中山優馬に赤西仁、そしてバカレア組のデビュー…飯島派閥の急速な勢力拡大でジャニーズがミッチーズ事務所になる日も近い?

赤西仁くんが飯島派閥として活動再開するという噂があるようです。玉森裕太くん主演ドラマ「ぴんとこな」と藤ヶ谷太輔くん主演ドラマ「仮面ティーチャー」にバカレア組のメンバーが出演することを考えると、その勢力は過去最大になる可能性も…
 → ranking

[楽天市場]


まずは、7月18日スタートの玉森裕太くん主演TBSドラマ「ぴんとこな」(毎週木曜21:00~)から。

[以下引用]
河村恭之助(玉森裕太)は、歌舞伎の名門・木嶋屋の御曹司。声よし顔よし姿よし、歌舞伎界のプリンスと呼ばれ人気を博しているが、唯一の難点は“やる気がない”こと。御曹司として幼い頃から大きな期待を背負い、どんなに努力をしても父親であり師匠でもある河村世左衛門(岸谷五朗)に認めてもらえないことから、歌舞伎に対する思いが冷め、稽古をさぼり、舞台も手を抜いてしまうようになっていた…。
[TBS番組HP]

こちらには中山優馬くん、松村北斗くん、ジェシーくんが出演します。

優馬くん、最近はイマイチ調子が出ていないなんても言われていましたが、やっぱり飯島さんの担当になったんでしょうか?
 中山優馬が早くも休学状態。東京進出は失敗だった?

それなら、NYCの山田くんと知念くんを含めて、3人をバラエティーで見る機会も増えそうですね。

※原作、面白いです。
ぴんとこな 全巻  1-9巻 全巻 漫画/大人買い

ぴんとこな 全巻 1-9巻 全巻 漫画/大人買い
[Yahooショッピング]

お次は、藤ヶ谷太輔くん主演で7月6日にスタートする、日テレ深夜ドラマ「仮面ティーチャー」(毎週土曜24:50~25:20)です。

[以下引用]
20XX年、教師による体罰や指導が禁止された。それにより教師は力を失い、学校は無法地帯となった。この事態を是正するため、政府は新たに学校更生プログラムを施行した。荒れた生徒を更生させるため、力による恐怖ですべてを制圧する特別教師を全国に派遣したのだ。それが「仮面ティーチャープログラム」だ。生徒更生の為なら暴力も辞さない、教育現場に秘密裏に放たれた劇薬である。藤ヶ谷演じる主人公の荒木剛太は、プログラム期待の教師。聞く耳もたない生徒には、仮面を着けて、拳で彼らを“教育”してきた―
[テレビドガッチ]

こちらにはセクゾンの菊池風磨くんにA.B.C-Zの塚田僚一くん、そしてJr.からは京本大我くん、ジェシーくん、岸優太くんが出演します。

ちなみに、日テレ土曜深夜枠は“Jr.枠”であると同時に“飯島枠”にもなっていて、昨年の知念くん主演「スプラウト」には、A.B.C-Zの橋本良亮くんとともにジェシーくん、田中樹くん、安井謙太郎くん、神宮寺勇太くんが出演してました。

その後も優馬くん主演「Piece」、吾郎ちゃん主演「診療中」と続いて、現在放送中の中島健人くん主演「BAD BOYS J」には、たくさんのJr.達とともに橋本良亮くんと二階堂高嗣くんが出ています。
 木村拓哉がA.B.C-Zの飯島派閥入りを明らかに!

そう考えると、バカレア組も現在のメンバーから若干の変更はあるかもしれませんが、“飯島派閥”としてデビューする可能性が高いのかも。

もしかして、「ぴんとこな」と「仮面ティーチャー」にW出演するジェシーくんは、飯島さんの新しいスペオキだったりして…

ひらめきバカレア組が解体!!
 デビューできるの…?→ ranking reading reading ranking

※こちら、GTOの藤沢とおるさんが原作です。
【古本】仮面ティーチャー 全巻 セット 1-4巻 全巻

【古本】仮面ティーチャー 全巻 セット 1-4巻 全巻
[Yahooショッピング]

そして、最後はあの赤西仁くんです。

[以下引用]
「今回、赤西の面倒を見るのはSMAPの育ての親であるI女史なんですが、この雰囲気も計算通りでしょう。こういう逆境の方がファンが一生懸命に支えてくれるはずと読んでいる。そもそも、I女史は今年に入ってから周囲に『やっぱり赤西はカッコイイよね』と吹聴して回ってましたから、赤西の売り出しに相当やる気ありでしょう」(あるテレビ局関係者)

すでに、復帰絵図も描いている。

ふた言目には『全米デビュー』と豪語していた赤西ですから、当初、書いてきたシングルの歌詞も英語ばかりだったそうです。でも、I女史が一蹴して日本語歌詞に書き直させたようです」(前同)

まずは、事務所内で社長以外は誰の言うことも聞かなかった〝暴れん坊〟の赤西を手なずけ、「Kis-My-Ft2を売り出したように、SMAPの番組に出演させたり、自分の息の掛かった音楽番組にゴリ押しで出演させ、人気復活という戦略に出るでしょうね」(前同)

※飯島さんなら、一連の騒動はやっぱり炎上商法?
 サザンとの新曲バッティングは事務所のヤル気の無さの表れ

そこまでしても、一度離れたファンが付いてくるのか。

「結婚はジャニーズタレントにとってかなり大きいマイナスですが、それよりも、赤西がいつまでI女史の言うことをきける〝良い子ちゃん〟でいられるかの方が問題。再び〝暴れん坊〟となれば、今度こそ終わりですからね」(ある芸能関係者)
[東スポ]

こ、これは…
一番恐れていた事態が現実になっちゃうのでは?

赤西くんがスマスマで、赤ちゃん姿の吾郎ちゃんを相手に得意の“高速オムツ替え”を披露したり、赤西スケベエなんてアダ名を付けられてエロPと合同イベントを開いたり…

そんな姿、、

ちょっと見てみたいかも ^^;

ひらめきスマスマでのペットのPちゃんと板野友美の絡み
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

っていうのは冗談ですが、NYCやバカレア組に加えて赤西くんまで派閥に取り込まれるとなると、飯島派閥の勢力はスゴイことになりそうです。

ジャニーさん、じゃなくて飯島さんのご機嫌を損ねちゃったら、デビューはできないわ、干されちゃうわ、大変なことに…

そうなったら、もはやミッチーズ事務所ですね、ホントに。

でも、天下の700億円企業・ジャニーズ事務所なんですから、もっと他にも有能な人材はいないんですかね?
 ジャニーズが芸能プロの中でダントツの利益を得ていることが判明!

このままだと、本当に先行きが心配です。

※なんとかして下さい、錦織さん。
ひき逃げファミリー2 [DVD] / 錦織一清, 飯島直子, 哀川翔, 大杉漣 (出演); 早川喜貴 (監督)
ひき逃げファミリー2 [DVD] / 錦織一清, 飯島直子, 哀川翔, 大杉漣
[Amazon関連商品]

<関連ニュース>
ジャニーズ後継者争い最新事情。近藤真彦と東山紀之は落選で…
TOKIOと嵐の共演が増えたのは藤島ジュリー景子の巻き返し策
山下智久が飯島女史の24時間完全監視体制でがんじがらめに!

<おすすめ芸能ニュース>
剛力彩芽、2ちゃんねる禁止令!あまりの低評価に「ライブが怖い…」
生放送中大根を調理していたいとうあさこの指に血!
安藤美姫からの「お願い」が理解不能

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    結果が出ないのはごり押しっていうんだよ?
    ミッチーズ事務所w
    勝手に独立しなよw

  2. 匿名 より:

    私の応援しているグループも、飯島さんに担当してもらいたい。

    若手やJr.を次々飯島さんに託すということは、ジャニー社長からの信頼度と期待度は、姪のジュリーさんより高いってことだ。

  3. 匿名 より:

    うん。私もこんな状態なら独立してほしいな
    。ジャニーズ本来のエンターテイメント性が全然感じられないもの。やっつけ仕事感ありあり。育ってないタレント見せられてもねー

  4. 匿名 より:

    沢山のグループがある中、未だジャニーさんにとっての最高傑作は光ゲンジだそうですね…
    グループが増えすぎて管理仕切れなくなったんでしょうけど…もっとジャニーズらしくグループの活動をしっかり!
    飯島さん、SMAPの人気は木村くんがあすなろでキムタク呼びが流行るほどの人気を得たこと、バラエティーでの仕事の多さも中居くん香取くんを筆頭に本人達が築き上げたもの
    初心忘れべからずですよ
    今のあなたは姨捨山(おばすてやま)の山です笑

  5. 匿名 より:

    赤西が飯島w
    無いでしょw
    SMAPのレコード会社はビクター
    サザンのレコード会社もビクター
    なのに赤西復帰シングル発売日にサザンぶつけるの?
    そんなわけないじゃんw
    赤西が飯島ならサザンとはぶつけないよ

    それに飯島はゴリ推しだけは凄いけど結果が伴ってないからね
    反感買うだけのゴリ推しで潰れるタレントは数知れず
    なんかジュリーに対抗しようとかなり焦ってる感じでやたらバタバタしてるね飯島さん
    焦りがハンパない感じ?

  6. 匿名 より:

    これは勢力拡大なの?
    お荷物収容所にしか見えないけど。
    キスマイも人気の少女漫画原作でブレイクを狙ってるみたいだけど今一つパッとしないしね。

  7. 匿名 より:

    今の赤西はまだワーナー所属なんだから、SMAPがビクターだろうがなんだろうが、そんなことは関係ないと思うけど。

    もし気をつかわなきゃならないなら、avex(キスマイ)やポニーキャニオン(セクゾ)に所属するアーティストとも、絶対バッティングできないじゃん。

  8. 匿名 より:

    え?読解力ないねアナタ
    SMAPがサザンとレコ社が一緒でSMAP担当の飯島がサザンがリリース日にわざわざ自分の管轄タレをかぶして何の得もないでしょ?って話じゃないのかい?

  9. 確かに より:

    飯島派はお荷物収容所だね(笑)問題児と若手抱え込んでるだけで誰もブレイクできないという。飯島さんのやり方じゃ人気がでなくても仕方ないよね。

  10. 匿名 より:

    > 今の赤西はまだワーナー所属なんだから、SMAPがビクターだろうがなんだろうが、そんなことは関係ないと思うけど。

    いやいや良く読みましょうよ
    SMAPを管轄してる飯島さんがSMAPと同じビクターのサザンの発売日を知らないわけがないでしょ?
    なのにSMAPと同じレコード会社のサザンの発売日と赤西を同発にした
    赤西が飯島管轄なら有り得ないって言ってるの
    現にキスマイはエイベックスだからキスマイ発売日とAKBの発売日はぶつけないでしょ?
    飯島管轄なら飯島さんがきちんと発売日をリサーチして強敵とは当たらないよう配慮してる
    だけど赤西はSMAPと同じビクターのサザンと同じ日にされた
    この時点で飯島管轄は有り得ないよ

  11. 匿名 より:

    >え?読解力ないねアナタ
    >いやいや良く読みましょうよ

    なるほど、気をつかうとかそういう問題じゃないってことね。良く読んでも分からなかった。

    でも、サザンの復活シングルの発売日なんて、飯島さんとかビクター関係者じゃなくても、音楽業界関係者ならみんな知ってたんじゃない?

    逆に、わざとサザンとぶつけることで、あかにしゃーの危機感を煽って売上アップを謀るとか、いかにも飯島さんのやりそうな戦法だと思う。

    じっさい、ツイッターでも盛んに買え買え騒いでるし。

  12. 匿名 より:

    あかにっしゃー(笑)(笑)
    あなた元赤西担(メイサと出来婚してガーンだけど本当はまだ嫌いになれない私!みたいな)なのね
    赤西担のダサいところは一般ぶって赤西のフォローするところなことに気付け!!
    国民的人気のスマップと国民的嫌われもの赤西じゃあ全然違いますよジャニーさん飯島女史よ

  13. 匿名 より:

    NYCは、山田知念がJUMP!所属だから、ジュリさん管轄
    中山くんが飯島さん管轄って事?
    同じグループで分かれるなんて有り得るのかな?
    だったら自分の担当も飯島さんにお願いしたいよ。
    正直、ジュリさんは余りにも偏ってる。
    自分の変わった好みを露骨に前に押し出した采配ばかりで辟易する。

  14. 匿名 より:

    まぁジャニヲタに批判されようが
    一般人が見るTVにどれだけたくさん出て
    知名度上げるかだからね。

    ジャニさんもTV界で力がある飯島側に知名度ない新人やイメージ落としたタレントを任せただけじゃないの?

    派閥だってあんな露骨にやってればジャニーさんだって黙ってないだろう。
    どちらか汚い事してる方に一撃すると思うけど。
    ジャニーさん公認のジャニーズの演出に見える
    現にヲタさん達は騒いでくれて、必死に好きなグループを擁護して応援するからね。
    新しいグループが出るとすぐ乗り換えるジャニヲタの習性をわかって人気が偏らないように。

  15. 匿名 より:

    赤西みたいに嫌われて知名度上がっても意味ない

  16. 匿名 より:

    「じんじん」の作った曲

    早く聞きたいよ~♪♪♪

  17. 匿名 より:

    ジュリさんも飯島さんもどっちもどっちかな。
    自分の好きなグループはジュリさん担当だけど、うんざりするくらいゴリ押しがすごい。
    もう少し公平な目を持って、自分の損得じゃなく事務所の将来を考えてくれる人に仕切ってほしい。
    一般にもジャニーズの派閥争い話が浸透してきてて、みっともないと思う。

  18. 匿名 より:

    派閥派閥言うけど、実際どんなもんなのかね。
    ジュリさん、飯島さん、メリーさんも、派閥ではトップかもしれないけど、その上には社長さんがいるんでしょ?

  19. 匿名 より:

    >逆に、わざとサザンとぶつけることで、あかにしゃーの危機感を煽って売上アップを謀るとか、いかにも飯島さんのやりそうな戦法だと思う。

    あなたとことん頭悪いの?
    サザン相手に数少なくなった赤西ファンがいくらがんばても勝てるわけないでしょ?
    赤西ファンの購買意欲あげようとするならサザンみたいな絶対に勝てない相手じゃなく勝つか負けるか微妙なとこぐらいとぶつけるよ
    サザンが相手だとあまりに相手がデカすぎて既に負けても仕方ないよねってファンも出てきてるし逆に諦めた人もいる
    1位にならなきゃ話題にもならないよ?
    1位になればWSでも取り上げられるけど1位以外はスルー
    復帰第一弾なのに世間的に何の注目もされないような売り方して話題にもならずに消えるのがオチなやり方を飯島さんがすると思うか?
    だったら飯島さんは相当リサーチ力が無さ過ぎる

  20. 匿名 より:

    SMAPとサザンが同レーベルなんだっけ
    だからってレーベルに気を使って子飼いのタレントと発売日ガチンコしない…とは限らないと思うよ
    打ち合わせ済みの場合もあるから

    それぞれのファンが意識し合えば相乗効果でどっちも売り上げがあがるからね

    マスコミが煽るAKBの対抗馬モモクロ
    知ってる?両者は同じキングレコードだってことw

    >派閥だってあんな露骨にやってればジャニーさんだって黙ってないだろう

    う~ん私の考えは違うかもw
    「YOUたち面白いね!もっと戦っちゃいなYO!」とか言って笑ってそうwww

    で後継者はガツガツしたオバサン二人を他所に別の人に決めてそうw

    わかんないけどね~競うっていうよりつぶしあいっぽい近頃の派閥争い見てると
    私欲を捨てて冷静に事務所全体のためを思う後継者を見極めてそう
    買っても負けても反対側のタレントに不利益をもたらしてる訳でしょ?
    営業成績競ってんのとは訳が違う
    タレント事務所なんだから人を活かさないとね

  21. 匿名 より:

    ジャニーズはジャニー喜多川さんが居なくなったら終了~他の誰かには務まりません
    現にだから今も既にグダグダ
    女には無理だよ男を率いるのは

  22. 匿名 より:

    じんじん ………

    キモイ

  23. 匿名 より:

    ネットでは顔が見えないから仕方がないのかもしれないけど、知らない相手に対して『頭悪い』とかよく言えるな。自分はどれだけ頭良いんだろ。

  24. 匿名 より:

    > マスコミが煽るAKBの対抗馬モモクロ 知ってる?両者は同じキングレコードだってことw

    あなたは本当に分かってないね
    レコード会社同じでもその2者は同じ日にCD発売日被った事無いでしょ?w
    煽るのはファンの闘争心を引き出す為だけと本当に負けたら意味がない
    だから人気煽りはするけどCD発売を同発にはしない

    赤西みたいに絶対負けが決まってるような相手をぶつけたら逆効果
    ファンはサザン相手なら仕方ないねって闘争心を逆に削がれる
    闘争心煽ってCD買わせる為に誰かとぶつけるなら勝てる見込みのない相手ではなく、勝てるか負けるかが微妙な相手とぶつける
    もしかしたら勝てるかも?って相手とぶつけるのが一番売上は上がる方法
    現にサザンと同発が決まってから赤西ファンは諦めモードだしCD予約のランキングも下がる一方

    ジャニーズはいつも他のタレントの時はそうやって絶対勝てない相手とはぶつけない
    ま、嵐はAKB本体とぶつけられるけど、AKB本体に対抗出来るのは嵐しかいないし、他のジャニーズタレントをAKB本体にぶつけるわけにはいかない
    だからAKBの時は嵐が同発になる事が多い

    ジャニーズ事務所のリサーチ力凄いよ?
    ちゃんと見合った相手の時に発売してるから
    赤西だけだよ最初から負けが見えてる相手にぶつけられてるの
    しかもマスコミはサザンしか特集しないしサザン持ち上げ凄いしね
    赤西は既に空気状態だよ
    売る戦略なんてどこにある?

  25. 匿名 より:

    結局、誰派でも赤西は無理だよw自らイメージダウンするような事を繰り返し、今更痛い。
    誰派とか馬鹿馬鹿しいね、一般人は余計にジャニーズごり推しをキモがってるのに。
    ジャニーズ本人たちもウンザリしてるだろうね、だから裏でしか仲良く出来ない
    こんなやり方で一般人から認めてくれるようになるとは思わない。
    赤西は自業自得としか言えないけど。

  26. 匿名 より:

    飯島女史のバーターごり押し売り…
    もしや…炎上商法ってやつなの?

    って真剣に思い始めた。

  27. 匿名 より:

    〇〇リさんて、村上君や錦戸君や国分さんや岡田くんみたいな顔や頭が大きくてズングリしてる人が好きだよね。
    目一杯仕事入れてやってる。
    秋元康さんが、自分と同じ様な体型の高みながお気に入りなのと似た様なものかな?
    でも秋元さんは、比較的スタイル良い前田敦子も贔屓にしてる。
    前田敦子はそんなに背は高くないけど、スタイルは意外に良いんだよね。
    スタイル悪い人ばかり押すのは〇〇リさんくらいでしょ。

  28. 匿名 より:

    マジでここのコメ赤西仁赤西仁ってうるさい!
    まあ赤西仁が終わってるのは重々承知してるからだから終わってる人の名前なんて出すな吐き気がする!

  29. 匿名 より:

    ジャニーズは何十年も人気アイドルを売り出してきたプロ集団。
    ド素人のアイドルファンが見破れる程度の戦略する訳ないじゃん。
    ファンに色々妄想させて楽しませてるだけ。

    それにしてもレコード会社がどうのとかお前は芸能関係か?と思うほど知ったかぶってる人は
    楽しそうだな(笑)

  30. 匿名 より:

    発売まであと1カ月ですね。

    サザン・・・初動20万
    赤西・・・初動10万

    と予想する。

    あ、仮面ティーチャー面白かった!

  31. 匿名 より:

    日付しかあってないと公言してる東スポ記事とかに
    よくここまで熱弁できるな~と感心する笑

    頑張って批判してても、結局飯島さんに上手く使われてるって事だよ。

  32. 匿名 より:

    とりあえず改行空白でコテってるアンタが脱退事後報告担なのは分かったわ笑

  33. 匿名 より:

    結局何度も記事書いて赤西のCD買うように煽ってるだけ
    宣伝だよ
    赤西が好きというよりむしろカトゥーンに負けたくないという負けず嫌いでランキングにこだわるしか脳がない赤西ファンへの煽り商法
    事務所はそれがわかっている 何度やってもひっかかるとばかにしてる
    でもそんなおかしいファン以外はだーれも赤西なんかみたくもないんだから迷惑
    こちらがわのこと考えないと事務所潰れるよ

  34. 匿名 より:

    私のイメージですけど、飯島は今までSMAPだけをやってて気楽だったけど、SMAPの勢力が落ちて嵐が伸びたあの年からワケありジャニタレを持たされている感じがしてならない。どう見ても飯島派、売り出しにくそうなタレントばっかりでしょ。

    でも、そこを彼女のコネやスマのバーターにすることによって彼らの知名度を上げ、ゆくゆくは社長である藤島の元へと受け渡すのではないだろうか。

  35. 匿名 より:

    >マジでここのコメ赤西仁赤西仁ってうるさい!
    まあ赤西仁が終わってるのは重々承知してるからだから終わってる人の名前なんて出すな吐き気がする!

    だって、赤西についての記事だもんコメに赤西が出てくるのは普通ですよ?(笑)
    嫌なら見なきゃいい。

  36. 匿名 より:

    煽って買わせる?
    違うでしょ
    だって赤西のCD予約状況酷いじゃん
    煽りが逆効果になってるよ

  37. 匿名 より:

    SMAPの勢力が落ちて嵐がきたみたいにいってるひといるが、当時きてたのは嵐じゃなくKAT-TUN
    本当にすごかったよ
    それが結果的に嵐になったのは…誰かが留学やら脱退やらでグループ活動失速させたからじゃん
    いまの赤西にどうこう言う気ないけどひとりの行動でジャニ全体の流れが変わることもあるっていうのはタレント全員自覚すべきでは

  38. 匿名 より:

    ワガママ言えば、ソロでも結婚でも出来るのが納得いかない。
    結婚の順番守ってなかなかできない人や、
    人気あるのにグループでレベルの低い人達のお守して我慢してる人が哀れ。

  39. 匿名 より:

    「音楽のちから」を見て、やっぱりジャニーズはグループだな!と思いました。
    好きなジャニタレがグループで楽しそうにしている姿を見て、萌えるんですよ。

    現に赤西ファンも、ソロになってからの赤西よりもKAT-TUNにいた時の赤西が好きな人が多いように思います。

    赤西じゃないんだから、今、個人でどんなに人気があって個人仕事が多い人でも、グループあってこその自分だと思ってるし所属グループを大切に思ってるんじゃないですか?

  40. 匿名 より:

    >人気あるのにグループでレベルの低い人達のお守して我慢してる人が哀れ。

    我慢してるならとっとと脱退しろや
    ジャニでグループをナメるようなタレントは潰れるよ
    思いあがりもいい加減にしろ

    ジャニでピンでグループ活動以上に活躍できるタレントなんて存在しない
    SMAPクラスでもピンでなくグループにこだわってるのでわかるでしょ

    誰のバカヲタだかしらないが盲目フィルターかかりまくって客観視すらもできなくなったか

    Pはエロだの接触イベだのとグループにいたらしなくてよかったこともやってる
    赤西はこれからだろう
    脱退したら当然今の派閥にはいられないのでしばらくピンで干される
    売り上げノルマはグループ並みのハードルだろうからヲタが複数買いで支える
    元メンバーヲタだけじゃなく一般からも我がまま、落ち目と叩かれ過去のスキャンダルがあればほじくられ…

    そういうことをあんたの自担にも味あわせたいのか?

    ソロ志向のヲタって限られてると思うけどちっと頭冷やして周りを見てみなよ

  41. 匿名 より:

    おお~ではこれから仁も接触イベするかも?

    それは楽しみすぎる!

  42. 匿名 より:

    19:09のかた

    あなたのコメ失礼じゃないですか?
    山Pはあなたにそこまで言われるほど落ちぶれてないですよ!
    グループにはグループの良さがあるのはわかるし、わたしも嵐やSMAPは好きだけど、だからって、わざわざ関係のない山Pの名前出して、あんな風になってしまうみたいな言い方ないんじゃないでしょうか。

  43. 匿名 より:

    ジャニも、以前は郷ひろみやマッチや俊ちゃん等、ソロ歌手メインだったんだよ。
    グループ制にしたのは、Jr.の数が多過ぎてデビューできない人で溢れると困るから。
    脱退防止にもなるし。
    したがって、本来ならデビューできない様な人でも、引き立て役でデビューしちゃう訳。
    そんな人達がグループのおこぼれで仕事回して貰ってる。
    SMAPや嵐なら良いけど、ショボいグループにいる人気花形メンバーは悲惨。
    グループのレベルに合わせられて、露出まで減らされる。
    ひとり突出しても困るんだろうね。

  44. 匿名 より:

    12:54の方の贔屓タレントは、所属グループダントツの魅力と才能を持つ売れっ子なんですね。

    多分、彼はグループでただ一人、主演やったりソロCMをやったり等々、露出はダントツに多いはずじゃないですか?
    グループの、あなた流に言えば、未熟な能無しな、メンバーに合わせて露出を押さえるなんてことを、あの事務所がするかな?

    ところで、あなたの贔屓の才能豊かなタレントは、もしも、最初からソロでデビューしたら、売れたと思いますか?
    これもあなた流に言えば、引き立て役、のメンバーがいなければ目立たなかったかも?

    時代もありますよ。
    昔はソロでも売れたんですよ。 他に、若い可愛らしい男性タレントがあまりいなかったしね。

  45. 匿名 より:

    13:59さん
    私は、あなたがおっしゃっているであろうタレントのファンです。

    そして、12:54さんは、彼のファンじゃありませんね。
    もしかして12:54さんは、彼のことを指してないのかもしれませんし
    あえて良く解釈すればただ例として引き合いに出したのだろうけど
    13:59さんは彼のことだと分かります。(名前が出ていない以上、彼と呼びます)

    ファンならば、彼がどれだけ自グループを愛してるか、メンバーもグループを愛してるか知らないわけないと思うよ。
    そして、かなりの割合の彼のファンは、グループの中の彼が大好きだと!

    しょぼいグループとか、おこぼれとか、ひとりのメンバーが悲惨とか、未熟な能無しとか、引き立て役とか、才能豊かとか、彼のファンであり、グループのファンである者としては、とても不愉快です。

    13:59さんは、12:54さんの言葉から、引き合いに出しただけかもしれませんけど、でも、言いようもあるかと

    おこぼれで、そのメンバーと関係ないソロ仕事を、みんな途切れなくいただけるなんて、芸能界はそんな甘い世界じゃないでしょう?

    どのグループもみんな上を目指して一緒に頑張ってると思いますよ。

  46. 匿名 より:

    > ジャニも、以前は郷ひろみやマッチや俊ちゃん等、ソロ歌手メインだったんだよ。

    そこからして間違ってる
    郷ひろみはソロだったけどマッチや田原俊彦はたのきんトリオという3人組からのスタートですよ
    そこから野村義男が抜けたりしてソロになった

    それからこれ書き込みした人に「あなたの贔屓は~」と言ってる人がいるけど、この人一言も「自分の贔屓が」とは言ってないよ?
    勝手に決めつけて、しかもそのタレントも勝手に想像してるみたいだけど、そういうのが逆にモメサになるんだよ

    明らかに言ってる事がおかしい人なんだからナリやイタイファンのどっちかだって分かるでしょ?
    そんなのにムキになって勝手に言ってもない事を決め付けてコメントすると、そっちの方がタチが悪くなる

    まぁ、何にせよ赤西はもう無理でしょ
    ソロでの実力が無いのも分かったし、常識がないのは世界の方々みんなにバレてしまったし

  47. 匿名 より:

    17:37さん
    間違いだけ訂正させてください。

    マッチ、トシちゃん、よっちゃんの3人のたのきんトリオと言うのは、グループでデビューしたわけではなく、それぞれソロでデビューしてます。
    たのきんトリオと言うのは、いわば、郷、西条、野口の新御三家とか、百恵、淳子、昌子の花の中3トリオ~高3トリオのような、ジャニーズの3人組って言うだけの呼び名ですよ。

  48. 匿名 より:

    kat-tunの人気がどうのとかより亀ちゃんは
    赤西がいて本当の意味で強くなれたりとかあったのかな?ファンとしてはkat-tunに臨むことは
    今までの先輩グループを見たりした中でいろいろあるけど変わらずに今のkat-tunらしさで
    頑張ってほしいです。

  49. 匿名 より:

    Posted by at 2013年07月10日 13:59さん

    何で貴方は勝手に一人のタレントを想像してそのタレントの話だと決め付けて、更にそのタレントを贔屓にしてる人の書き込みだと決めつけてるの?
    全部貴方が勝手に決めつけてますよね?
    誰も名前も出してないのにね
    あの書き込みでは他にも当てはまりそうな人が若手にも中堅にも居るのでは?
    一人だけが突出して露出の多いグループは一組ではないですよ?
    なのに貴方は勝手に彼の事だ!これは彼のファンの書き込みだ!って思い込んで、そのタレントをsageる発言までしてますね
    ソロで売れたでしょうか?だなんて
    貴方が指摘した人の書き込みはどのグループの誰の事か、あれだけでは判断出来ませんが、貴方の書き込みは誰の事か特定出来ますよね
    ソロCMがある人なんて限られてますからね
    勝手な思い込みで勝手にそのタレントをsageる貴方は人を指摘する資格ないのでは?
    しかも貴方が勝手に想像したであろうそのタレントさんはソロ思考なんてこれっぽっちも無い人でしょう?
    なのにソロで売れたでしょうか?ってあまりに的外れな書き込みですね

    まぁ、どれもが赤西批判の流れから話題そらししたかった人の自演の可能性もありますけどね

  50. 匿名 より:

    16:49の方、不快な気持ちにさせたのは、ごめんなさい。
    でも、私は、引き合いではなく皮肉?な意味をこめて、あえて、あのような言い方をしたし、花形メンバー云々コメントの人には全く共感しません。わかってもらえなくて残念です。

    私の好きなグループは…友人知人から「最近、○○見ないね、○○くんはよく見るけど」と言われてしまうグループで、
    私の好きなメンバーは、○○くんてはありません。

    ○○くんが、グループを大切に思ってるのは知ってるし、何より、ライブへ行けば、そのグループのメンバー一人一人が高い能力を持っている、○○くんだけでもっているグループではないとわかります。

    が、強烈な個人担ならは、また別の見方をするかもしれない。
    同じグループが好きだからと言って、同じ物を見ても同じように感じるとは限らないから。
    だから、最初に花形メンバーコメントした人が、なりだとは言い切れないです。
    私は、グループが好きだし、グループこそがジャニーズの醍醐味と思っています。

  51. 匿名 より:

    鎖の会、っていう、赤西がいた頃のKAT-TUNがいかに素晴らしく、今のKAT-TUNには赤西が必要で、赤西は無理やり脱退させられたんだから、戻るべき。
    と、主に新規のKAT-TUNファンを勧誘し洗脳する会があるらしい。

  52. 匿名 より:

    近藤真彦や田原トシちゃんが、ソロ歌手としてデビューしたの知らない人いるんだ。
    だったら語る資格ないね。
    たのきんトリオが、いつグループでCD出した?
    たのきんトリオと言うのは3人の総称で、どなたかも書いて下さった様に
    花の中3トリオや御三家と同じ様なもの。
    よく調べてから書き込みしたら?
    恥ずかしいですよ。
    たのきんトリオの曲ってあるんだ。初耳。
    シブガキ隊と勘違いしてるんじゃない?

  53. 匿名 より:

    鎖の会

    新しい宗教みたい(笑)

    本当に仁のファンは熱いよね!

    こわ~い!

  54. 匿名 より:

    20:53の方、決めつけてませんよ。
    主演とかCM…例です。
    あなたが言ってるタレントは、KAT-TUNの亀梨さんですよね。
    でも、多分、
    最初のコメントの人が頭に浮かべているのは、違う人だと思いますよ。

    私はKAT-TUNファンで、今のKAT-TUNが大好き。
    亀担ではないけど、亀がグループを第一に考えてることは、よくわかってる。

    だけど、あなたは知らないかもしれないけど、ごく一部(多分)の亀オンリー担で、亀にはソロになって欲しいと思っている人たちがいるんですよ。

    何万人もファンがいるんだから、色々な人がいて当然だけど、タレントの心ファン知らずな人たちもいる。
    赤西ファンにも、どうみたって赤西の脱退は本人の意志なのに、“脱退させられた”“KAT-TUNに戻して”って言ってる人たちがいるから。

  55. 匿名 より:

    むしろKinKiより年下の人達のファンの人とかは、そりゃあ若い子多いし知らなくて当たり前だよトシちゃんマッチとか下手したら少年隊も三人なのは知っててもヒガシぐらいじゃない?知られてそうなメンバー
    あの光GENJIでさえ知らない子も山程いるし(まあ自分はアラサーなんで全てよく知ってますが笑)

    赤西はジャニーズが嫌と自ら豪語しているのに居座ってるから余計に反感を買うんだよ
    100歩譲って例え事務所が止めていたとしても、あそこまで事務所を馬鹿にするなら普通は自分で辞めていくよ普・通はね

  56. 匿名 より:

    この間のTHE MUSIC DAY 音楽のちから でジャニーズメドレーやったよね。
    その中に近藤真彦の「スニーカーブルース」や田原俊彦の「哀愁デート」も入ってた。
    誰の歌だか分からずに聞いてたのかな?
    ソロ向きの人とグループに適した人がいるんだよ。
    ソロ向きの人をグループに押し込めて良さを殺してしまう場合もある。
    そんな人は、早く解放してやれよと思う。
    本人は本当は遠慮してるのかもしれない。
    あの事務所は、声の大きいワガママな人が結局得してるからね。

  57. 匿名 より:

    井〇〇とか城〇とかは、グループ制度じゃなかったら絶対デビューできなかったでしょうね。
    それが結構仕事回して貰ってるから…。
    井〇〇なんか結婚まで容易に許されて…。
    あまりにも不公平。
    普通だったらやってられないと思う。
    みんな真面目で偉いよね。

  58. 匿名 より:

    知らないのは別に恥ずかしい事じゃない。
    しかし、良く知りもしないのにドヤ顔で知ったかして書き込むのは最高に恥ずかしい事。
    ちょっとググレばすぐ分かるのに。

  59. 匿名 より:

    なんで赤西仁の話題になるともれなく山下智久がついてくるの?

  60. 匿名 より:

    ねぇ、赤西の話題から必死にグループの花形(←この表現もおばさん臭い)の話で話題逸らししてる人さ、相当おばさん?
    たのきんトリオがCD出してないとか新御三家?何それ
    そんな話この記事に関係あるの?w
    おばさんて突然話題逸らすよね
    しかも赤西が批判される流れの時に特にw

  61. 匿名 より:

    18:43さん、18:58です。
    別に赤西氏を擁護する気なんてこれっぽっちもありません。
    迷惑かけられた側のファンですから。

    ただ、間違いを元に意見があったので、訂正したまでです。

    確かに年齢は高いですが、何か関係ありますか?

    また、鎖の会は、KAT-TUNにとって迷惑な会だと思います。
    現在の5人のKAT-TUNファンのハイフンさんは十分に気を付けてください。

  62. 匿名 より:

    赤西のアンチは粘着だな~

タイトルとURLをコピーしました