関ジャニ∞の村上信五くんと大倉忠義くんが、映画のクレヨンしんちゃんの舞台挨拶に登場しました。
女性ファンが詰めかけて、父ひろしも大喜びだったみたい。
(以下引用)
映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(増井壮一監督)の初日舞台あいさつが16日、都内で行われ、声優初挑戦の関ジャニ∞村上信五(29)と大倉忠義(25)目当てに女性が殺到した。668席のうち95%を女性が占め、「若いお姉さん」が大好きなしんちゃんも大興奮。同日午後0時時点の動員が、昨年興収12・5億円を記録した「嵐を呼ぶオラの花嫁」と比較し105%で、興収15億円突破も見えた。ゴールデンウイークを見据えたアニメ映画にも「関ジャニ∞旋風」が吹いた。
村上と大倉が、スパイ姿のしんちゃんに追跡されながら入場すると、会場のボルテージは一気に最高潮に達した。10日に都内で行われた完成披露試写会は、1100人のファンの大半が親子連れだった。そんな例年の客席とは違う風景を見た声優陣も、驚きを隠せない。主演の矢島晶子は「20年しんのすけを演じて、いつものお客さんに加えて、きれいなお姉さん方がたくさんいて、お2人のおかげ」と笑った。父ひろし役の藤原啓治も「一番喜んでるのは僕。こんなの見たことないもん。すごい…女の人がね」と苦笑いした。
(日刊スポーツ)
観客の95%が女性ファンって、すごい。
さすが関ジャニエイト!
肝心の声優の方はというと。
(以下引用)
しんちゃんの敵、悪の博士の手下役を、村上とともに務めた大倉は、「難しくて勝手が分からずで。最後の方になって、(スタッフに)『調子が出てきたので、最初を取り直しましょう』と言われました…」と苦労話。村上は「しんちゃんとの絡みのシーンを見てると、親心のようにドキドキして、いい思い出になりました」と人気者とのコラボを満喫した様子。
“主演”の野原しんのすけ君(5)からも、2人の奮闘に「お二人とも、そこそこよくやってたよ。まぁ、オラの大活躍には負けちゃうけどね」と合格点を付けていた。
(デイリースポーツ)
なんといっても初挑戦だし、そりゃ大変でしょうね~
クレヨンしんちゃんはちょっと観る機会なさそうだけど
ほんまに関ジャニ∞!! 5[関連商品]
■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
→ SMAPの最新リリース情報!!
■嵐グッズをいろいろと集めてみました
→ 嵐の最新リリース情報!!
■モバイル用お勧めリンクはこちら
→ ジャニーズお勧めリンク