事実上の芸能界引退状態にある嵐・大野智リーダーが、タッキーと合流するとの驚愕情報が出回っています。
[以下引用]
「芸能界に復帰するという意味ではありません。2人ともビジネスを展開しているので、実業家としてコラボすれば、互いに大きなメリットがある。そこで、何らかの共同事業を立ち上げるのではないかと噂されているんです」(芸能プロ関係者)大野は、沖縄県宮古島にある海岸の一角に1200坪の土地を購入。そこに地元の一級建築士が手掛ける巨大リゾートホテルを建設し、2月にオープンを控えている。
「大野がレジャー会社を設立したと報じられたのは、嵐が活動を休止する前の2016年4月でした。ジャニーズ事務所は副業が禁じられているため、ビジネスパートナーを代表にし、現在も事業は彼に任せています」(スポーツ紙記者)
大野は将来に向けてコツコツと投資し、芸能界を辞めても副業で稼げる準備をしていたようだ。
「一方の滝沢氏は副社長としてジャニーズ本体の経営に携わり、関連会社の社長も務めたバリバリのビジネスマンですからね。退社後、しばらくはのんびりした後、新たなビジネスを立ち上げる可能性が高い。その際に大野に声をかけるかもしれないというわけです」(前出・芸能プロ関係者)
大野と滝沢氏はジャニーズJr.時代から仲が良かったというが、さらに2人には〝共通の信仰〟もあるというのだ。
「西東京市の市議選でトップ当選を果たした長井秀和氏が、YouTubeで大野の名前を出しているんです。どちらかといえば、親が熱心な〝二世〟だと明かしていましたが、それが事実なら熱心な信者だと言われる滝沢氏とタッグを組んでもおかしくない」(前出・スポーツ紙記者)
[週刊実話]
長井秀和さんがタッキーについて、
「学会の芸術部に所属していて、池田会長のオキニだった」
と証言していたのは本当ですが、大野くんが二世だったという発言は見つけられませんでした。
これ、ホントなの、実話さん?
昔から大野くんの学会説は噂レベルであったのは確かですが、長井さんが”学会認定”したのが事実なら、タッキーと連絡を取っている可能性はあるかも?
大野くんはまだ現役ジャニタレなので、赤西くんや山Pのように表立って連絡を取り合うことはないにせよ、二人はJr.黄金時代をともに過ごした仲間でもありますから…
ジャニーズJr.名鑑 2000 SUMMER VOL.8
[Amazon]
ちなみに、一部報道によると、大野くんはタッキーの電撃退所に大きな衝撃を受け、
「やっぱり、ジャニーズに戻ることはあり得ない!」
と、わずかに残っていた”嵐復帰”の気持ちが完全に消滅してしまったとも。
また、日刊ゲンダイに載っていた”宮古島在住フリーライター”の証言によると、大野くんは宮古島内を人目をすることなく闊歩しているそうで、その姿は日に焼けて色黒になり、まさに”精悍な海人”みたいなルックスになっちゃってるとか。
…ジュリーさん!
今すぐ、↓の実写映画化プロジェクトをスタートさせて下さい。
もちろん、主役はリーダー一択でお願いします。
|
さて、来月にはリゾートホテルに加えてイタリアンレストランも開業すると報じられていて、
3月の春休みシーズンにはアラシックな方々が大挙して押し寄せ、島が大変なコトになるとの予想もあります。
そこにタッキーまで現れたら…果たしてどうなることやら。
コメント
こんなコロナがまだ収束していない中、ホテルなんか作るわけないと思うが?
2019年以前から計画しているのなら、中止に出来ない云々で開業になるかもしれんが、
計画から設計、と時間がかかったって、2020年以降には手を付けているだろう。
ホテル業界ならまだしもジャニーズがそんな無謀な事はしないだろう。
だからホテルの話はガセだと思う。
ホテルはガセか知人に出資しただけ、あるいは宣伝に名前を使われてるだけでしょう。
大野くんが創価学会なのは事実ですが。
本人も休止から隠しているつもりも無さそうでしたし、これまでに辞めたジャニーズにも創価学会員が多いんですよ。
事務所内で学会員の居場所が無くなりつつあるのでは。
今残っている創価学会員は帯のワイドショーやレギュラー番組を持っている数人、デビューしてない俳優専業の人、数年前デビューしたばかりのグループのメンバー、最近急に結婚した人など。彼らは辞めそうにないので、同じ創価でも何かが違うんでしょう。
ジャニーズ事務所は今ジャニー喜多川氏の残した遺恨の浄化の真っ最中なんでしょうね。