき話しかけたり、話し終って帰りに手を振ったり(抱き付けたらGJ)している瞬間を撮る!
    これがツーショです!
    女性スタッフがターゲットの近くを歩いている場合などは好都合、アルバイト要らずですから(これが玉森の例ww)そして、同棲彼女と銘打ちます!ww

    こういった業界裏を知れば知る程、藤ヶ谷は性格が災いして大きな記事に仕上がったのでしょう。日頃から女性の話をしたり、年下の女優に馴れ馴れしいとこういうことになるという事例でしょうねw狙われたんですよ。

    売れたら自分の言動に責任を持つ、これが妄想で創られるスキャンダルを防ぐコツです。
    とアドバイスして纏めます。
    こういったことも含め、ジャニ事務所に恨みのある記者が大勢いるのではないでしょうか?
    ただし人を陥れることは人間的に許せないことですから、ツイの噂を鵜呑みにした奇を衒った記事に対して書いています。

  25. マーベリックさんへ より:

    >自分で、部屋に泊まりに来て男女関係は何もない女の友達が結構いるよ。って言ってたよね?玉が、そんなのあり得ない。男女の友達関係なんて成立しないでしょ?って呆れてたよ。

    これってラジオで話してた件ですか?
    学生の頃にいた女友達の話でしょ?女性だからといってそういう関係になるわけじゃないという話。玉が呆れてたというのもどうだろ?私には自分にはない感覚だって言ってたくらいにしか聞こえませんでしたよ?俺だったら我慢できないって会話も続いてましたし。
    この話をそんな風に書いてたら他の話題の信憑性も薄く感じます。
    捉え方の問題ですよね。敵意もって聞いたり読んだりしてるとそうなっちゃうのかな。
    いくら嫌いだからといって、話を曲げて事実の様に書くのは良くないと思います。

  26. カープ より:

    Posted by マーベリックさんへ at 2016年05月03日 13:4 へ

    みんな思う事は違ってしょうがないよ
    だからと言って書いちゃダメって言うのもおかしいでしょ
    思った事を書くのはいいんじゃないのかなぁ

  27. 一言よろしいですか より:

    マーベリックさんへの人って藤ヶ谷ファン?
    普通泊まりにくる女がいたらマーベリックさんみたくおもうよ。
    ファンだって滝沢さんだっていい思いしない。。男女関係別として。
    一般人とは違う見られてる仕事してるから。
    だから一般人より沢山のお金貰っていいマンション住んでいい車乗っていい服着て高いアクセサリー付けれるんだから。
    そんな生活出来るんだからプライベートはある程度犠牲にしないと。それが嫌なら辞めるしかない。その辺がまるっきり分かってなくてファンも滝沢さんも馬鹿にしてるとしか思えない。
    マーベリックさんへの方が話し曲げてません?
    あとフリーさん長すぎる。関心なくないをじゃなくて充分詳しい。

  28. カープさんへ より:

    だからといって故意に悪い印象を与えるように書くのはやっぱりどうかと。
    私が書いた理由としては、書く前に考えて欲しかった気持ちもありましたが、そのコメントを読んだ人が鵜呑みしないようにとも思ったからです。
    小さなことかもしれませんが、大事なことだと思ってます。
    カープさんが私にこういうコメントを書く人がいてもいいんじゃない?と問うように、そのコメントに対して私や他の人が意見してもいいのではないでしょうか?

  29. カープ より:

    Posted by カープさんへ at 2016年05月03日 22:50へ
    それはお互いに言える事ですよね
    あなたの言ってる事を鵜呑みにする人だっていると思いますよ
    果たしてあなたの言ってる事を藤ヶ谷が言ったって事は誰にもわからないんだから
    あなたと同じ事を思った人もいればあなたと逆の事を思った人もいると思います
    それを自分の意見が正しい感じの事を言うのはおかしいと思っただけです

  30. 一言よろしいですかさんへ より:

    応援してあげてるんだから期待通りに生きろ!
    出来ないならやめてしまえ!
    プライベートがあると思うな!
    今まで貢いできて損した。

    というファン、見かけますが。

    キスマイが居てくれるだけで人生明るくなった。キスマイが頑張ってるから私も目標に向けて頑張れる。出会えてよかった。笑わせてくれるから毎日が楽しくなった。笑顔に癒される。

    そういうファンだっています。

    そういうファンの気持ちまで踏みにじらないで欲しかっただけです。

    ちなみに私はキスマイ7人のファンです。

    最後にもう一つ、自由はお金より高価なものだと思います。だから同じ金額を積まれても芸能人になりたいとは思いませんし、彼らほど努力出来ません。

  31. あたり より:

    カープさんへ  へ

    人それぞれ思いは違うので、その事についての発言もいろんな意見があっていいと思います。藤ヶ谷の事を悪く言う人の意見を聞いてどう思うかはその人達が決める事であって、鵜呑みにする人もいれば藤ヶ谷の事を信じていればそんな意見を信じないでいればいい事ですから。
    藤ヶ谷のファンだったら嫌な意見もちゃんと聞く事も大事かなぁと思います。世の中、いい事ばかり言われる人っていないから。
    何を言われても自分を信じていればいいんじゃないのかなぁ。

  32. 自業自得 より:

    わたしは、フリーさんのコメント読んで、ここにいる私も含め皆が踊らされていたことに気づきました。

    記者の裏事情が判明しても、まだ記事を信じて、ああでもないこうでもないと騒ぐ、

    長すぎて読む能力の無い人が大勢いるから、週刊誌ってガセがバレずに売れるんですよね。

    週刊誌の文をよく読めば、事実の証拠など何もないことが分かります。
    よく読み直して、私もガセに気づいたんです。

    藤ヶ谷はラジオで確かにマーベリックさんのいうことを言っていましたよ!
    現在のことですよ。学生時代でなくて。音源もありますよ!

    こんなことをしていて、誰が信じるのでしょう?藤ヶ谷の性格の裏表を。

    自業自得ですよ!
    それにメイキング見てないファンの方多いですね?ファンなのに?(笑)

    彼がキスマイのpvでメンバーの暴露をしてることとか、美男ですねでは、美織ちゃんにベタベタ触ってたこともあって、見ていたスタッフからも噂が出たんです!

    藤ヶ谷は好きな人にベタベタできませんよ。(笑)子供扱いしていただけなのに誤解を受けたんです。

    しつこいボディタッチとか、ラジオで女友達との夜中のお泊まりがあるなどと旬のアイドルのすることですか?
    アイドルと思ってるのなら、止めるべきでしょ?

    アイドルにも自由を!とか?(笑)
    では、藤ヶ谷もそうしたらどうですか?
    それでも健気なファンが付いてきて売れると思うのなら。
    ファンなら怒って当然ですよ!

  33. えっ? より:

    >ファンなら怒って当然ですよ!

    えっ?ファンなの?ファン辞めてアンチになった人かと。
    ごめんなさい、てっきり評価下げるために公の場でわめいていた人かと思って。
    まさかそれなりの考えあっての行動とは思わず。何かは分かりませんが。
    いろいろな応援の仕方があるんですね。

    ちなみに裏表というのは表に出ないから裏って言うのでは?
    あなたがライブでキャーキャー言いながら、こういう場所で叩いてるみたいな。
    ラジオ、Pv、雑誌で知ること出来るんですよね?それって裏とは言わない・・・
    めっちゃオープンだし。
    藤ヶ谷君って不器用な人っていう印象があるかな。
    腹黒かったら好印象の発言や良い部分しか表に出さなかったと思うから。
    愛しい人じゃん。

  34. より:

    スキャンダル記事を防ぐ方法として、ケツ持ちを依頼するという方法があります。ヤクザまがいの組織の後ろ盾を頼むということですね。
    あとは某宗教団体の学会員になる。こちらは不祥事やスキャンダルに見舞われたタレントがもみ消してもらう代償として会員になるパターンが多いです。
    他には記者に近づいて自分がリークする代わりに自分の悪い記事は書かれないように取り引きする。
    これをフルコースでやっている先輩たちもいます。

    捏造記事でバッシングされる人は要領は悪いかもしれないけど、嘘だらけで好感度保っている人よりはまともな気がします。

    すごく感じるのは、そうやって虚飾にまみれて好感度を保っている人間には頭の悪いファンしか寄りつかないし長続きしない。
    ファンはどっしり構えて振り回されない事が大事だと思います。

  35. 横尾くんが証人 より:

    色んな憶測が飛び交っていますが、デマはデマの域を超えないのです(笑)

    ある悪質ブロガーのぐ〇ぴーというのが、文春を引っ掛けて喜んでいるのがツイートされていましたよね!

    多くのファンは知っている悪質宮田ヲタですが、藤ヶ谷落としで有名。
    「美織ちゃんと同じの付けてるね。ラブラブ」などのような、もっと具体的なお揃い妄想を書きまくっていた人物。

    結局、瀧本さんが自ブログで業を煮やして「これでもお揃いに見えてるの?」と言いたいように例のお揃い誤解の画像を出してるよ!

    お揃いは間違い!ブロガーの引っ掛けなんだよ!

    文春まで巻き込んで笑ってツイしてる彼女が熱愛のデマ記事の先駆者だったとは……

    これって結構ファンなら知ってるけど、今まだここにきてみたら、藤ヶ谷と瀧本さんのことを疑ってなんやかんや書いてる人多くて、それを見て大笑いしてる、ぐ〇ぴー!

    文春の記者?の話からも、記者には裏事情があることが分かるよ(笑)

    乙です。記者さん!あ、フリー記者さん(笑)

  36. 横尾くんが証人 より:

    藤ヶ谷、今日から舞台じゃん

    去年の文春記事の時も舞台のときじゃん

    事務所がガセ撤回より、スルーしておいた方が好都合だと思ってガセ記事利用したのは明白だね

    なぜあの記事を出されるままにしてたかだよw
    普通、記事内容が本当ならコメントするぜ
    「お友達です」とか「共演者の一人です」とかだよ

    スルーっていうのは肯定じゃなくて、バカバカしくて【無視】する場合だよw

    藤ヶ谷、何だかんだで、結果、瀧本との熱愛がデマなんだから許してやれよw
    これからは宮田ファンのやつをしっかり押さえておくことだねw

    しかしこれ以上、女友達との交流は辞めなよ!ww滝沢さんって出来る女はファンが認めてるみたいだから、頑張れよ!

  37. YT より:

    ガセ信じない人らのために
    フリー記者さんへ、こういうことですよね?

    瀧本美織さんが藤ヶ谷の部屋に行ったされていた日付に、実は大阪の某ホテルロビーにて共演者といる藤ヶ谷がツイに挙げられていました。
    矛盾の目情ありです。
    その方、またあとで思い出されて、【美織ちゃんが藤ヶ谷のマンションに行った日、私は大阪の○○ホテルロビー藤ヶ谷くんが共演者といるのをツイートしたのに、ザマーミロ文春、これであの記事のガセ確実。バレたね。】といったツイです。

    まだあると思うけど調べてください。
    ってことは、
    藤ヶ谷のマンションに瀧本さんは行ったのに、藤ヶ谷はドッペルゲンガー現象かどこでもドアで大阪に前日入りしてたんだから!

    そうだよ、あのとき次の日辺りから藤ヶ谷は大阪の舞台だったはずたまよね?

    文春ザマーミロ、私もいうよ!

  38. 横尾くんが証人 より:

    私もちょっといいですか?
    一昨日のキスマイmagic見たんですが、東大生とのバトルの回。
    東大生に「キスマイさんの恋愛事情はどうなっていますか?」と聞かれた時の藤ヶ谷君の反応だけど、

    大笑いして手を叩いて喜んでいましたよ!
    これ、普通じゃないですよね?
    交際熱愛破局の一連の週刊誌の記事が本当なら、どれだけ不誠実な態度になるでしょうか?
    だって、瀧本さんとは婚約してお揃い指輪させて公に晒したんでしょ?、滝沢さんとは、いつか結婚するって親に挨拶までしてたんじゃないの?そして破局まで?

    変じゃない?この二人にそれほどひどい目に遭わせた男のする態度に見えないんだけど?
    藤ヶ谷君への怒りより、あまりにも不自然だなと思ったけど。

    いくら藤ヶ谷君が悪く書かれていても、破局したからいいじゃないの?とか、交際発覚して相手側がファンに怖い目に遭わされてても、平気で恋愛ネタに大笑いできる人ではないですよ!

    私はガヤファンなので彼の性格知ってるけど、結構小心者で、自己アピールのために女性を利用したりしません!そこまで腐っていません!
    それにお揃いさせたらバレるの知らないほど頭悪くない!ジャニでお揃いしてたのは、昭和のアイドルの話だよw
    今時お揃いって、ww

    文春に物申したいのは、私だけでしょうか?
    皆さん、週刊誌の言いなりで、ジャニ事務所を崩壊させたいのでしょうか?
    今は、バカなガセを書いても信じてる安置がいるから、ガセが無くならない。
     
    フリーさんや、ガセの証拠を出してくれた皆さんに感謝したいです!週刊誌の裏も知れました!

  39. 藤ヶ谷ヲタって… より:

    藤ヶ谷ヲタガセだって必死だね。
    どっちだっていいよ別に。滝沢さんって本命いるから。
    それに宮田ヲタの事も必死で叩いてるが何処に書いてありますか?
    あまりに騒いでるので探してみましたが探しても分からなかったです。
    ヲタは担当者に似るというけどまさにその通り。藤ヶ谷宮田の事イジメたから。
    あったとしてもたかがヲタの戯言でしょ。
    そんな影響力あるのか?
    それに一言言っていいですかさんへさん言ってる事的はずれです。
    元気貰っている人いるかもしれないけどあんなことラジオで平気でペラペラ言う事自体問題ですよ。
    分からないですか。
    いくら彼女がいてもそんな素振りは見せない事がファンにたいしての礼儀じゃないんですか。
    あんなこと言う人の事信じられなくても当然です。
    他メンバーには責めて足引っ張るなと言い自分はその時には彼女もいたし泊まりにくる女もいた訳だし。
    どんだけ自分勝手なんだよ。
    そんな行動が余計叩かれた原因じゃないんですか?
    ファンだから性格知ってるって何を知ってるのか。クズだし腐ってますよ。
    ラジオの発言聞いてもそう思いませんか?

  40. まだ続けるのね より:

    >元気貰っている人いるかもしれないけどあんなことラジオで平気でペラペラ言う事自体問題ですよ。
    分からないですか。
    いくら彼女がいてもそんな素振りは見せない事がファンにたいしての礼儀じゃないんですか。

    あんなことってどんなことですか?
    これって、ラジオで彼女がいる素振りをみせていたということですか?
    そんな回ありましたっけ?

    >ラジオの発言聞いてもそう思いませんか?

    いつの回ですか?

  41. まだ続けるのね より:

    ごめんなさい、探すのも大変でしょうしやっぱりいいです。
    あまりにもラジオラジオって言うから聴こうかと思いましたけど、言ったから何?って思えてきました(笑)私はどっちでも気になりません。そんなことでアンチになるならファン辞めた方が楽になれると思いますよ?執着してるとしんどくないですか?事実は知りませんけど失言もあるでしょう。アイドルも人間ですから。
    潔癖を求めるならアニメ推奨します!
    ごめんね、きっと酷いこと言ってるだろうなって思ったけど、アンチはね。醜いよ。もっと自分を大事にしたほうがいいと思います。

  42. あさ より:

    藤ヶ谷ヲタって… へ

    藤ヶ谷は普段からテレビやラジオで問題発言、平気でしてますよ
    大丈夫かぁ~こいつ~って思いますもん
    あなたは妄想ブローカーのぐ○ぴーって人を庇ってるようにも見えますが…妄想ブローカーの話は本当だと思いますよ!
    あなたも必死になってるのが見え見えですよ

  43. 横尾くんが証人 より:

    藤ヶ谷ヲタってさ…のやつ=ぐ○ぴーか
    とうとう来たね!
    自己弁護しに!
    みなさん、こいつが例の女ですよー
    逃げてー!

  44. イチゴ より:

    藤ヶ谷ヲタって…へ

    あなたの必死に見えるけど・・・
    何を言いたいのか、わからない文章だね
    藤ヶ谷を叩きたいのか、守りたいのか・・・
    妄想ブローガーじゃないよね・・・?

  45. くもじろう より:

    藤ヶ谷ヲタって…
    まだ続けるのね   ・・・って同一人物!?

    自分で自分の事を庇っているように見える・・・
    キモイ!

  46. 藤ヶ谷ヲタって… より:

    宮田俊哉ブログで検索するとそのブロガーさんにたどり着きますか?
    是非よみたいんですが?探してわからないから言っただけです。教えて欲しい。
    それにしてもみんな詳しい。ただそれだけで同一人物だの言われて藤ヶ谷ヲタ怖い。
    それにまだ続けるのねさんと同一人物とかきめつけて。
    自担以外のブログなんて読まないから知らないだけだよ。
    キスマイは好きだけど藤ヶ谷だけは嫌いなだけ。だから担当降りしたんだよ。

  47. まだ続けるのね より:

    >それに一言言っていいですかさんへさん言ってる事的はずれです。

    から始まり

    >ラジオの発言聞いてもそう思いませんか?

    で終わってたので、私に聞いているのかと思って書きました。
    同一人物ではありません。

  48. あ~らま より:

    てっきり、同一人物かと思ってましたわ
    とてもよく似てたので
    あ~ら、失礼

  49. 太輔大好き姫大嫌い より:

    藤ヶ谷ヲタって…  まだ続けるのね さんへ

    また妄想ですか?
    どんな感じ書いてるんですか?
    書いてて気分良いですか?
    文春に載った時はどんな気分でしたか?
    さぞかし気分良くツイをしたんでしょうね

  50. 横尾くんが証人 より:

    ぐ○ぴーさんへw

    文春に自分の藤瀧カップル妄想記事が載ったとき、随分喜んでツイしてたよね?
    だから、すぐに分かったんだよ!

    あんたが原因で、藤ヶ谷が瀧本さんとカップル扱いされたこと。
    指輪もアップルパイも、ヒョウ柄もね!
    あんたのツイートをフォロワーが拡散して文春が動いたんだよ!

    証拠は名前とツイッターで分かる。
    文春の記事がパクリのように同じだからな!

    でもね、指輪はオソロじゃないんだよ!
    ブログをみな!瀧本さんの!
    ワザワザ出して見せてるよ!

    ぐ○ぴーよ、あんたは地獄落ちだよ、人を呪わば(宮田)と一緒に墜ちる穴二つという諺あふよ!

  51. 結局、藤ヶ谷が悪いよ より:

    それにしても、美男ですねのメイキングが総ての誤解の原因だね。
    藤ヶ谷の執拗な瀧本美織さんへのベタベタ引っ付き攻撃が誤解の原因。

    いつも瀧本さんに構ってばかり。
    子供扱いしてたのが、恋人扱いにされて。
    普通じゃ考えられない。

    藤ヶ谷にとって、瀧本さんはイジリ相手にすぎないんだろうね。
    カメラの前でベタベタしたら、本当に好きな相手ならファンやスタッフに知られちゃうわけでしょ?

    知られても、恋愛ではないし差し支えないから、やってたわけでしょ?
    好きな女性にあれやってたら、子供なのか馬鹿しかいない。
    しかもカメラ回ってるのに?

    それに最近でも、女性たちやファンを振り回しておいて、恋愛ネタには手を叩いて大笑い!

    私らキスマイファンはあいつにネタで振り回されてるだけだと思ったわ。

  52. 横尾くんが証人 より:

    瀧本美織さんを他人と比較して悪いが、とても対照的なコメントを紹介します。
    男女関係なく神木くんと仲良しだった志田未来さんの最近の発言

    「中学や高校の時は周囲を気にせず、友達として遊んでいたのに。この年齢になるとそういうことも意識しないといけないのかと、勉強になりました。」と苦笑い。

    彼女のように、しっかりした大人としての自分を持って欲しいものですね瀧本美織さん。

    ただの何もない関係でも、大人として端からどう見られるか考えなくてはいけなかったと思うよ。
    時に一般人なら、大学生くらいのときは誰でも朝まで男子の部屋で大勢で飲んだり喋ったりするものだけど、芸能界では自粛も必要。

    もう当時の19才の精神年齢のままではいけないからね。         コメンター加野

  53. なんかね より:

    人の取りようって様々だよね。
    美男のメーキングを見てそんな風に感じる人もいるのね~

    ジャニーズ3人の中にいる10代の女優さんを最年長の藤ヶ谷が輪の中に入れるように配慮していたように見えたけどね。お芝居以外口をききません!がアイドルとしては正解なんだろうか?

    キスブサ見てるとこの人って、相手が何を求めているのかを本能的に感じられる人なんだろうなと思う。これが本質的なモノでなければ既にボロが出てるだろうし、だから人によって距離感も変えてるんだろうね。

    熱愛報道に関しても、本当のことは本人同士にしか分からないことだけど、大人たちにこの件に関して何も話してはいけないと言われているのは明白。それでもその中で悲しい思いをしているであろうファンに対して彼なりの言葉で伝えようと努力してくれているよね。
    でも彼を拒否している人には残念なことに響かないし届かない。

    同じものを見ても聞いてもそれはその人の感じ方だから仕方ないけど、もしこれが全てガセだったらクズ扱いのコメントした人はお詫びコメントを書いてくれるのだろうか?

  54. マイク より:

    検証により熱愛はなかったようですよ さんへ

    瀧本さんの行動に問題・・・みたいな事を言ってますが、だったら藤ヶ谷の方が年上なんですから、もう少し配慮があってもいいんじゃないですか。
    今回の事は藤ヶ谷がもう少しメンバーに対してちゃんとしてれば良かったんですね。変な妄想ブローカーの目に付かなかっただろうし。

  55. 横尾くんが証人 より:

    太輔は、あんなの全部デマなのになって文春を笑っていましたよ(笑)

    と思いますよ。週刊誌の書き方で真似て書くとね(笑)

  56. より:

    5人のモデルの一人 へ

    あまり書き込むとボロが出ますよ

  57. 横尾くんが証人 より:

    はいはい、藤ヶ谷さんまたですか?
    胸くそ悪くて耐えられない、器用な自己防衛

    自然体で?
    天然で?
    おっとりして?
    不器用で?
    話すのが苦手で?
    女性と話すのも苦手で?
    人見知り?

    また人真似ですか?人のものが欲しがりなんですね?誰のことだか分からない藤ヶ谷さんの自己分析に唖然です

    全部性格逆だと思ってるのは私だけかな?

    だって卑劣で
    計算高くて
    セカセカしてて
    器用な言い訳して自己弁護ばかりで
    女の友達たくさんいたよね?自分で話してたよね?
    人見知りなのに年下の瀧本さんに声かけまくって触りまくってたのは見間違い?

    悪口ではなく本当のこと言ってすみません
    呆れただけです

  58. 横尾くんが証人 より:

    藤ヶ谷さんはネット用語でのいわゆる❮意識高い系男子❯だそうですね。
    友達なら良いけど、恋人や夫にしたら不満爆発になるとのこと。

    意識高い系とは、「自分はデキる男」「自分磨きに余念がない」という雰囲気を醸し出しているものの、あくまでもそれは雰囲気だけであって、実際には大した努力もしておらず、自分が思っているほど周囲からの評価されていない人のことを言います。
    良く言えば「セルフ・ブランディングの一環」なのでしょうが、他人から見ると「中二病を拗らせているだけ」のようにも見えます。

    気の毒に言ってることと、やってることの違いが大きい方ですね。美織さんとの相性も最悪のようですよ。
    当たっていませんか?
               pb:行動心理意識調査連

  59. 怒り爆発 より:

    Posted by なんかね at 2016年05月09日 09:41

    だったら聞くけど。
    今までジャニヲタが瀧本さんに対してしてきた嫌がらせや暴言はどう責任取るの?
    藤ヶ谷に対してクズ呼ばわりした人に謝罪を求めるなら、瀧本さん対してジャニヲタは謝罪するの?
    矛盾しすぎてるわ!

  60. 横尾くんが証人 より:

    ananの最新版のタイトルに全てがあったね!
    「lover」俺たちの秘めた恋
    本命の滝沢さん、あの文春記事のすぐ後のブログタイトルと同じ「lover」ですね!
    その画像はXのお揃い指輪。

    瀧本さんはブログで指輪を見せてお揃い否定!
    滝沢さんはブログで指輪を見せて「lovers」

    ここに総ての記事のデマと真実がありましたよ!

  61. 横尾くんが証人 より:

    太輔の美織ちゃんへの配慮、なるほど納得です!
    あれを恋愛に取られたとは、残念なことでしたね。
    でも太輔が大人の事情で言えないにしても、若い未婚の女性を巻き込んで、傷物扱いさせてしまったことは確かですよね。

    それに関して何も女性らに配慮せず、恋愛事情ネタに手を叩いて大笑いとは?
    配慮の態度がチグハグだと思います。つまり

    私からの情報は、横尾くんのあの記事後のキスラジ発言から。

    〈俺たちは大人の事情で仕事もプラベも変えられること多いよね。色んなハプニングがあって面白い。今度はどんなハプニングがくるかな?〉
    あの記事でファンが落ち込んでいる時に、この発言が印象的でしたね。

    文春は必ずしも正しくありません。
    統計取れば、五分五分かもしれない正誤記事ばかりです。
    だけど、ガセなら証明できるはずで、
    結果、目情の矛盾が多く出てきたり、横尾くんのトンチンカンな発言にも納得しますよね。

    当人が何も言えないなら、結果で証明しようというファン以外のブロガーも多いよ。
    ファンじゃないから興味深くて冷静に検証できる。

    あなたの言うように、ガセだという証拠が次々でてくるかぎり、太輔に暴言吐いた人や週刊誌は謝る日が来るのかもね。

  62. 横尾くんが証人 より:

    誰だってファンならちゃんとガヤに今回の全てを弁明してほしいよね?!
    だけど、なぜ言えないかも知らされず応援しろと言われてもモヤモヤするだけっしよ。
    ファンはガヤに恋愛するなとは言ってない!
    だけど同じ女性として、あんな立場にされたら男が悪いのは当然でしょ?
    事務所に怒り感じるんだけど!なんなん?
    なんで無視なん?
    ananのタイトルのこと、私もピッタリすぎでビックリだよ
    デマならデマではよ解決してほしいし、調べてくれる人いるなら、やってほしい

  63. なんかね より:

    やだぁ
    私、地雷踏んだの?

    Posted by 怒り爆発 at 2016年05月11日 12:36

    もしガセならもちろん暴言吐いたジャニヲタも瀧本さんに謝罪するべきでしょう。藤ヶ谷にだけお詫びしろなんて言ってないよ。ただ、アンチが面白がって、ここでクズコメントしてるのは藤ヶ谷に対してじゃないの?
    ちなみに元々好きじゃないけど、私はこの件で瀧本さんを叩いたことはありませんので怒らないでね。

    それから連投の横尾くんが証人さん

    何が言いたいのかよく分からないし、何に怒っているのか分からないけど、某ブロガーのぐ○ぴーさんの様な妄想のこじつけは止めた方がいいんじゃないかな?

    会社の判断でスルーと決まったらスルーなの。
    雇われた立場で弁明なんて出来るわけない。
    だから恋愛トークだって暗い顔しちゃいけないの。だって完全スルーなんだから。
    きっと本人が一番歯がゆいんじゃない?
    元ファンなら(違ってたらゴメンね)分かってあげたら。

  64. グッピーって?誰 より:

    藤ヶ谷ファンがしきりに言ってるグッピーって誰?
    何人か尋ねてるのにスルーなんで。
    日頃の態度やら発言からこうなったんでは?
    また不機嫌になって共演者に助けてもらったとか。
    もういい歳なんだから大人になったら。
    この人がセンターのキスマイ大丈夫?
    藤ヶ谷が藤ヶ谷だからファンもファンなんだね。

  65. 赤い靴 より:

    まだクズ呼ばわりされてる方がいいんじゃないの。
    瀧本さんなんてジャニヲタから散々言われてたよ。ガセにしろ、そうじゃないにしろ、こういう事をジャニヲタは言ってたんだから謝るべきじゃないの。
    ガセだったら謝るなんて常識なさすぎる。
    一人の人間としてどうかと思うけど。

  66. 横尾くんが証人 より:

    破局って書けば自社らのボロが追求されずに済むと思うなよ、文春と週女の夫婦漫才にはワロタ

    こういうのも玉森のコユキ似をモデルの観月さんの顔にPC処理してまで差し替えたのも(ちょっと顔の内部が右にずれてるんで見てみ(笑))、売上げのため

    あの後しばらくして、玉森の画像を貼ってるしつこい奴等に向けて、観月さんがインスタで出したコメントが
    「もうこんな【ネタ】を引っ張るの止めませんか?誰も得しないですよ。」

    文春と週女の夫婦漫才やら茶番劇に付き合わされて翻弄されたのは、幼いファンや幼い精神の週刊誌大好き中高年のお姉さまがただけだったな

  67. いい加減! より:

    妄想ブローカーぐ○ぴー、全然反省してないぞ

  68. ぐ○ぴーへ より:

    妄想ブローカーぐ○ぴーが何か焦ってるらしく、また妄想してるぞ

  69. いちご より:

    ぐ○ぴーって人、藤瀧とかっていうツイあげてたけど、キモイ!
    ぐ○ぴーって人、何とかならないかな・・・
    本当に妄想ウザイ!

  70. おにぎり より:

    ぐ○ぴーさんに聞きたいんですけど、去年の6/3のブログを見てたみたいだけど、どう思ってるんですか?
    自分で何をしたのか反省してほしい!
    人の人生狂わせておいて平然といるなんて許せないですよ!

  71. グッピーさんて誰 より:

    みんな言ってるグッピーさん?
    たかが宮田担のブロガーなのにそんな影響力
    の?
    宮田担と藤ヶ谷担しか知らないブロガー。
    玉ちゃんファンの自分は知りません。

  72. より:

    ぐ○ぴーさぁ~
    お願いだから自分のツイに美織さんの画像載せるのやめてくれる?
    あんたが何食わぬ顔して載せてるのを見るとイラっとするんだよね!

  73. うみ より:

    コメントに美織ちゃんの画像を載せないでほしい!ってぐ○ぴー宛に出てるけど、何でツイに美織ちゃんの画像を載せるかなぁ
    人の嫌がる事を平気でするんだね
    それから美織ちゃんのインスタも載せないでよ!
    勝手に妄想の材料にしないで!怒

  74. くま より:

    ぐ○ぴー!
    お前、いい加減にしろよ!
    何が藤瀧dayだぁー
    少しは反省しろよ!
    それから美織ちゃんの画像や動画を自分のツイに載せないでよ!
    イラッとするよ!

  75. 怒り より:

    またまたぐ○ぴーの妄想が始まるぞ~

  76. ぐ○ぷー より:

    笑えるが、事務所の方針か。
    例のガセ彼女の方がわざわざ故意に「お揃い」をして画像を出して「カマ」を掛けていますがね、
    これでこの「お揃いのエサ」に引っ掛かって動いたツイ主が文春のガセ記事の元の犯人と言うことになる。

    よーく高みの見物をしてみることですな(笑)
    これで、文春が藤瀧妄想ヲタというエビに引っ掛かった馬鹿なマグロだったことが分かるよ。

  77. みかん より:

    この際だから、ぐ○ぴーって人を訴えちゃえばいいんじゃないの
    いつまでも野放しにしておくから図に乗って妄想ばかりしちゃうんだよ
    悪い事をすれば必ず罰が当たるよ

  78. M より:

    ぐ○ぴー、またか!
    画像出しまくって妄想開始してる!見てよ!

    言っとくけど、本当に付き合っていたらわざとらしくお揃いなんて公には見せないよ!(笑)本当に付き合っていたら、むしろ出さないでしょ!
    ましてこんな時期にまた被っちゃったことで、あの文春の記事がやっぱりガセだったって分かったよ!

    だって美織ちゃんの性格で、藤ヶ谷ヲタをこれ以上煽るようなこと、するわけがないからね!
    こんな時期でも同じ服着たと言うことは、藤ヶ谷なんて、気にもかけてなかったってことの証拠ですよ!

    もともとタダ単に似たようなデザインや、今回みたいに人気ブランドが被っただけでしょ?

    それなら、ブランド好きな藤ヶ谷と被らないように、藤ヶ谷が持ってるTIFFANYとかCHANELとか、ありとあらゆる有名ブランド、美織ちゃんは買っていけないわけ?

    良かった!ここに来て同じ服被っちゃったことで、付き合っていなかったことがわかったわ!
    これでも文春は記事にするだろうね!
    頭悪いのかな?(笑)

  79. 横尾くんが証人 より:

    ●瀧本さんが藤ヶ谷のマンションに行った日?藤ヶ谷は大阪のホテルのロビーで目撃されてたし
    ●よく言われてるお揃い?文春が書いてたけど、結局 指輪もハットも違ってたよね
    ●マンションの出入り画像はないのに、タクシー乗ってて周りから知らないオジサンたちに包囲されて怖がってる画像だけだし
    ●ぐ○ぴーは2011年からずっと藤瀧・藤瀧やってきて、今も画像貼りまくってた

    つまり

    <<先入観ってやつで洗脳された結果、まるで付き合ってるような錯覚に陥った>>

    <<主婦の妄想に乗っかった文春の暴走>>
    これが正しいよね?

    だってさ、千賀くんと指原さんのお揃い2,3点あっても、カップル妄想はしなくてもう良いの?立ち消え?w

    もし指原さんをタクシー内で、変なオジサンが取り囲んで怖がらせて撮って記事付けたらこれと同じ熱愛記事になるってことでしょ?

    文春を訴えたいよね?
    週女は今までたいして正しいこと言ってないから論外だし、すでに名誉棄損w

    あれから瀧本さん、藤ヶ谷のことあまり知らないせいでブランド被ってしまうのに、その度にいちいち言われて可哀そう

    知ってたり、本当に付き合ってたとしたら、普通これだけ言われてるのにもうお揃いできないでしょ?
    それをやっちゃってるってことは

    <<藤ヶ谷の行動や服のことすらも何も知らない彼女>>ってことにならない?どうしても彼女設定にしたいのなら?
    藤ヶ谷と交際の無かった、ただの友人や知り合いなら分かるw

    よーく考えてみて!
    よーく考えたらガセに気づくから 
    結構目情だけでなくて、オカシイ点がたくさんあるから!

  80. はぁ~ より:

    これだけぐ○ぴーの事を言ってるのに本人は全く反省してないよね
    何とかした方がいいんじゃないの
    どこかに訴えるとか…

  81. 横尾くんが証人 より:

    文春さんが、手分けして自社記者に藤ヶ谷瀧本熱愛のことを引っ張らせているのかな?!(笑)
    所々でガセの証拠が出てきたので焦ってまた何か書いてるよ(笑)

    熱愛記事には全く証拠がない!
    記事で装飾してるだけなのは明白。
    あるのは只の瀧本美織脅し画像と、其々の自宅マンション画像。

    しかし、ガセだという証拠には、お揃いの違いから、場所と時間の矛盾の指摘と、決定的な証拠は目撃者だ!

    具体的な証拠が多数あるガセ証明のコメントと、全く微塵の証拠もなく口だけで「ファンは熱愛をガセにしたくて血迷ってる」などとコメントを書く焦り丸見えの週刊誌らの遣り口には、到底これからも熱愛の真実など見えることは無いだろう!

  82. 横尾くんが証人 より:

    文春さん、藤瀧の熱愛だった証拠を出してみれば?あ、ぐ○ぴーにまた聞くのかな?
    自信があるなら証拠を出せは良いことだよ?
    なのに出せないとはね。w
    売り上げ主義の嘘の上手いヤツらが、なんの落ち度もない数名の人間を陥れるのを我慢できないね
    更に滝沢さんは一般人だろ?
    とんだ名誉毀損ですね

  83. birdman より:

    滝沢結貴って安めぐみ、橋本マナミらも擁する「ハーモニープロモーション」所属のタレントだよね?ガッツリ公式HPに載ってますけど?何でそんなに一般人って事にしたいの?

  84. サンタ より:

    おっと、こりゃあ失礼(笑)
    滝沢さん?が一般人でなくてもあっても、どーでも良いよ(笑)

    部屋に夜中に来る何でもない女性数名の一人ってことは間違いないわな。

    瀧本さんの方は、藤ヶ谷ヲタさんがガセ検証してたブログあるよ!
    キチンとした時間軸で書いてあって、そのスケジュールと、目情からも、藤ヶ谷が二人以上いないと、あの文春記事は成立しないことが分かっている。

    つまりな、文春のガセか、藤ヶ谷の分身が舞台に出ていたと言うことになる(笑)

    どつちにするかは、あんたらの判断次第。
    おれっちはどっちでも良い(笑)

    ただし瀧本さんが未だに知らずに同じ服出してるとこ見ると、本当に藤ヶ谷なんて気にも留めなかったんだなと笑えるよ(笑)

    こんなに叩かれて干されるの覚悟で、それでもまだお揃いやるやつは、たとえバカでもいないだろう(笑)
    文春と週女ほどのバカなら、これが交際の証拠とでもまた有り難く思うんじゃね?(笑)

    人間的な思考がないやつはね?ぐ○ぴーもかな?(笑)画像貼っとるわな(笑)

  85. ぷっ より:

    ぐきぴー?とやらのブログ?のコメント欄に書くか、Twitterでやればいいのでは?
    それとも他のジャニオタに、キスマイファンにはこんな頭おかしい人がいますよ~と言う宣伝?
    どちらにしても、普通にキスマイ好きな人には損しかないコメント欄になってるとしか思えないのですが。

  86. まく より:

    Posted by ぷっ へ
    ジャニーズ関連のコメント欄なんてどこもこんな感じのコメント欄じゃん
    キスマイだけじゃないよ
    いつも思うけど、ジャニヲタはこんなコメントしか出来ないのか…と毎回思うよ
    ジャニヲタがもっとまともなコメントすればいいんじゃないの
    それからぐきぴーって誰だよ!

  87. 横尾くんが証人 より:

    【藤ヶ谷事務所から完全否定】コメントが出されてるよw
    TVのWSの画像で検証してみなさいw

    もう既にガセの検証で 熱愛には多くの矛盾が発覚しており 婚約はもとより熱愛などなかったことが判明してるのは事実

    コメントにも書いてあるのに、それを読んでも理解できずに頭の○○な「ぷっ」みたいなやつらが噂を拡散したらしいなw

    噂はたった一人からもどんどん尾ひれがついて広まってしまう恐ろしいもの

    それを撤回せず【破局】として週刊誌が数か月以内に記事にしたら、それが【あれはガセでした。もう調べないで。ガセだった証拠が出てきちゃうじゃないの】という意味だというのを知らない馬鹿どもww

    どこのどいつが4,5年も交際して婚約したとしたら、こんなことくらいで破局するかいなww
    もともと交際ではなかったんだよ!w

    そういえば玉森も勝手に作られた「アラフォースタッフおばはん」とのスリーショット(後ろに男性スタッフの腕ありww)が「肋骨ヒビのための接骨院通い」だったのも知らずに(ファンに心配させないために極秘だったからね)週女が「ドライブデート」と書いてたな(これこそ、ぷぷぷ馬鹿かだよ!w誰がドライブしてる暇あるかいw週女、一度肋骨折った痛み経験してみろやw)あれも帝劇のスタッフ連がちゃんとガセであることを証明してたな

    こういう真実にも疎いお馬鹿さんの読者が週刊誌をバイブル代わりに買うんだろうなあww
    まず、ここに「ぷっ」のようなコメント書くこと自体可笑しな話

    ここはこの題に対するコメントを書く場所ww藤ヶ谷と瀧本の交際のガセと本命滝沢に関する真実が暴かれて焦る週刊誌かな?

    これ以上追及されないために出した【破局】までありがたく信じてるw最初からデマだったことも知らずww売れた売れたライブも舞台も売れた売れたなあ 

  88. はな より:

    ぐ○ぴーに言いたいんだけど!
    あんな裏切り行為しといてツイで瀧本美織のファンです!みたいな書き込みやめてくれる!?
    よくあんな事しておいて平然とツイに書き込み出来るよね

  89. めろん より:

    ぐ○ぴーさん

    ツイに動画載せてたけど、何かあるんですか?
    いい加減、やめてほしいんですけどね!!!

  90. めろんぱんな より:

    ぐ○ぴーさん、本当にいい加減にしてもらえませんか?
    あなたの行った行動がどれだけの人に迷惑をかけたと思ってるの!
    ツイにも画像貼ったりしてるみたいだし、本当にやめてほしいわ!

  91. 藤ピー より:

    ぐ○ぴーさんのブログより

    「おめでとう」

    2015-06-02
    テーマ:ブログ

    なにが?と思う方、まだまだ私を知りませんね~w

    あああれか…と感付いた方、よくお分かりで~☆

    ふふふふふ←   
                 by ぐ○ぴー

  92. 藤ピー より:

    ぐ○ぴーツイより

    ちなみに文春の記事が出る一日前な

    2015年06月02日 23:04:02

    ぐ○ぴー@gu○iy○u

    「プライベートに関することは回答しません」
    ってことはある程度本人任せってことよね、まぁいい大人だし他人が口だしするものではないだろう。

    2015年06月02日 23:02:08

    破局しなければ幸い←

    2015年06月02日 23:00:46

    ありがとう(笑) 裏での情報はたくさんあったんだよ~w

    2015年06月02日 23:00:11

    数年バレなかったのにやっと文春がやったか~(笑)

    2015年06月02日 22:58:24

    やっとスクープされたかって感じです。←

    ありがとーう(笑)

  93. 苦笑 より:

    ぐ○ぴーがこう言ってるんですけどね
    「藤ヶ谷の誕生日に二人は会う」
    「滝沢って女は違う人と付き合ってる」
    「今度撮られたらジャニーズ事務所が揉む消してくれる」
    また妄想劇ですか
    いつまでこんな事を言ってるんですかね

  94. たぬききつね より:

    ぐ○ぴーさんへ

    今度は美織さんの事をみーちゃんって呼ぶようにしたんですか?
    キモイのでやめていただけませんか!?

  95. 直接伝えたら? より:

    ここのコメント、ほぼ同一が連投ぽいね(笑)
    人のツイートとか晒してバカなの?
    ぐ◯ぴーか何か知らんけど、ここじゃなく直接本人に伝えれば?ここにコメントしてること、そのままブログやツイでいくらでも本人に伝えられるでしょ?

    毎日わざわざこんな記事のコメント上げて、藤ヶ谷アンチに思えてくる。

    いつまでも粘着して気持ち悪い。
    なんか異様だよ。

  96. 藤ヶ谷映画大コケ より:

    グッピー?の事書いてる人同一人物?
    文面同じだし。
    やけに詳しいし。そんなたかがヲタのブログ。もう分かったよ。
    いい加減しつこい。ブログアップするたび
    コメするつもり?

  97. birdman より:

    週刊文春の発売前、WEB版が先行公開されて写真以外の内容は誰でも知る事が出来た筈だけど。単にそれ読んだ感想述べているだけでは

  98. みつ より:

    ジャニヲタって自分勝手だよね!
    ぐ○ぴーって人の事をしつこく書けば「いい加減にしろ!」「気持ち悪い!」って言うけど、ジャニヲタだって嫌がらせのメールやコメントをしつこくするくせに、自分達の事を棚にあげておいて偉そうな事を言わないでほしい
    ジャニヲタは平気で人を傷つけているのに、他の人が叩きまくってたらそんな発言はおかしいでしょ
    これだからジャニヲタ嫌いなんだよね!

  99. のん より:

    ただの浮気ならまだ許容範囲だけど・・・
    《何年も二股を続けていた》

    女性は何年も付き合えば「結婚」を意識し出すのでは?
    日本じゃあ重婚は許されないわけだから、その結果、最低でも一人の女性を傷つけることになる。

    最低の“クソ男”だよ藤ヶ谷ってのは!

    そして・・・

    同じ女性として、二股を掛けられた者の気持ちに立てないファンは、最低の“クソ男”にお似合いの最低の“糞ファン”!

  100. 藤ヶ谷ファンへ より:

    ここでグッピーの事しつこい程叩くより映画見に行ってあげたら?
    かなりやばいらしいじゃん。
    藤ヶ谷ファンってこんな人達ばかりなんだ。
    いくらコケても推されてるから大丈夫なんて思ってたらそれこそ勘違い。

  101. いとはん より:

    ぐ○ぴーって人が叩かれるのは叩かれるような事をしてきたからでしょ
    何もしてない人の事は誰も叩かないよ
    ぐ○ぴーって人は自業自得だよ

  102. のんさんへ より:

    のんさんって、この記事の他の方のコメント見てないのかな?
    瀧本さんとの熱愛はガセだったという話しが濃厚なのに。

    週刊誌やネット記事を全て鵜呑みにして、のんさんの様にアンチ化してしまった人が実際多いんでしょうね。
    それを反論する場も与えられず叩かれまくる藤ヶ谷くんや瀧本さんが不憫です。

  103. 横尾くんが証人 より:

    藤ヶ谷と瀧本が熱愛交際してた具体的な証拠を出せないのはなぜか?
    ここまでも自信ありげに「スキャンダル撮ったどー」みたいに書いておいてw

    写真はタクシーで襲ってる囲い込み画像とそれぞれの自宅画像と都内でタクシー捕まえてる画像とタクシーの支払い画像だけwはぁ?それで?

    これを、スポ紙にリーク取られたのは内部のやつらのヘマだろ?

    交際の証拠も出してもいない!全部知り合い談だけw

    一方ガセの証拠は出てくる出てくるwなに?
    たとえファンじゃなくても、これだけガセの方の証拠しかなかったら、結果は自ずと知れたもの。

    撤回する前に謝ってもらいたいもんだね。
    文春の嫁の醜女に破局報道させておいてケツ拭かせて!

    友達以上ではなかったと本人たちも裏ではファンに伝えてるらしいぞ!
    ディズニーリゾートでな、あの記事の翌日豪遊してる藤ヶ谷に声掛けて真相聞いたやつのツイートあるで!

    まぁそれよりも、記事の示した日の正にその時間のそれぞれの目情ツイートにより、別々の場所にいたことが判明してるが、藤ヶ谷のドッペルゲンガーだと説明するのかな?w 
    滝沢さん?はどこおったか知らんけどな

    瀧本ファンより

  104. 横尾さんが証人 より:

    文春どーなってる?ホンマのことが知りたいだけなんだよ!
    ドッペルゲンガーでええか?w

  105. birdman より:

    >W横尾
    は?誰が誰のファンだって??笑うわ。
    お前みたいに付き合ってるかそうでないかコソコソ嗅ぎ回って結果次第で
    立場変えようとしてる奴にファンを名乗る資格なんか無いよ。

  106. らんち より:

    Posted by birdmanへ
    キスマイファンだって相手の人をこれでもかってぐらい叩きまくってるじゃん!
    そんな人こそファンを名乗る資格なんてないんじゃないのかなぁ…
    ジャニーズファンって自分達が一番って思ってる所があるから嫌なんだ!だから世間から嫌われるんだよ!

  107. まだこの話題? より:

    文春とかもある程度は掴んでいるんじゃない。
    玉森だってあれだけあからさまにラブブレス付けてていろんなところで女連れてるの目撃されても週刊誌に出ない。
    ファンですら分かっているのにプロが分からないはずない。
    事務所で押さえているのか?
    2ショットの写真なんかいくらでもとれるのに。
    藤ヶ谷もそうなんじゃないかな。
    事務所がOKだしたら出る可能性はある。
    ただ藤ヶ谷ファンの瀧本さんへの叩き方異常。
    他のキスマイファンも同じと思われてかわいそう。

  108. birdman より:

    うーん、何処をどう見たら自分がキスマイファンって事になったんだろう(笑)意味が分からないから説明お願いします

  109. ぷーさん より:

    Posted by まだこの話題?へ

    何でメリットもない人達のスキャンダルを隠す必要があるの?Hey!Say!JUMPの中島って人でさえ出たんだから、キスマイは隠すメリットが全くないでしょう
    玉森だって目撃されてるならちゃんと証拠を持って事務所に行って出すでしょ
    いくらラブブレスしてたり目撃って言っても一般人の目撃なんて当てにならないからね!
    あなたの言いたい事がよくわからないんだけどね!
    妄想で物事を決めつけるのはよくないよ

  110. papirusu より:

    これでも この男好きって
    ファンはそうとうバカだよね?
    AKBのオタクと同レベルじゃないの
    どーせこれからも貢ぐんでしょ
    私はこんな男嫌 友達にもメールで拡散をまっさきにしたしね

  111. 6人には好感持てるグループ より:

    キスマイは嫌いじゃないけど、藤ヶ谷には嫌悪感があります
    この人をアゲるために頑張ってる他の6人に好感持てますね

    人気もだだ下がりでしょ?
    玉森、北山に次ぐ3番目に人気だったけど、いよいよ4番手の二階堂に抜かれるかもって…(苦笑)舞祭組君たちに嘘つかせてまで、2番人気とイメージ操作させるも、今のネット社会では通用しませんね

    熱愛、破局記事以前から、彼の発言や行動を見ていれば、頭のいい人は気付くよね

    藤ヶ谷から担降りした人って、大体がアンチになってる事から、いろいろ察します

    あまり恋愛経験がないお子様や少女マンガとか好きな人がファンになるのかな~
    お気の毒……

  112. アンチさんたちへ より:

    メンバーや本人が言っているように、グループにはそれぞれ役割があって、自分の意思とは無関係にその役割を演じないといけない
    ということを本当のファンなら分かってるはずなんだけど、ライトなファンやアンチには届かないもんね。

    そんな人がこのネット社会の中、週刊誌の内容だけを疑いもせず拡散してるのね。笑

    藤ヶ谷担であることを非難することで担おりさせたら自担が増えるとでも思ってる?

    あなた達は見ようとしないから分からないだろうけど、藤ヶ谷担には見えてる彼の良さあるんだよね。
    別に分かってもらおうと思ってないし分かるはずもないだろうけど、それは好みの問題なので自分達の趣味嗜好を押し付けないで欲しいわぁ。

  113. キスマイ好きです! より:

    アイドルって大変ですね。キスマイは飯島さんが全員の知名度アップのため、キャラを作って前3人と舞祭組4人にしてるわけで、知名度はアップされたかもしれませんが、特に藤ヶ谷さんは叩かれやすい。キスマイももちろん藤ヶ谷さんも大好きですし、藤ヶ谷さんは真面目で不器用で、多分もともとの性格は笑いの多い、楽しい人だと感じてますが。

    メンバーの北山さんはそんな藤ヶ谷さんのことを、5年後くらいにもっと楽になってくれたら…といつかのDVDで言ってましたね。

    そーゆー売り方ですし仕方ないのかもしれませんが、凄いですねー、いつまでも親の敵くらいに悪意のコメント、って。お仕事だと言っても気の毒に思いました。まあ、わかる人にはわかってもらえるし、私はこれからもキスマイも藤ヶ谷さんも応援していきます。

  114. いちご より:

    妄想ブローカーぐ○ぴー、いい加減にしてほしい
    あなたのツイでお揃いの指輪とか書くのやめてくれる
    嘘ばかり書いて載せるのはよくないでしょ
    本当に懲りない人だね

  115. F より:

    http://lineq.jp/q/23230296
    この日、瀧本が都内のマンションに訪れた?ww

    実は、翌28日から藤ヶ谷の大阪の舞台が始まる。勿論マチネあり。そして、26日から実は大阪入りしていたんですがねw

    つまり、文春の嘘が自社記事からバレタわけですww

    その日の目情がありました。27日大阪の〇〇ホテルロビーで藤ヶ谷が共演者といる、と。
    つまりリハ終わりです。明日からは舞台なのでね。
    そのホテル従業員やそこにいた客らが証人です。

    たとえ目情が無くても、28日から始まる大阪の舞台に27日にまだ都内に居て悠長にいちゃこらして、前日リハにも出ないなど考えられないww
    翌日大阪に向かったと書いた文春さんw
    その日に大阪に行ってどうする?ww
    もう舞台は始まったころだなww
    主役じゃなかったっけ?ww

    横尾が「27日は藤ヶ谷は大阪で稽古中」とラジオでコメント。
    記事が出た後は「俺らはプラベも仕事も大人事情で変えられる。ハプニングが面白い。今度はどんなハプニングが来るか楽しみだ。」とコメントを。
    親友の一大事に「楽しみ」とは?

    また瀧本はブログでお揃いだと言われた曰くつきの指輪を公開。お揃い否定。あれは梨花プロデュースの4連リングの一つだよw
    安易にお揃いと書いて、調べもしないし目ー悪いのかね。

    また、瀧本のタクシー襲撃の内訳は、何故あの格好だったかが分かったとのこと。
    瀧本はプライベートで自宅マンションを出る時に文春記者に交差点で襲撃された。
    そのため自宅がバレタと思い隠れたとのことだそうだ。

    藤ヶ谷をもっとよく調べてください!良く調べれば、藤ヶ谷と瀧本が熱愛交際ではなく、共演者以下の関係だったことが分かるので(5月初旬、鉄板焼き屋バイト目情証言)

    また藤ヶ谷が記事の翌日なのに、ディズニーに後輩と出かけ、そこでファンに当然「藤ヶ谷くん、あれはデマでしょ?信じていいよね?」と聞かれ(聴いた当人がツイ投稿)藤ヶ谷は「あれはウソ、信じてねー。」と返答した事も。車椅子で握手をしてもらったファンが証人。
    瀧本も数日後の握手会で逃げも隠れもしないのは、あれがガセだったからではないですか?ww

  116. 通りすがり より:

    Posted by F at 2017年04月04日 15:48さん

    そう思いたければそれでいいけど
    わざわざこんな古記事アゲなくても…笑

  117. いちご より:

    グッピーって?誰さんへ

    誰もグッピーなんて書いてないよ
    白々しい

  118. いちごみるく より:

    Posted by 通りすがり at 2017年04月05日 08:41さん

    あなたはこの記事、信じてるんだ・・・
    へぇ~

  119. 証拠無いからどーでも良くなった より:

    どっちにしろ天下の文春様が証拠写真一枚上げられず、後追いも無く…

    あの記事は自分としては今となってはどうでも良くなってきてる

    仕事が忙しくなると色々言われるタレントさんはかわいそうだなと思う

    事実なら仕方ないですが、事実たる証拠が無いのだから尚更

    とにかく映像や画像が無いって大事な事ですよね

    時を経て改めて感じます

    もしそういう物があって信憑性が高かったら藤ヶ谷くんもどうなってたか

    いつまでもネットで上げられてネチネチ言われるでしょう

    余計な写真を撮らせない彼の堅さもわりと好きですよw

  120. きんぎょ より:

    妄想ブローカーぐ〇ぴーへ

    いい加減、瀧本と藤ヶ谷の事を言うのやめてくれる?
    本当にうざい
    やめないと通報します

タイトルとURLをコピーしました