小山慶一郎が唐突に熱愛&同棲を否定!同じタイミングで交際を噂される新藤まなみも意味深ツイートしたことで、逆に怪しまれる結果に

小山慶一郎くんが公式携帯サイト・Johnny’s webで“現在の彼女”について言及し、それとタイミングを合わせたかのように交際を噂される新藤まなみさんが意味深なツイートを投稿したことが、ファンだけではなくメディアからも注目されています。

※ボクの彼女はミルクだけ!


小山くんと新藤まなみさん(旧名:太田希望さん)の交際が発覚したのは2017年2月のこと。

彼女のSNSから江戸切子のグラス、PRADAのバッグなど小山くんとお揃いのアイテムが発見され、「交際を匂わせている」と騒動に。

さらに、ハワイで撮影されたとみられるツーショット写真がネットに流出し、その直後に彼女はルール違反を理由に所属していたアイドル候補生ユニット「放プリユース」を解雇され、熱愛関係であることは「ほぼ間違いない」とされました。

しかし芸能界を引退したわけではなく、3ヶ月後の5月には新事務所へ移籍し、現在は「新藤まなみ」の芸名で活動を続けています。

※この方です。
新藤まなみ/まなみごと [Blu-ray]
新藤まなみ/まなみごと [Blu-ray]
[関連商品]

騒動が起きた当時、小山くんは交際について言及していなかったものの、昨年末にはJohnny’s webの連載「KEIICHIRO」の中で「心配させちゃう事もあったかもしれないけど、プライベートでの自分のあり方もすっごく勉強になりました」と遠回しに疑惑を否定。

しかし、一部のファンは新藤さんの監視を続け、マスコミも交際継続を疑っている状況に変わりはありません。

そんな状況の中、4月14日には再び公式サイトの連載で「俺の彼女(かつ同居人)はミルクだけ。いろんな情報に惑わされず、僕の言葉を信じてね」と愛猫ミルクの写真をアップ。

この唐突な行動の裏には、ある報道の存在があったようで…

[以下引用]
「小山は具体的に何の情報を見たのか記載しませんでしたが、これは小山&新藤の交際が“水面下で続いている”と報じたサイゾーウーマンの記事に噛み付いたものでしょう。先日、ドライブデート報道が出た嵐・二宮和也&フリーアナウンサー・伊藤綾子と同じく、小山カップルも関係が続いている上に、業界内では『同じマンションに住んでいる』という話も浮上していると伝えていました。小山やその友人は当該記事を目にし、新藤との同棲について反論したものとみられます」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

ネット上では「慶ちゃんの言葉を信じます」という声もあるものの、「『否定するなら、もっと前に言ってほしかった。去年、ファンが不安で仕方なかった時に言うべきだったと思う」「私はもう彼の言うことを信じることはできない。去年もガセだと思ってたのに、ツーショット写真が出たら誰だって信じられないよ」といったコメントも。

小山くんは、今回友人経由で自分のプライベート「情報」が出ていることを知ったようですが、何をいまさら、という感は拭えません。今回のサイゾー系の記事よりも昨年の方が大騒動だったと思うのですが、その時は友人は教えてくれなかったのでしょうか。

ツーショット画像まで出回ってしまってはさすがにコメントしづらかったんでしょうね。

※沈黙するのは、ウソをつきたくないから?
NEWS 公式 生写真 小山慶一郎 NE0163
NEWS 公式 生写真 小山慶一郎 NE0163
[関連商品]

それなら今回はきっちり否定したし、少なくとも今は別れているのかと思いきや、噂の相手の新藤さんが疑惑の種を撒いています。

[以下引用]
自ら火に油を注ぐような発言で、さらに反感を買った小山だが、うわさの新藤もTwitterで謎のメッセージを発信した。小山が「僕の言葉を信じて」と投稿した同14日、新藤は午後5時台に「みんなどんな1日?」とツイートし、今度は午後8時台に、「ふっふっふ」「余裕です」と、ハートマークの絵文字付きで投稿。15日の午前6時30分頃には、ガッツポーズをした自撮り写真と一緒に「うちまでおいで(ハートマーク)ぜーーーったいに負けないからさ」と、ニッコリ顔とデビルをイメージしたような紫色の絵文字をつけていた。
[サイゾーウーマン]

これに小山くんのファンは「新種の煽り?」と過剰反応しているとのこと。

確かに新藤さん、何がしたいんでしょう。

新藤さんのTwitterをざっと見ましたが、「おはよう」といった挨拶や仕事関係、映画を観た話など、基本的には意味のあるツイートばかりなんですよね。

そんな中でこの「ふっふっふ」だの「うちまでおいで」は意味不明なだけに深読みしたくなるのもわかります。

「うち」にたどり着いたら小山くんがいるよ、ファンがどんなに騒いでも近くにいるのは私!という意味なのか、はたまた綺麗さっぱり別れたから「うち」に来られても責められる要素ないよ、という意味なのか…。

まあ、よほどの思考回路でない限り後者だとは思いますが。

昨年の大騒動後も地下アイドルとして活動を続けられているとはいえ、「放プリユース」をクビになったり事務所を移籍したり名前を変えたりとバタバタしたり、小山くんの一部ファンの悪意の的になったのは事実です。

もう一度似たようなことがあっても同じく活動を続けられるかと言ったら補償はないですからね。

売名で表舞台へ、というのも、相手がジャニーズでは危険過ぎますし。

ここは小山くんを信じてあげたいところですが…やはり信じきれないのは、小山くんのこれまでの積み重ねなのでしょう。

■小山慶一郎の姉が炎上騒ぎ
なんでこんなことしたのやら→ ranking reading reading ranking

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny’s Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








タイトルとURLをコピーしました