嵐が4年連続の紅白司会内定!紅組は綾瀬はるかで「潮騒のメモリー」がヒット中の小泉今日子は落選濃厚とか…

2013年大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に、大河ドラマ「八重の桜」で主演している綾瀬はるかさんが内定したとスポーツ報知が報じています。そして、気になる白組は4年連続で嵐が務めることも明らかにされました。
 → ranking

【送料無料】紅白歌合戦の舞台裏 [ 合田道人 ]

【送料無料】紅白歌合戦の舞台裏 [ 合田道人 ]
価格:1,575円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
早くも大みそかの風物詩の顔が決まった。局関係者や、事務所関係者によると、嵐の4年連続白組司会は順当に決定。一方の紅組は大河ヒロインとして今年のNHKの顔とも言える活躍を見せている綾瀬に内定した。

綾瀬は司会自体が初めてだが、バラエティー番組などでも飾らないトークで高い好感度を保ってきた。嵐とはドラマ、映画での共演はないが、嵐のレギュラー番組にゲスト出演した際にはトークを盛り上げただけにコンビネーションも不安はない。

昨年の堀北真希(24)、一昨年の井上真央(26)と、ここ2年は朝ドラヒロインが司会を務めてきたが、大河ヒロインの司会は仲間由紀恵(33)以来となる。4日の放送回から後半の京都編に入り、11日に第32話の放送を控える「八重の桜」はこれまで総合テレビの平均視聴率が15・2%(関東地区)を記録しているが、局関係者によると、BS枠も視聴率が非公表ながら好調に推移しているという。

※そういえばBSでもやってましたね。
八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) [ムック] / NHK出版 (編集); 山本 むつみ, NHKドラマ制作班 (その他); NHK出版 (刊)
八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
[関連商品]

劇中で歌った挿入歌「潮騒のメモリー」がヒットしたことで歌手としての出場が期待される小泉は、複数の関係者によると、現時点では出場の見込みは低いという。
[スポーツ報知]

これ、スポーツ報知のスクープというのですが、どこまで信憑性があるのでしょうか?

紅白の司会者発表は毎年10月半ばというのが通例でしたから、ちょっと早すぎると思うのですが…

しかも、これまで紅組司会の最有力候補は、「あまちゃん」の次の朝ドラ「ごちそうさん」のヒロインを務める杏さんと言われてきました。

堀北真希さん、井上真央さんと朝ドラのヒロインが続いてた上に「あまちゃん」も絶好調、そして杏さんは“夏の紅白”とも言われる「思い出のメロディー」の司会にも抜てきされてましたから、なんかしっくりこない感じがします。

もしかして、身長が高すぎてジャニーズからNGが出ちゃったとか?
 杏が紅白司会の大本命に!身長174cmでジャニーズ公開処刑へ

もちろん、「八重の桜」は綾瀬さんのお陰でなんとか15%台の視聴率を維持しているわけですから、司会に決まっても別に文句があるわけではないですけど…

ひらめき綾瀬はるかの本名がなんて呼んだらいいのか分からない件
 芸能人のビックリ名前まとめ→ geinou ranking
 芸能人のビックリ名前まとめ→ geinou ranking

※残念でした。
天野春子(小泉今日子)/潮騒のメモリー(スペシャルプライス盤)(CD)

天野春子(小泉今日子)/潮騒のメモリー(スペシャルプライス盤)(CD)
[関連商品]

さて、4年連続の司会が決まったとされる嵐。

ちょっと前には「司会は嵐からSMAPにバトンタッチ」という噂をご紹介しましたが、4年連続というのはちょっとやり過ぎのような気がします。

紅組はいつも女性一人でやってるに、白組はアラサーの嵐5人でわちゃわちゃ司会するというのは、毎年となるとさすがにちょっと…

これがジャニーズのゴリ押しなのか、NHKからの懇願なのかは分かりませんが、せめて櫻井くん一人に任せるとか、そういった“成長”を見せて欲しいところです。

<ヤフオク注目のアイテム>
大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

<関連ニュース>
紅白出場の関ジャニが演歌界を救う!
木村拓哉が嵐に強烈な皮肉?紅白裏エピソードをどうぞ
「音楽の日」と「音楽のちから」の視聴率対決の結果

<おすすめ芸能ニュース>
ネットで噂される整形疑惑の真相(深田恭子、川島海荷、前田敦子)
チャゲアス・飛鳥涼の父がASKA報道に激怒! 息子は薬なんてしない!
元モー娘。保田圭の父親が失踪。借金問題が原因か?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■大野智のうわさはこちら

■松本潤のうわさはこちら

■相葉雅紀のうわさはこちら

■二宮和也のうわさはこちら

■櫻井翔のうわさはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    今年こそ嵐はジャニーズカウコンに出ると思っていたので残念です。それにやっぱり5人というのは紅組が1人なのでバランスがとれてないので嵐なら櫻井さん1人で良かったのでは?

  2. 匿名 より:

    本当だったら嬉しい!!
    4年目だから今まで以上の司会を期待します!!

    5人横並びはもう終わりにして
    櫻井くん、二宮くんがメインで
    相葉君、大野君が会場あちこちに行き
    松本君がスペシャルコーナーとかナレーション担当
    なんていいなあ

    正式な発表が待ち遠しいです!!

  3. 匿名 より:

    まだあのお子様司会を世間にさらけ出すのか(笑)
    何年やってもまったく成長もしてないから世間にバカにされるんだよね。

    嵐が連続で司会してもただバカにされ呆れられるだけでしょ。

    もしNHK側からの依頼だったら
    自分達の実力考えたら断るべきだよね。

  4. 匿名 より:

    桜井 1人で司会? 無理でしょ。 お堅い司会で 白ける。 そんなんなら NHKアナウンサーが やればいい… 桜井は 面白みがない。

  5. 匿名 より:

    忙しすぎてボイトレなんて
    出来ないしいつも口パクしてるから
    後輩Gとカウコンはかわいそう…
    生歌無理やからSMAPみたいに
    特別枠にしてあげて!
    なので紅白出る方が安心する

  6. 匿名 より:

    またですか…ほんと嵐が司会ならアナウンサーでいいよ!しゃべりがつまらない

  7. 匿名 より:

    嵐は好きな方だが、いい加減にして欲しい。
    日本の芸能界には、嵐以外にタレントがいないのか?!

  8. 匿名 より:

    嵐でええやん!
    ジャニーズなら嵐でいい。

    私は他担だけどそう思う。

  9. 匿名 より:

    今年はSMAP今年はSMAPって記事は出るけど、予想通り嵐でしたね

  10. 匿名 より:

    TOKIO・関ジャニは生歌が基本、SMAPも大事な時は生歌なのに、嵐は…。今は生歌が多いジャニが多いのに人気の嵐が口パクだからジャニーズ=口パクって思われるのが悲しい。どうせなら嵐ではなく大河が決まったV6が欲しい。

    NYCは分からない。

  11. 匿名 より:

    嵐はSMAPと違って国民的アイドルと言われてるわりにヲタと一般の人との温度差がありすぎるんだよな
    盛り上がってるのはヲタだけ歌がいいと思ってるのもヲタだけ面白いと感じてるのもヲタだけ
    5人が横並びで司会してると痛々しいし不快なんだよ
    もういい加減にして下さい

  12. 匿名 より:

    メンバーはSMAPTOKIO嵐関ジャニV6、司会はいのっち、TOKIO嵐関ジャニはカウコン合流でSMAPV6はTBSが良いかな、バランス的に。V6はカウコンにも欲しいから中居君でも良いけど。

    とにかく嵐の5人司会はおかしいから辞めない?

  13. 匿名 より:

    世間が 求めてるうちが 華!! やりなはれ! 頼んでもなかなかやれないんだから〜
    口パクでも なんでも concertには みんな行くんだから ここのコメ欄に 違う事 書きなさんな。

  14. 匿名 より:

    嵐には今年はカウコンに来て欲しかった。
    世代的に上と下の年代のグループを繋ぐポジションだし、最近全く見れなくなった他グループとの絡みが見たかったから。
    前撮りのビデオは茶の間で見てもつまらないけど、東京ドームで流されるとホント興醒めです。
    本当にガッカリです。

  15. 匿名 より:

    事務所のやり方だから仕方ないわ
    スマップがもし司会をやることになれば
    一部のイタイスマップヲタのプライドが傷ついて 嵐叩きをするんだろうし

  16. 匿名 より:

    あんなに批判されてるのにまだやるの?

    逆にあの司会力で恥ずかしいと思わず引き受ける嵐凄いな(笑)

  17. 匿名 より:

    嵐ファンの一人ですけど紅白司会は非常に残念。
    カウコンにも出て欲しいし、普通に出場者として
    紅白に出て欲しかった。
    また司会をする事によって嵐が叩かれるのも
    嫌だし…ここもまた荒れるんでしょうね(^_^;)

    5年連続司会をさせて泊をつけてから
    バトンタッチ…というジュリーさんの筋書きが
    見えて嫌だなぁ。

    紅白司会はNHKのアナでいいと思う。
    嵐に限らずタレントのつまらない司会は
    紅白ヲタクの自分からすれば要らないです。

  18. 匿名 より:

    そもそも嵐って司会も下手くそだし、5人もいらない。櫻井の堅すぎる喋りは司会向きではないし。だからって中居のチャラチャラしてる司会もダメ。NHKのアナウンサーがやればと思うけど、どうしてもジャニーズなら井ノ原くん!

  19. * より:

    嵐の中でも才能が際立ってる大野さんなら、以外と
    そつなく司会も出来ると思います。

    櫻井さんは、カミカミ司会だし、日テレの歌番組もあるから、紅白もだとマンネリ。

  20. 匿名 より:

    *さん、“釣り”ですか?

    まさか本心じゃないよね。

  21.   より:

    そもそも紅白なんか視ないしw
    支那朝鮮傾倒のNHKは要らない

    それでも朝鮮人が司会するより、ジャニタレの方がマシじゃない?

  22. n より:

    NHKの正式発表じゃないからまだ分かりませんよ。
    私の希望としてはイノッチが白組司会がいいかな。

    でも、嵐はNコン(合唱コンクール)にも絡んでいるのです。
    今年はNコンも80回目の記念の年で、大々的に嵐の「ふるさと」を使っていつもはないキャンペーンをしているので、司会ではない場合その「一緒に歌おう」キャンペーンを紅白で披露するのは結構難しいことになりそうだなと思っています。

    今まで嵐はふるさとを司会枠で歌ってきました。
    それ自体も今までなかった枠ですが、今回司会でできないとすると新たに「Nコン枠」を作ることになります。
    そうすると、中学、高校の課題曲との兼ね合いや今後の紅白でNコン課題曲アーティストを別枠で出場させなければいけないことにもなりかねないので、やはり今年は嵐が司会というのが順当だろうと思われます。

    きっとそれで最後でしょうけれどね。
    私も紅白での司会ももちろんうれしいけれど、そろそろカウコンに出ている嵐が見たいです。

  23. 匿名 より:

    また嵐?司会下手だし5人じゃなくてもいいんじゃない。ジャニ以外で司会やってほしいわ!

  24. 匿名 より:

    いのっち!? ウヒャヒャ 地味過ぎ〜
    いのっち使う位なら アナウンサーで いい…

  25. 匿名 より:

    不倫イメージのついた岡田の大河がそもそもおかしい訳で…
    嵐が5人でやるなら、女性もあまちゃんチーム5人でやれば…
    能年、橋本、有村、小泉、薬師寺
    良いじゃん、話題になって。
    嵐はとにかく口パクは止めてね!
    上にもあったけど、ジャニ=口パクのイメージがついて迷惑だよ。

  26. 匿名 より:

    嵐だといい!!

    私的に2年目で司会は早すぎた? 
    って感じですけど別に今年やる分にはよくないですか??
    何がそんなに気にくわないのかよ<分からん。

    V6には.出てほしいと思う。

  27. みん より:

    でも、大野さんもありかと思いますよ。
    子供から年配者まで幅広く人気はあるし、
    意外性が、話題になるでしょうから。

  28. 匿名 より:

    いのっち司会 に1票  (別に嵐は嫌いじゃないけど)

    いのっちNHKで朝の情報番組でMCやってるし、ジジババ、おじさんおばさんの支持率高そうだし。
    もし、女性側の司会者が、長身の“杏”でも、いのっちなら大丈夫でしょ。

  29. 匿名 より:

    嵐だって、一人一人なら、決して華やかなんかじゃない。

    仮に大野くんが一人で司会、赤組司会の女優の横に立ってみたところを想像してごらんよ、
    地味だよ〜
    釣り合いとれないよ

  30. 匿名 より:

    井ノ原みたいなのがジャニの代表面するのも嫌。
    チビのおじさん嵐も不適切だけど、井ノ原のぶちゃいくぶりはジャニの汚点と言っても良い。
    チビおじさん岡田君が大河やるのも、ジャニがまた何か言われる理由にもなるよね。
    ましてやV6の紅白出場なんて考えられない。

  31. 匿名 より:

    嵐が司会で良いから
    口パク止めて下さい!
    よろしく!

  32. 匿名 より:

    大野が子供から年配者(高齢者のこと?)まで幅広く人気?

    だから嵐ヲタは一般人との温度差が分かってないって言われるんだよww

    お年寄りで大野が分かる人は少ないって
    V6が出場しないのにイノッチが司会ってどうだろう

    アナウンサーでいいよ

  33. at より:

    大野君は多才な人。
    嵐5人だと、控えめな分目立たないだけで。
    実際、やってみれば翔さんよりも大野君の方が司会も上手いと思う。

  34. 匿名 より:

    nさんに 賛成です。 嵐が司会で嬉しいけど 色々 もの申す方が ガタガタ言いますので(笑) 誰ならふさわしいのでしょうか? 嵐の司会が 下手? 別に 普通にやってると思いますけど…
    司会をやるにあたって 何日も前から リハーサル〜 忙しいのに ありがたいですわ。 暇な人に 分けてあげたいわ(爆)

  35. 匿名 より:

    チビは 大野 二宮。 岡田…(;_;)
    自称 170センチのキムタク(爆)

  36. より:

    ニュースにもなってるけど、嵐の中じゃ大野さんの人気が一番なんだから、ソロソロ個別で司会も悪くないと思います。
    ウォルトディズニーの仕切りも良かったですし、内外の評判も良かったようです。
    大野さんの才能が潰される事は悲しい事です。
    才能ない人は別に個別でやる必要はないけど。

  37. 匿名 より:

    出た! リーダー崇拝キチガイヲタ… そうそう リーダーは 1人で司会やればいいんだよね(爆) 天才だもん アハハ

  38. 匿名 より:

    5人で司会って幼稚園の発表会じゃ
    無いんだから・・・
    見てて不快になる人もいてるのでは?
    ここはお年寄りや一般受けの良い
    翔君で良いよ。
    高学歴だしNEWS番組出てるし
    誰も文句言わないでしょ。

  39. 匿名 より:

    ごめん、ここで大野君
    持ち上げてる方・・・
    ジャニオタの中では
    何でもできる多彩なイメージですが
    一般ではそんなほど浸透してないよ。
    なのにいきなりピンで紅白司会・・・
    無理があるよねえ。

  40. 匿名 より:

    ウオルトディズニーの仕切りが良かったって、あんなの台本どうりでしょ、

    大野さんのファンは良かったと賛辞を関係各所に送りまくったんでしょ、そういうファンの力は嵐内一だと思う。

    年配に人気あるのは確かだと思う。ただし嵐好きな人の中でね

    まあ、いろんな面で才能があるのはわかりますが、才能が潰されてしまうー。とかいうファンには呆れますが。

  41. 匿名 より:

    中居くん6回、まあこれは『ミスター紅白』だからいいとして(ミスターかくし芸みたいw)、仲間由紀恵も司会4回だし4回程度なら大したことない

    ただこれまだ正式決定でもない飛ばし記事だよね
    飛ばしなのにもうコメント36件かあ

    決まってからあれこれ言おうぜ

    でも司会はアナウンサーは俳優でいいよね
    歌で参加する人は司会じゃないほうがいい

  42. 匿名 より:

    いっそのこと司会も口パクでやれば?

  43. 匿名 より:

    嵐はアドリブきかないしとにかく司会が下手くそ
    人気なのか知らないけどごり押しにもほどがある
    5人の司会はとにかく邪魔

    カウコンにも正直来なくていい
    嵐は嵐だけでカウコンしてください
    自称国民的アイドル嵐様

  44. 匿名 より:

    大野至上主義は住み分けろ。悪いが、大野一番人気なんて一般とはかなり感覚がズレてるし、大野に単独MCができるならそこらへんの誰でもできる。司会業も嵐も嵐ファンもバカにした発言だよ。

  45. 匿名 より:

    嵐でもいいが一人にするべき
    去年の堀北は赤組司会なのに並んだ時、端の方に写っていて可哀想だった

  46. 匿名 より:

    嵐5人か…独特のまとまり感があるから今までグループで起用されてきたんでしょうね。私は5人での司会を特に煩いと思ったことはないですけど、言われてみればグループにこだわる理由もないですよね。櫻井くんなら問題ないと思います。最近の音楽のちからやZERO特番でのこなれた司会ぶりは見事でしたから。
    まぁこの記事もまた単なる噂なんですかね。

  47. 匿名 より:

    松潤記事で盛んに大野ヲタナリでへんに
    大野あげして、たたかせて今度はこっちに移動ですか?

    正常な大野ファンは彼が司会に向いてるなんて考える人いないです。

    日テレのときも自分にはできないって本人がいってたじゃないですか。

  48. 匿名 より:

    櫻井が高学歴なのはわかるけど、誰もアイドルに学歴を期待してないっつーの。
    どうせアドリブきかないから台本読むだけだし、中卒の大野でも出来るよね。

  49. 匿名 より:

    嵐が司会をすることにあれこれ文句を言ってるのは 要するに嫉妬なんだよね  自担がそこまで人気がないから…八つ当たりかぁ 気の毒~

  50. 匿名 より:

    また嵐ファン調子のってる…orz

    嵐が口パクで感情がない司会ってのを嵐ファンは認めたくないと思うけど、嵐ファン以外は冷めた目してるからね?

    関ジャニやTOKIOはバンド演奏しながらでも、タキツバやKinKiも当たり前に、激しいダンスのV6やKAT-TUNとか他のGも部分生歌があるよ、キスマイとか若手も。

    それが嵐はどの曲も皆揃って大半が口パクなんて…自分達のライヴならまだしも大きい番組でもするのが恥ずかしいの分からないかな〜(@_@)

  51. 匿名 より:

    司会も口パクwwwww
    斬新すぎる笑
    でも得意分野ですもんね。

    司会下手くそと言う前に紅白に選ばれる
    歌手が万年口パク?はどうかと・・・
    そこは嵐オタはどうでもいいの?
    司会下手より歌が下手な方が
    アイドルとしては致命的では?
    まあこれもアイドルに歌唱力は期待してない
    って言われそう爆笑

    あ、でも歌の上手い大野さんなら
    司会も上手いかもね!

  52. 匿名 より:

    5人で嵐、5人で司会に需要があるんでしょ、

  53. adieu より:

    嵐ファンやってて最近疲れることばかり……「嵐をたたけば記事になる」と24h、27hTVのギャラをすっぱ抜いた雑誌あり、公式発表の二か月も前に司会の飛ばし記事書くスポーツ紙あり、アラフェスの当確出てファンは悲喜こもごもネットをにぎやかしてる、これでアラフェスのセトリもどうしたって万人を満足させることはできずにまた怨念をぶつけるオタが出て、DVD出したらどうせネットレビュー欄は大荒れするんだろう。
    何やったってどこかしらからバッシングが湧いてくるっていうのに、よく五人とも笑顔を浮かべて毎日頑張ってるよ。
    このご時世に、ネットも一切開かず雑誌もチェックせず、を貫かないと彼らの世界を楽しむことさえできないのか。……もうそうする。
    今まで楽しませていただきありがとうございました。

  54. より:

    横入りで言わせてもらいますが、大野くんの才能がジャニーズの身内しか知らないと言うなら、尚更、一般に知らしめた方がいいと思いますよ?

    ジャニーズらしからぬ素朴さと才能。そのギャップ。
    彼の才能は歌声一つ取っても素晴らしいです。
    嵐の中だと、控えめな彼は目立とうとしませんので、
    勿体ないと思います。

    でも、その方が嵐人気にも更に貢献出来ると思いますし、嵐の他のメンバーも有難いと思います。

  55. 匿名 より:

    大野担だけど1人で司会なんて無理。こっちがハラハラするよ。
    ナレーションならイケるだろうけど…

    忙しくて大変だから他の俳優かアナウンサーでイイと思うが。
    だからこの記事は噂であって欲しい!

  56. 匿名 より:

    5人で司会することに何の需要があるの?ww
    仲良しこよしを世間にアピールしたいわけ?

    30のおっさんが何やってんだよ(^^)

    ってか大野君昔は結構喋ってた気がするけど売れだしてから無口になったね

  57. 匿名 より:

    あー醜いw
    ただでさえブスなのに、そんなに鼻息荒く叩いてたら、
    もっとブスになるよ?w
    ブスって心の醜さが作るんだよw

  58. 匿名 より:

    ここの書き込みって予想通り・・

    松潤記事を面白がってみてた、ジャニーズや嵐が嫌いな人たちが、なだれこんだかんじですね

  59. 匿名 より:

    大野凄いとか言うけど、ジャニヲタからしたらKAT-TUN中丸と関ジャニ安田のが器用。

    それこそ一般には中々気づかれないけど、中丸はレギュラーのロケはすぐに自分のものにするしボイパも出来るしダンスも出来るし声量ないけど歌上手いし特典では企画もするしイラスト雑誌連載もある。

    安田は作詞作曲が幅が広すぎるぐらいあるし(CD収録済のも未収録もあるから数多い)、楽器も凄く上手い、歌も技術あってメインもハモりもできる(大野と違い生歌ですよ)、ダンスも綺麗だし独特だけどイラストも上手い。

    大野も器用だけど、この2人も主張しないだけで多分大野以上に凄いよ。嵐しか見てない場合大野しか天才としか言えないだろうけど、他にも目をつけて言ってね?

  60. 匿名 より:

    確かに大野君、歌上手だし
    声も綺麗だけど・・・
    メンバーに合わせてずっと口パクで
    歌わせてもらってないでしょ。
    その上に忙しくてボイトレも
    出来てないのでは?
    声量がちょっと心配だなあ。
    才能の人なんだし
    ソロで歌、出させてあげたら
    良いのにね。

  61. 匿名 より:

    若手Gも部分生歌がある

    なのに口パクを貫くのはどう?

    ジャニの代表グループが

    日本の最大の音楽番組、

    紅白で口パクは無いわ~

    NHKは世界中で見れるんだよ。

    しかも5人で司会して(爆)

    嵐ファン以外はどう思うだろうね?

    08月10日 00:23さんの意見に同意、

    本当に恥ずかしくないのかな?

  62. 匿名 より:

    各Gで多彩な子って一人はいてませんか?!
    ここのコメントを見る限りでは
    嵐では大野君が他のメンバーに比べて
    突起して目立ってるのかな?
    でも08月10日 09:30さんの言うように
    他のGにも出来る子はいてますよね。
    私も知らなかったけど関ジャニの安田君は
    アルバム収録曲も作詞作曲してるみたいですね。こんな幅広く曲を作ってるなんて
    正直、まったく知りませんでした。
    KAT-TUNの中丸君がボイパが出来るのは
    知ってましたが歌が上手いのは知りませんでした。声量ないのは本当に残念ですよね。
    他のジャニーズでも歌は上手いのに声量が
    無く目立ってない人、意外にいてるんですよね。
    TOKIOの番組を見てても山口君は
    すごく器用ですね。
    アイドルの枠を超えて光るものを
    持ってる人はいてるんですね。
    ただ大野君は個展は大成功だったと
    思いますが歌に関してはテレビを見てるだけではそこまで伝わってきません。
    安田君や中丸君同様、そんなに歌が上手いなんて思ってませんでした。
    ダンスはテレビで見ててとても上手だなと
    前から思っていましたが。
    一視聴者として見てて
    絵が上手い
    個展の作品が凄かった
    ダンスが上手い
    コメントが面白い、滑らない。
    は解りましたが歌唱力は・・・
    もしグループで一番上手いなら
    手越くんや渋谷くんの様に
    ここぞの時、ソロで聞かせますよね。
    それがあんまり大野君には
    感じられないからかな?
    ちょっとびっくりしました。
    一度ソロで歌をじっくり聞かせてほしいです。

  63. 匿名 より:

    ほら、やっぱり妬みじゃん  大野のファンは大野が一番て思うのは当たり前だし。
      
    要するに、
    嵐はそんなにイケメンでもない、口パクしてる、踊りもたいしてうまくない、才能もそんなにない、
    なのに人気があって紅白の司会をやる  ってことが他のグループのファンや嵐を嫌いな人からしたら納得できないんでしょ
    だから嵐叩きをするんでしょ
    これってもうさぁ
    嫉妬以外の何物でもないよね
    いつの世も人気者は叩かれるんだ~かわいそう…

  64. 匿名 より:

    中丸くん、安田くんの才能は まったくと言っていいぐらい知らないけど(安田くんの趣味が多いのは聞いたことある)
    どっちにしろ、興味ないから これからも知らないままだろうな。
    ジャニオタ以外の人は 大体 贔屓Gのコトしか知らないと思うよ。

  65. 匿名 より:

    09:24

    言ってるあなたがブスだと思うww

  66. 匿名 より:

    嵐の司会に嫉妬?八つ当たり?(笑)
    さすが嵐ヲタの発想。

    ただただバカにされてるだけだけど(笑)
    あんな恥ずかしい姿にいいな~なんて誰がおもうかよ。

    ここでも必死な嵐ヲタ相手にみんな遊んでないか?

  67. 匿名 より:

    仲良し嵐主張してる人、逆にどこのGが仲悪いの?

    5人で嵐?どこのGも皆でGだよ。でもGのために個人も頑張ってるんでしょ。

    大野がカンペキ?もしかして芸能界で嵐しか知らない?狭い視野だね。

    嵐ファンは嵐しか知らないのに、何でも嵐を一番にしたがるプライド高い人多いよね。正直嵐一番じゃないもの多いよ。

  68. 匿名 より:

    >年08月10日 09:24

    キレイな人はみんな心が綺麗だとでも(笑)?
    笑わせないでくんないo(^o^)o?

    しかも自分はブスじゃないと言いたいのかもしんないどあんたの書き込みじたい性格の悪さがにじみ出てるww

  69. 匿名 より:

    私も、特に嵐ファンではないから、テレビで見るだけだから、大野くんが歌が上手いの、全く印象にないよ。
    坂本くん、手越くん、渋谷くんは、ソロパートの部分だけを聴いて、上手いなと思える。
    大野くんは印象に残らない。
    ファン以外は、そんなものだよ。
    ダンスも歌も、元々は上手くても、練習してないと、下手になるしね。

    それと、紅白の司会。5人がズラッと並んで、少しづつ喋るのは、かっこよくないよ。
    Jr.じゃないんだから。

    あれ見て、いいなぁ、羨ましい、とは思わないよ。

  70. 匿名 より:

    へぇ~嵐をバカにしてるだけなんだ~無視することもできないバカなやつもいるんだね(笑)

  71. 匿名 より:

    紅白の司会を見て いいなあ 羨ましいと思わない?
    そらそうでしょーよ
    私も関ジャニやKAT-TUNの仕事を見て そんなふうに思ったこと1回もないし。
    嵐を見てそんなふうに思ってくれ なんて誰も言ってないから。  あなたは自担だけ見てそう思ってれば?

  72. 匿名 より:

    10:26さま

    TVで大野さんのソロをじっくり聴くのは難しいと思います(嵐 少クラ プレミアムとか出てくれないし)
    嵐アンチでなければアルバム聴いてみたら如何でしょうか?
    私は若い頃のアルバムの大野さんの歌声が好きです。圧倒的にソロ部分が多いですし。
    でも私は変わり者なので大野さんの歌やダンスの魅力に気付いてない人に、 知ってもらいたい反面、このままファンだけしか知らない特別なモノにしておきたいような複雑な気持ちです。

  73. 匿名 より:

    嵐ヲタが必死すぎる(笑)
    今まで他Gばかにしてたからつけが回ってきたね(笑)

    嵐ヲタ以外みんな思ってる事は一緒ww

  74. 匿名 より:

    10:26さんへ

    ジャニヲタです。記事に興味頂きありがとうございます(^-^)

    そう、どのGも色々好きな私なので、嬉しいです。
    17:18さんの言うとおり、良ければ嵐や色んなG聞いてみて下さい。TVで披露しない曲のが良い曲とか良くあるので。アルバムやカップリングとか(TVはイメージ重視なのかな…)

    私は、特にTVでは明るい歌が強い関ジャニ∞の楽曲の広さや農業イメージが強い(苦笑)TOKIOのバンド一筋音楽面はオススメです。(この2つのGはTVと一番イメージ変わると思います。歌も上手いですよ)

    勿論他GもTVと変わります。KAT-TUNはワイルド曲っぽいイメージですがバラードも綺麗だし(5人になってからのがオススメ)、NEWSは正統派っぽいけどアダルトな曲とかあるし、V6は…等、語り出したら止まらない魅力があるので。ソロ曲も大体皆CDかライヴのみです。

    最後に、関係ない記事で宣伝してしまいすみませんでした、もうしません!

  75. 匿名 より:

    嵐のファンだけど、さすがに○年連続ネタにはもうお腹いっぱいm(_ _)m
    今のうちにとことん露出して稼いで、「結婚しました」で落ち着くパターン?

  76. 匿名 より:

    嵐が毎年 司会ってのが羨ましいだけだろ。

    贔屓Gが司会候補にも上がらないからw

    なんだかんだで嵐は人気なんだよ。

  77. 匿名 より:

    紅白の司会にしろ、24時間の司会にしろ、やりたくても簡単にはできないよね、

    嵐にオファーが来るの
    仕方ないよ、事務所やテレビ局、民放ならスポンサー様やらいろんな大人の事情があるだろうし、

    NHKなら特にクリーンなイメージもないといけない。今は良いイメージじゃない嵐は。皆様辞退しろとか言われてますが、この様な仕事を彼らに断る権限なんか無い気がするけどね。

  78. 匿名 より:

    20:30

    出ましたww嵐ヲタの勘違いww
    ごり押しで下手くそな司会見せられて羨ましいなんて誰が思うと思ってんの?
    邪魔だし嵐のための紅白じゃないからww

    国民的アイドル?曲すら浸透してないごり押しアイドルの間違いでしょ?
    何より嵐ヲタのコメントが惨めww

  79. 匿名 より:

    司会は翔君一人がいい

    大野君に関しては、司会より、歌より、踊りがみたい
    とにかく無重力のプロの踊りが見たい
    踊りをソロでたっぷりお願いしたい

    だから司会は翔君にまかせたい

  80. 匿名 より:

    紅白司会をNHK側からオファーしたとは思えないけど。
    どうみても事務所が無理やり嵐にしたんだろ。

    紅白なんかジャニーズのいいなりで有名じゃん。
    中居すら売れてなくてもジャニーズだから
    紅白出られたとか言っちゃってるし(笑)

    あんなに世間から批判されてるのに、事務所の見栄の為に
    使われる嵐はお気の毒。
    まぁ頑張って(笑)

  81. 匿名 より:

    21:37 負け惜しみ? WWW
    オファーもないのに司会やいろんな仕事やCMの仕事がやらせてもらえるわけないし~
    あなたの御贔屓Gが仕事が少ないからって ねたみひがみは醜いわ~

  82. より:

    18:14の人は、まともに大野くんの歌声やダンスを見たことがあるのでしょうか?
    まともに見たことが無いから、そんな事が言えるのだと思いますよ。
    歌やダンス、演技にしても、嵐1断トツに抜きん出ていますし。

    大野くんが、多才な人と言われているのは、それなりにきちんとした結果と理由があるからです。
    色眼鏡で見ずに、きちんと見てから評価してください。

  83. 匿名 より:

    なぜ嵐ヲタは、
    客観的に嵐を見れない人がこんなにも多い??

  84. 匿名 より:

    嵐、気の毒。
    自分は何年か前のお正月の大笑点好きだったからTOKIOは落選でいいんだけどな

  85. 匿名 より:

    20:30

    ほらっ、やっぱり嵐が羨ましいんじゃん!
    どうせ贔屓Gは 一般から、顔も名前も曲も
    まったく知られてないんだろうww
    国民的アイドルじゃないから…ww

  86. 匿名 より:

    6:45は嵐ファン?
    嵐が大人気グループになってからのファンじゃないの?

  87. 匿名 より:

    06:45

    この人本当気持ち悪いんだけど…
    嵐ヲタってこんな人しかいないんだね。

    勘違いヲタは恥ずかしくないのかね。
    まぁうちも嵐ヲタなんだけど、この人と一緒にしてほしくない(;_;)

    ってか不愉快だわ

  88. 匿名 より:

    11日 0:01の方へ

    アンチの人は認めたくても難癖つけて、認めたくないもの。
    勿体無いね

  89. 匿名 より:

    母が司会の仕事をしていますが
    1人より5人の司会のほうがはるかに難しいと。

  90. 匿名 より:

    司会はもうお腹いっぱいだけど、本当にやるなら 嵐がんばって~~。
    結局ファンは応援することしか出来ないからさ!

    外野の言葉はシカトするっ!

  91. 匿名 より:

    大野が多才?そんなのヲタだから思うことで
    世間で大野が多才なんて思ってる人いないから(笑)
    ただのジャニーズアイドル嵐の1人の人しか認識ないよ。

    紅白も24時間も多くの一般の人が見る番組だから
    事務所も嵐に一般人気をと思って何度も出させてるんだろうけど、一般が興味持つような事嵐にはできなかったんだろうね、今じゃやり過ぎてただウザがれてるだけ。
    嵐にとってなんのメリットもない。
    まぁ事務所がバカなんだろう。

  92. より:

    12:45の方へ

    こう言うと、また批判されるかも知れませんが・・・

    嵐の中で、一度もコケたことが無いのは、
    正直、大野さんだけですよ?

    ドラマにしても映画にしても、雑誌の売上にしても。
    多才だから出来る事ですよね?DVDの売上も大野さんファンに依るところが大きいと思います。
    もちろん、他の嵐ファンもいますけど。
    そこでしか、ソロのダンスなど見れませんから。

  93. 匿名 より:

    大野ヲタは変な人多いね。こんな変な人ばっかり引き寄せる大野は逆にすごいよ、それだけはジャニーズNO1だね(^-^)

  94. 匿名 より:

    批判されるのわかってるならコメントなんかするなよ。
    大野ヲタって頭悪いの?
    どうぞ大野くんの悪口言って下さいと言ってるようなもんじゃん。

  95. 匿名 より:

    いやいやDVD売り上げは大野さんのおかげではありません 五人の各ファンのおかげですよ~
    そこまで言ったら頭イタイって言われるから
    お気を付けなさいましな

  96. 匿名 より:

    DVD、私も大野担だから気持ちも分かるけど、こういう場では控えた方が良いのではないかと…。

  97. 匿名 より:

    大野ファンが頭イタいのは昔からでしょ、何を今更!?

  98. 匿名 より:

    嵐ヲタにはろくなのいないよ。他G知らないくせに一番仲良し、司会上手い、大野最強、口パク正当化(もしくは人のせい)と嵐しか見えてない。

    最近の松本記事のコメ覗いてみて。自担命、自担は欠点ないからマイナスなことは全て松本のせいだって。所属Gが人気出すぎると、今度はその中で自担NO1にしたいから内部分裂するみたい。

    嵐は嫌いじゃないけど嵐ファンはイメージ悪い。

  99. 匿名 より:

    21:36さんへ
    自担は欠点ないなんて書いていませんし そんなこと思ったこともありませんよ
    誰にでも欠点はあるんですから。
    みんな欠点あるから ひくときはひき、でるときはでる また空気を読む
    でもひいたほうがいいときも でて 俺様でいる人は嫌われやすいでしょ  W

  100. 匿名 より:

    いやホント、嵐てどうなってるの?
    メンバーに同情するわ。
    もうこんなファンが国立から溢れ出るほどいるなら、手に負えなくなるよね。
    自分が嵐ヲタじゃなくて心底よかったと思う。嵐ヲタ大嫌い。

    そもそもさ、嵐って庶民的な雰囲気が好感持たれてたんじゃないの?
    まごまご嵐とか好きだったのになー
    本人たちは自分らの実力わかってて自信過剰になってるようには見えないけど、
    ファンらは類い稀なる物凄い才能の持ち主の集団て勘違いしちゃってるとこが恐ろしいわ。

    だけど本当は嵐が無能ってどこかで気付いてるから、売上とかランキングとか視聴率とか嵐が「一番」になれる数字にこだわっちゃうんじゃないの?
    嵐5人こと、ちゃんと見れてんのかな?

  101. 匿名 より:

    10:57さん

    わかる~。特に大野ファンの「才能に溢れてて何でも出来るスーパーマン」みたいな思い込みにはドン引きする。

  102. 匿名 より:

    >嵐5人のこと、ちゃんと見れてんのかな?

    見れてるつもりですのでご心配なく~メロディ

  103. 匿名 より:

    うん、嵐好きだけど紅白の司会はもういいかな?

    サポートじゃなく自分の出し物に力入れて欲しい。

  104. 匿名 より:

    >他G知らないくせに一番仲良し、司会上手い、大野最強、口パク正当化(もしくは人のせい)と嵐しか見えてない。

    私も周りでもいてるよ~
    大野教の人。
    でも冷静に判断したいけど・・・
    どれを見たら良いのか解らない。

    具体的にどれを見て
    そう思ったのか聞きたい。
    あ、でもDVDは加工可なので
    生放送限定でお願いしたいたい。
    どの番組で生歌歌った時、
    どの番組でがっつり踊った時、
    大野担さん、よろしくお願いしまーす!

    前の書き込みであったので見てみたけど
    安田くんが仕分けの番組でひとりぼっちのハブラシを歌ってたのは本当に上手でした。
    他の番組で手越くんもこの歌を歌ってるけど
    上手かった。
    中丸くんは少クラでボイパを披露してるのを見て正直驚いた。
    バラエティ担当の子だと思ってたので。
    この子の生歌ソロも聞いてみたい。
    KAT-TUNって意外にみんな歌うまい?!

    嵐を見てみるつもりが・・・
    他Gのジャニの多彩さが色々解って
    面白かった。
    って事は大野さんが歌や踊りが上手な?事も
    ジャニオタしか知らないかもよ?
    世間なんてそんなモノかもね???

  105. 匿名 より:

    口パク正当化?   別に正当化してるわけじゃないから。  そんなことにはこだわってないだけだよ。 何を好むかは個人の自由ですから~  人の好みに口出しする権利はあんたらにはないよ。口パク嫌いな人は口パクしない方を好きなだけ応援してさしあげてね

  106. 匿名 より:

    馬鹿なコメントは相手にしないのが利口です。
    夏休みだからか馬鹿が荒らしてます、気持ちはわかるけどスルーしましょう。

  107. 匿名 より:

    スルーするのは、良いことじゃない。 捏造がまかり通ってしまうことにもなりかねない。
    ビシッ!といってやらなきゃダメだよ。

  108. 匿名 より:

    23:01さん

    そうなんですよね、凄いG・凄い人いっぱいいますよね!私はエイターですがエイトは勿論他Gも尊敬してますよ!!

    安田くんなら未音源ですがすばるくんとのユニットのdesireが鳥肌ものでkichuとか可愛い曲もあり、ソロではアイライロ・わたし鏡他、DyeD?やBrilliantBlue、ブリュレとかダンス曲も豊富で、ミセテクレとかDoyouagree?はライヴで生で聞いた時はかなり痺れました。他の方も言ってましたが、地上波で歌わない曲のがオススメ多いです〜。

    他にもエイトのDVDは生歌ばかりで、ユニットも色々あって、ライヴ限定曲も多いので楽しいかと思いますので機会がありましたらv
    大野くんのオススメじゃなくてすみません。エイターで7人とも大好きなため嬉しいお言葉ありがとうございました♪

  109. 匿名 より:

    歌ウマ?のすばる 大野 手越で グループ組んだら? そんなに言うなら。(笑)
    地味 3人で コーラスやれば(笑)
    誰も ジャニーズにそんなん求めてないわい(__) エンターテイメント性が ありゃ いいんよ。 所詮 ジャニーズの中の歌ウマなんだから 討論するのが 恥ずかしいわい…
    あー
    坂本君もだっけ?アハハ

  110. 匿名 より:

    あ~あ~
    リーダーのお勧め出てこず(笑
    具体的に聞かれたら
    スルーするってwwwww

  111. 匿名 より:

    嵐の中では大野 エイトの中ではすばる NEWSの中では手越? が一番ましってことでしょ
    それは世間一般に出ればまあ普通なんだよね
    たいしたことではないわ アイドルに歌唱力求めてないし。聴くに耐えない下手な生歌でも 生歌が正しいとかいって喜ぶファンがた~くさんいる現実。

  112. 匿名 より:

    お茶の間ですが基本ジャニーズが好きです。

    前にTVで一般に聞いた「ジャニーズの中で歌が上手い人」とか「踊りが上手い」とかので、嵐の大野さんはどっちもベスト3以内に入ってた記憶があるけど違ったっけ?
    ジャニーズ内でもよく選ばれてる気がしたけど。
    同じジャニーズの人達から名前が出るのだから両方上手いのでは??

  113. 匿名 より:

    でも忙しすぎてボイトレ出来てないだろうし
    他に合わせていつもリップシンク?だから
    声量も無くなってきてるんじゃない?

    ダンスは5人が踊ってるの見てて
    断トツだと思うけど。
    何よりトーク力!
    急に振られてもきちんと返せるあたり
    すごいなっていつも見てて思う。
    全然寒くないし~

  114. 匿名 より:

    12:45さん、まあ確かに大野さんは嵐の中では上手いとされてますが他にも上手い人はたくさんいますよ。ただランキングは大野さんの場合組織票がすごいのであまりあてにはならないと思います それにつくられたランキングも多々あるので…あまり信用しないほうがいいと思います

  115. 匿名 より:

    大野がランキング上位って、大体知名度や人気あるのが有利に決まってるでしょ。良いランキングに嵐ファンや大野ファンがわざわざ他Gに入れるわけがないじゃんか。

    大体ランキング上位は人気順や盲目ファン投票があるから完全じゃない。歌唱力ランキングとかで木村・山下・大野以外の嵐とか入ったりする時点で平等なランキングなんてあるわけない。

    あとSMAPや嵐とかは知名度もそうだけどGの中で1人だけ上手いとかマシな人がいるのも大きいよね。KAT-TUN、関ジャニ∞、TOKIOとかは上手いの多いから票分かれたり、V6は坂本井ノ原、NEWSはテゴマスでまた票分かれてる気がする。

  116. 匿名 より:

    >生歌が正しいとかいって喜ぶファンがた~くさんいる現実

    じゃあ口パクが正しいとか言って喜ぶファン
    いるの?
    その時しか聞けない生の歌の方が
    嬉しいに決まってると思ってた。
    何?口パクじゃなく生歌だったら
    何にがっかりするの?!
    だって口パクならいつも聞こえてくる歌(声)は一緒なんでしょ(爆笑
    普通ありえないよね。
    いや~びっくりしたわ!!!
    人それぞれなんだね~
    まいった、まいった

  117. 匿名 より:

    また出たワロス!
    嵐盲目オタ、「 アハハ 」
    しかもアンチ松潤
    住人?!よく現れるよねwwwww

  118. 匿名 より:

    大野kは確かソロで歌番組出た時も口パクだった気が。歌のお兄さんと怪物くんで出てたよね…。

    生歌でオススメ…見つからないな(^-^;

  119. 匿名 より:

    口パクが正しいとか、生歌が正しいとか、正解があるの?

    私は口パクでもいいんだけど(少数かな)
    この間のFNS 正直 こんなに下手なら口パクの方がいいなっておもったよ。いくらその時だけしか聞けない貴重なものでも関係ないって実感した。
    口パクでも荒れて生歌でも下手なら荒れる。
    正解なんて無いと思ってる。

  120. 匿名 より:

    好みや価値観なんて人それぞれだよ~自分がいつも正しい判断をしてると思う傲慢な考え方はやめたほうがいいわ
    ここにコメントを書く人のことをあれやこれや勝手な想像で  こんな人? とか決めつけては喜んでる輩もいるのね  くだらないねえ
    バカ丸出し   WWWWWWWWW

  121. 匿名 より:

    口パクは場所によってはいいと思う。でも紅白なFNSとか大きい場は、下手な人は出ないで生歌しようよ。(しかし飯島班はFNSとかのコラボ向いてないな)

    あと何がおかしいかって、嵐や大野は歌上手いとか言われるのに(主にファンだけだけど)、上手いなら口パクはおかしいでしょ。って話だよね。簡単な振りや振りなしでも口パク、一部生歌とかもない。なのに嵐ファンは上手い上手いと騒ぐから盲目だと嫌われてる。

    私は生歌派だよ。口パク派は解らないと思うけど、口パクは本人と違う場所からの音源に違和感だし、何より直の生歌は感動する(特にライヴは)

  122. 匿名 より:

    2013年08月10日 09:40さんへ

    ファンなのかわからないけど、ほかの大野くんファンからのコメントはないので一言。
    「メンバーに合わせてずっと口パクで歌わせてもらってないでしょ。」「才能の人なんだしソロで歌、出させてあげたら良いのにね。」だって。

    ほかの大野くんファンからの指摘がないところを見ると、ファンは望んでいるようです。
    どうぞ、ソロで活躍されてください。
    去る者追わずです(笑)

    大野くんも変なファンに取り憑かれちゃって大変だね。

    ところで、紅白の司会には歌の口パク疑惑って、関係あるんですか?出演者としてならわかるけど。

  123. 匿名 より:

    ざっとコメ見たけど、改めて大野ヲタって変なの多いね。
    どのグループの中にも各人が得意なテリトリーがあって、それを棲み分けることによってグループってものが機能してるんだと思うけど。
    大野ヲタだけはテリトリーをわきまえず、どこにでも大野を売り込もうとするから悪目立ちしする。
    大野のファンやるのは勝手だけど、押し付けがましいのは逆効果だっていつになったら気づくんだろ。
    ってことで23:42さんに賛成。

    ちなみに私は大野の歌声には魅力を感じないタイプ。嵐なら二宮のドラマチックな声や櫻井の低音とハスキーな声に惹かれる。って誰も聞いてないかW

  124. 匿名 より:

    >ざっとコメ見たけど、改めて大野ヲタって変なの多いね。

    大野オンリーヲタに言い換えてもらえるかな…?一緒にされるとつらいわ
    はっきり言ってオンリーだけだよ頭おかしいのは…箱推し大野ファンにこんなんいないもの
    こういうところでブーブー他メン叩きとかするのはオンリーばっかだから「一部が全部」になるのはしゃーないけどね

    >大野のファンやるのは勝手だけど、押し付けがましいのは逆効果だっていつになったら気づくんだろ。

    何年も指摘してるんだけどね…一向に気づかないKYが多いのがオンリーの特徴
    あと、大野が不遇な扱いされているっていう謎の思い込みが前提にあるんだよ
    ただあの人が前に出るのがいやで引っ込んでるだけなんだけどさwヲタ名乗るわりにタレント本人の性格とかはガン無視で自分の思う大野像だけで突き進んでるから歪みがでるんだよね

    >ちなみに私は大野の歌声には魅力を感じないタイプ。嵐なら二宮のドラマチックな声や櫻井の低音とハスキーな声に惹かれる。って誰も聞いてないかW
    そういう人も多いよ。大野の歌は語気が弱いし調和するための歌い方。我が弱いのでちょっとアイドルでは特殊だからね…物足りないと思う人もたくさんいるはず。私は好きなんだけどw
    それが大野の歌のウィークポイントのひとつ。だからスタッフは意図的に毎年のソロ曲を選んでるって説もある。歌い方のステップアップをさせるためのソロ曲…っていう。
    これは余談だけどね。

    5人の声の違い、歌い方の違いも嵐の魅力なんだけどな…そういうふうに捉えず、こっちの方が良いと言い切っちゃうのがオンリー。
    …それは大野オンリーに限らず4人のオンリーヲタも同じだけど…他メン叩きは大野オンリーだけの専売特許じゃなく4人のオンリーにもいるし

    オンリーが=悪ではないんだけど人の考えや感じ方を全否定してくる(または無自覚にしている)から軋轢を生むってこと
    勝手に心の中で思ってるだけなら悪趣味だけど好きにどうぞ、なんだけどね
    オンリーでも他人を尊重する、想像することが出来る人は別に問題ないと思う

    まあ言いたいことはネットで馬鹿をさらして自分たちの本来の意図(本当は他メンサゲも含め大野を認めさせたいって思いなんだと思うよw馬鹿でしょw)と逆に大野アンチを増やしているだけの大野のオンリーヲタは間抜けってこと。

  125. n より:

    また生歌、口ぱく論争になっちゃってるんですね。(笑)

    8月15日 02:43さん
    私も大野君の素直な歌声は好きなんですが、それ以上に惹かれるのが櫻井くんの声です。
    二宮君や相葉君の声も好き。

    嵐の中で歌をリードしているのは大野君だというのは嵐ファンの誰もが認めるところだと思いますが、誰もが大野君の歌声が一番好きというわけではないですよね
    好みは人それぞれですから。

    生歌のお勧めを聞いている人がいらっしゃいますが、動画サイトにあったのでリンク貼ってみます。
    だめだったら管理人さんが削除なさるでしょう。
    「風」という題名の歌ですが、大好きな歌なので興味がある方は聞いてくださるとうれしいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=mkLfpNaCaoQ

  126. 凛子 より:

    記事関係なくてごめんなさい。自分関ジャニの子達はお茶の間ファン(バラエティ中心)だったんだけど、お奨め書いてる人がいたから検索で聞いてみたけど、レベル高いね!!調べたら色んな形で歌ってるんだね、器用な子達で、びっくりした〜。CDとDVDチェックしてみるね!!

  127. 匿名 より:

    口パクでも生歌でも
    応援するのはファンだから
    それぞれが選べば良いんじゃないかな?

    > 凛子さん
    私も思いました!
    ここのコメント見て
    早速少クラ、関ジャニなどで検索したら
    レベル高くてビックリ!
    「渇いた花」では歌唱力の高さ
    「BabyBaby」では楽器が出来ること
    TOKIOとコラボしてましたね。
    「ブリュレ 」ではダンスも出来ることを
    知りました。
    ごめんなさい、最近まで関ジャニって
    お笑い、バラエティ担当で面白い変な歌を
    歌ってるグループだと思ってました。
    メンバーも錦戸君と大倉君くらいしか
    知らなかったし。
    良い機会をありがと~
    私もCDとDVDチェックしてみよう!
    今年も紅白に出てくれたらいいな。
    違う目線で見てみたい。

  128. 匿名 より:

    ごめん、にのって上手い?!
    いっつもLIVEで外してない!?
    毎回びっくりするんだけど~
    にのはやっぱり演技が良いな。

    翔君のラップは・・・
    単調過ぎて硬すぎない?!
    翔君は司会が良いな。

    相葉ちゃんは音程は合ってるけど
    声が・・・
    バラエティの彼が良いな。

    松潤は声も音程も・・・
    俺様な潤様が良いな。

    大野君はやっぱり歌とダンスが
    良いな。

  129. 匿名 より:

    >08月15日 13:22

    この曲が生歌だと思って貼り付けてるのかな?
    ユニゾン部分は・・・

    嵐のユニゾンの生歌は
    20101204FNS歌謡祭
    嵐×松下奈緒 果てない空 を聞いたら
    すぐに解るよ(*^_^*)
    大野君と意外にニノの声が響いてて
    声量があるのかな?
    正直松潤や相葉ちゃんの声は・・・
    聞こえにくいと思った。

    今年のFNSでまた松下奈緒と
    コラボしてほしいな!
    それかNHKの紅白とかで!
    素敵だったなあ~

  130. 匿名 より:

    エイトは歌は上手いけど踊りは
    正直あんまりだよ。

    それに歌が下手な子もいてる(2名かな?)

  131. 嵐love より:

    私も「風」大好きですきらきら
    曲も良いんですけどそれ以上に歌詞が好きです星2
    その中でも翔クンのラップ詞は本当に大好きですハート3(大きい&小さい)
    翔クンのラップ詞にはいつも勇気づけられます!!

    嵐はそれぞれに歌が上手いと思いますきらきら
    大野クンは嵐ファンなら誰もが認める歌の上手さです星2
    あの上手さは本当に感動します!
    翔クンはすごく優しい声だと思います星2
    ラップも上手いと思います。テクニックもそうですけど味があります星2
    何より一生懸命さが伝わってきます。
    相葉ちゃんはとても心が落ち着く声で個人的にはかなり好きです。
    Magical Songのような明るい曲も似合うと思うけどバラード系の方が好きですきらきら
    ニノは大野クンとは違う上手さだと思います。
    ニノの歌詞にはいつも考えさせられるし感動させられるます。
    ニノは感情がすごく入りやすいですよねきらきら
    そいゆう所も好きです。
    松潤はハモリがスゴく上手いと思います。
    松潤のハモリがあるとよりいっそうよく聞こえます星2

    私はそんな5人が揃って歌ってる所が大好きです!ハート
    5人が一つになるとスゴく感動しますきらきら

    だからこれからも嵐を応援し続けたいです!!

  132. 匿名 より:

    エイターです。関ジャニ∞を聴いていただき、そして誉めていただきありがとうございます!

    関ジャニ∞は遅咲き&キャライメージが損してるGでは1番だと思ってるので(歌は楽しい系が多いですが実はデビュー時期からバンドやってたり、7人仲良くて集まると楽しく騒ぐバラエティーぽい感じですが、実は5人も人見知りで1人だとおとなしかったりもするんですよー)

    DVDは特に綺麗さ重視は0910-カウコン・カッコ良さ重視は8uppers・バンド重視は五代ドーム・バランス重視はpuzzle・シングルや歴史が分かるのは最新です(個人的には最新は最後が良いかもです)

    他Gのファンの方に怒られちゃうから最後のオススメにしますね。管理人さん場所を貸していただきありがとうございました、嬉しかったです!

    今年も嵐やTOKIOやSMAPやNYC達と紅白に出られますように☆

  133. 匿名 より:

    掛け持ちだけど、エイトの踊り好きだけどなー。ダンス曲挙げてくれた人の歌もそうだし、【マーメイド】【Fight for the Eight】【Water Drop】とか綺麗だったし。

    2人の歌はビブラートとかの技術はないけど音程はとれてるし、他の5人が上手いだけでネタ的に言うけど下手ではないよ。まぁ普通で曲によって多少上手い下手が出るかな。でも2人もソロ曲や音楽のちからとか良かったよー。

  134. 匿名 より:

    もはやココのコメ意味不明

    まったく関係ないじゃん!

    エイトの宣伝?

    やめろ!

  135. 匿名 より:

    関ジャニファンの方、いい加減にしてね。
    関ジャニの記事が出たら、そこで、一生懸命宣伝して下さい。

    ファン以外からも興味持たれるようち、シングル曲をかっこよくすればいいのに。

  136. 匿名 より:

    貼り付けてある嵐の風って
    本当に生歌?
    私、詳しくは解らないんだけど
    怪しくない?
    詳しい人ぜひ教えて~

  137. 匿名 より:

    関ジャニの説明されてもなあ 

  138. 匿名 より:

    08月15日 13:20さんへ 08月15日 02:43の者です。
    わかりやすい説明ありがとです。個人的にいろいろな謎が解けた!おかしなのはオンリーだってとこが重要なのだね。

    08月15日 13:22さんへ
    「風」良い良い!嵐ってハーモニーめっちゃ素敵だね~。特にラップに惹きつけられたな~。櫻井もうピアスしないのかなー。

    無事に司会決定するといいね。

  139. 匿名 より:

    スマアラシストだけど、嵐の5人司会嬉しい?SMAPの大トリ嬉しい?NHKがジャニーズに媚びてるのか気を使ってるのかわからないけど、他大物歌手も居るからいろんなアーティストで公平にやって欲しい。てか特別扱い感が見え見えでお祭り感が無い。ヲタでもしらける。

  140. 匿名 より:

    03:27さん そうゆうふうに思ってるファンがたくさんいるんですよね  やたら国民的~と持ち上げるいやーなテレビ局もうざい…

    持ち上げられて喜ぶバカなファン

    って、SMAPや嵐のアンチはひがんであれやこれや叩いてるけど…

    03:27さんみたいな冷静なファンもいることをアンチはちょっとは勉強すればいい。

  141. 匿名 より:

    公平にやれって、正論振りかざすのはかっこいいけどそれだけではやっていけないのが現実でしょ。
    NHKだけは視聴率にとらわれないで、なんて誰もが思ってるよ。
    でも観てもらえなければ意味がないのがテレビ。
    冷静になるなら現実をしっかり捉えないとね。

  142. 匿名 より:

    翔君のラップが素敵?
    まあ人それぞれって事で・・・苦笑

  143. 匿名 より:

    そうそう 好みは人それぞれ。なんで嵐が好きってゆうと叩くのかね~関ジャニもスマもたいしてかわらんワ

  144. 匿名 より:

    好みは人それぞれ、ただ口パクが苦手なだけ

  145. 匿名 より:

    私は苦手ではないな~

  146. 嵐さんサイコー より:

    嵐さんが司会に決まったら4年連続だね私は応援してるよ

  147. 匿名 より:

    嵐さん4年連続おめでとうございますきらきら

    嵐は口パクじゃないですよ。
    自分で実際見に行って自分の耳で確かめたらどうですか?

  148. 匿名 より:

    06:56さん、あなた本当に嵐のファン?
    私は嵐のファンですけど嵐は口パクもしてますよ  ハードな曲は口パクでないと無理なことわかりませんか?
    あんな激しいダンスでまともに歌えるわけないでしょ?息が切れて歌えませんよ 自分で一回やってみたら?

  149. 匿名 より:

    コンサート行ったことあるけど・・・
    まあ聞こえ方は人それぞれか笑

    でもこのサイトで「パク潤」って
    口パクを松潤のせいだって
    書き込みみたよ~

  150. 匿名 より:

    パク潤って、他のメンバーのやること、言うことをパクるから パク潤 って言われてたんじゃないの?私はそう思ってたわ

  151. 匿名 より:

    アンチってさ、都合悪くなると口パクって言い出すよね。「何とかの一つ覚え」みたいw

  152. 匿名 より:

    紅白の時嵐って・・・

    冷静なファンがいないのが
    残念です

タイトルとURLをコピーしました