来年4月1日から始動すると発表された株式会社TOKIOですが、実際にはすでに猛烈な営業活動を始めているようで、実際に仕事のオファーも舞い込んでいるようです。
※今年最後のスーパーセールを逃さずに!
|
[以下引用]
4日夜に放送されたラジオ番組『国分太一 Radio Box』で、株式会社TOKIOの現状について語られている。国分は「面白いことをしたいっていうことで、もういろいろとお話してたりするんですよ、大人たちと」と切り出し、「株式会社TOKIOを立ち上げた時に、自分で企画書を書いて」「各局の人たちにお渡ししたり」と、自ら企画書を手にテレビ局を回って営業していることを明かした。国分は「来年4月に向けて、いろいろな方とお会いすることがあって」「名刺を頂く量がものすごく増えた」とも報告。整理するために名刺アプリを導入したと話すなど、株式会社TOKIOの始動に向けてかなり動いているようだ。
その結果なのか、「一緒にお仕事しませんか?っていうような、お手紙を頂いたり」と、すでにオファーも舞い込んでいる状況であることも明かしている。一例として「農業のコンサルタント業をやられてる方」から連絡があったと挙げており、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でのイメージが功を奏したのではないかと分析していた。
「7月に株式会社TOKIO立ち上げが明かされた際には、城島が社長、国分が企画、松岡が広報担当と発表されていました。一方で、会社立ち上げの発案者は国分と報じたメディアもあり、実際に国分は記者相手に同社のプレゼンを行うなど積極的でした。しかし現状のTOKIOの活動を続けながら、しっかりテレビ局への根回しにも動いていたとは……」(芸能ライター)
社内独立の形になる株式会社TOKIOだが、登記上の代表取締役がジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子氏で、城島は代表権のない取締役社長となることが7月に発覚すると、実際にはメンバーは会社運営に関わらないのではないかと疑問視する声もあったが、こうして国分が動いているところを見ると、杞憂に終わったようだ。
[エンタMEGA]
[スポンサーリンク]
まあ、4月1日から営業を開始したのでは仕事のない”空白期間”が出来てしまいますからね。
すでに会社は登記されているみたいですし、今から各方面に”お願い”しておくというのは当然でしょう。
ただ、農業関連のコンサルタントからオファーが来るというのは、いかにもTOKIOらしいというか。
もしかして、TOKIOメンバーが監修した”TOKIO米”とか”TOKIO大根”などの農作物を”TOKIOブランド”として全国展開していくとか?
恐らく、売れるだろうな〜
農業だけではなく、食材に拘った料理の知識を活かしてレストランをプロデュースしたりしても良いですし、「TOKIOレストラン」みたいなのが出来たらいけるかも?
いずれにせよ、いったいどんなコラボが実現するのか楽しみ。
国分くんは朝帯番組の消滅によって、今年のタレント番組出演本数ランキングでは13位まで後退してしまいました。
今後、時間はたっぷりある?でしょうから、営業頑張って下さいね!
※1位はあの人!他のジャニーズタレントは…
出演本数ランキング→ geinou ranking
出演本数ランキング→ geinou ranking
※お宝ワールドの福袋はオススメです。
|
※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。
■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
コメント
間違っても、キムタクを入れないように!
落ち目になると、相手の人気にあやかって甘え過ぎてしまう所があるので。
私もその時キムタクの立ち位置無し、ブランドごとオスカーに移籍しか方法は無いと思っているしね。
なにせベテラン女優に出て行かれて、取り残された若手女優を可哀相に思うだろうし♪
そしたらキムタクがドラマ主演に決定した際、ヒロイン候補に困ることは無いしね。