またもや不仲説が再燃!北山宏光と藤ヶ谷太輔の対立が深刻で、キスマイが早くも解散危機との噂

キスマイの北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんといえば、7月スタートのTBSドラマ「ビギナーズ!」での共演が決まったばかりですが、その“藤北コンビ”の不仲が深刻で、キスマイが早くも解散危機に!という噂のご紹介です。
 → ranking

※連ドラ初単独主演です。
☆お取り寄せ商品!☆あぶらとり紙 藤ヶ谷太輔 MBS-03

☆お取り寄せ商品!☆あぶらとり紙 藤ヶ谷太輔 MBS-03
[関連商品]

[以下引用]
7月からの「ビギナーズ!」で、念願のドラマ初主演が決まったKのF・T。演じるのは警察学校の落ちこばれ生徒役で、ヒロインは剛力彩芽。彼女を巡って同グループのK・Hと三角関係に陥る設定だという。しかし、ここで不安なのが以前から囁かれてきた二人の異常なまでの不仲ぶり。度を越えた険悪ムードに周囲もハラハラしっばなしなのだ。

※こちらです。
 藤ヶ谷太輔がTBSドラマ「ビギナーズ!」で主演決定!

「それでも、デビュー前後の昨年夏ごろはさすがに距離が縮まったように見えたんです。でも、秋にはまた『氷河期』に戻りましたね。MCでもどちらかが話してる時は冷たい『無』の表情だし、みんなで並んだ時も二人の間が不自然に空いていたりして、大丈夫?って心配になります」(Kの熱心なファン)

SのNとK、KのKとAなどグループのツートップがぶつかってしまうのは避けられない運命。だが、いい年をしてその感情さえ隠せないようでは『意識が低い』と批判されても仕方ない。

どちらかといえばグループ内でもKが浮いている。人の挙げ足をとったり、ダメ出しをしたりすることが多くて場をシラケさせちゃうんですよ」(制作会社関係者)

※こんな感じでしょうか?
 “俺様”北山宏光がメンバーへまさかの本気ダメ出し!

Fが自身のキャラづけに悩んでいた頃、Kが『無理にカッコよくせずに面白いままいけばいいよ』などと無責任に言い放ったのが決裂のきっかけとも言われているが…

「プライベートでも慎重派なFにとって、デビュー後も奔放に遊びを楽しんでいるKの態度が面白くない。一方、今回のドラマも含めてFばかりがいい仕事をもらっているとKはふてくされているようです。そんな二人をあえて対立する役どころに当てはめたI女史の手腕はさすがですけどね」(同上)

共演者キラーと呼ばれるKが、KのTと交際中と噂される剛力にちょっかいを出すのでは?との声もあり、いろいろな意味で目が離せない作品となりそうだ。
[BUBKA]

なんだか、あえてイニシャルトーク形式にしてるのがイライラしますが…^^;

「SのNとK」はSMAPの中居くんとキムタク、「KのKとA」はKAT-TUNの亀梨くんと赤西くん、最後の剛力彩芽さんと交際中とある「KのT」はKAT-TUNの田中聖くんでしょうね。
 田中樹が夏緒と校内恋愛中!兄の田中聖も負けじと剛力彩芽と熱愛中?

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD] / Kis-My-Ft2 (出演)
Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定版
[関連商品]

さて、この不仲説は昔からよく言われていますが、ハッキリ言ってこれは“噂”という以前に、芸能ゴシップ誌にとっての“お約束ネタ”みたいな感じなのかな~と思います。
 キスマイが早くも仲間割れ??藤ヶ谷太輔と北山宏光の不仲の噂

濱キスとか見てても、藤ヶ谷くんなんかは確かに“無の表情”になってることはありますが(^^;)、別に悪意は全く感じないですし…

嵐のような“仲の良さ”とは違う、同じ目的を持ったつながりというか、SMAP的な関係というか、そんな感じなのではないでしょうか?

ひらめき北山から藤ケ谷への手紙&藤ヶ谷から北山への手紙
 どんな仲なのかよく分かります→ geinou ranking
 どんな仲なのかよく分かります→ geinou ranking
 どんな仲なのかよく分かります→ geinou reading

ちなみに、巷にはこんな意見も。

[以下引用]
「二人の仲が悪いのはファンの間では有名な話。それをキスマイでもう一人の人気者である玉森裕太が天然キャラで調整していたから今までうまく回っていた。しかし、玉森も最近はめっきり忙しくなり、完全にキスマイは空中分解状態です。名前すら未だに一般的に知られていない他のメンバーも、長らく燻っていることに不満があるようだし、いまやジャニーズで一番“内紛がスゴイ”グループになっています」(アイドル雑誌編集談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

なるほど…
玉森くん、玉ねぎ生活で調整役やってる場合じゃないですもんね!
 玉森裕太のおバカぶりにネット騒然!アホキャラの新境地を開拓か?

ということで、一般的知名度がほとんど“無”に等しい“他のメンバー”をおさらいしてみましょう!

まずは、アクロバットの得意な二階堂高嗣くん。
 二階堂高嗣に偽ほくろ疑惑!ついにタトゥーにした?

そして、ダンスの上手な千賀健永くん。
 キスマイの千賀健永も感涙!櫻井翔のスゴイ伝説

んでもって、アキバ系アイドルを目指している宮田俊哉くん。
 宮田俊哉のオタ芸、一発芸に芸人も真っ青

最後に、キスマイのお母さんとも呼ばれている横尾渉くん。
 Kis-My-Ft2横尾渉がドラマ決定!!

ひらめきさらに、キスマイには幻の8人目がいた!
 イジられ役だった飯田恭平の今→ geinou reading geinou reading
 イジられ役だった飯田恭平の今→ geinou ranking geinou ranking

ということで、ブレイクのチャンスを掴みつつある現在、一致団結して更なる上を目指してがんばって下さいねっ!!

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アイドルブロマイド フォトシール付 全150種 15パック入り1BOX 限定特売品

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アイドルブロマイド フォトシール付 全150種 15パック入り1BOX 限定特売品
[関連商品]

<ヤフーオークション>
キスマイの注目アイテム

<おすすめ芸能ニュース>
女子アナ達の知られたくない真実
高嶋政伸は別れたいを主張! 美元は高嶋をストーカー行為!
小泉今日子、激太りに賛否両論!「太った」「こっちの方が好感」

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ – Johnny’s Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク

コメント

  1. 剛力 より:

    なんかイライラしてきた 初主演なのに北山のせいで現場の空気悪くなってるしそろそろいいかげんにしろ

  2. 匿名 より:

    また、不仲ネタ⁇ホントに木村と中居は不仲なのか?赤西は他のメンバーとも上手くいってなかったんじゃないの?北山と藤ヶ谷は芸歴が全然違うから、北山は藤ヶ谷を頼りにしてるし、藤ヶ谷は北山に苦手部分を任せてる形にみえるけど?

  3. 匿名 より:

    言葉の悪いコメに耐えられない。ジャニーズファンは他のジャニーズの悪口だし、しかも同じグループメンバーの悪口なんて。キスマイは7人ともいいヤツだとライブで思ったよ。アンチは問題外。

  4. キスマイ・LOVE より:

     二人の不仲説、ベタベタな仲良しではないかもしれないけど、問題視して取り上げる程では絶対無いと思いますよ。キスマイの2トップ、お互いにライバルでもあり、ともにリーダー的な存在で、グループを支えている2人。
     キスマイには、絶対に成功してもらいたいので、今度のドラマは重要です。2人には是非とも頑張ってもらいたいですね。他のメンバーの分も。
     一番心配なのは、視聴率。相当に面白くないと高視聴率は望めない。デビューしてからまだ10か月。知名度はまだまだ低いと思うし、どの程度の視聴率におさまるのか、そっちの方が気になります。
     メンバーは皆心を一つにして、目標に向かって突き進んでいます。コンサートも成功しているし、CDもオリコン1位を取れているし、今勢いがあります。7人のそれぞれのファンである私たちも、心を一つにしてキスマイを精一杯に応援していきましょう。どんなことがあっても、ファン同士仲良くやっていきましょうね。

  5. 香里奈 より:

    北山って、俺様と思うほど人気あるんだっけ!
    キスマイファンの中では2人は2TOPかもしれないが、世間は2人のことあまり知らないんだからもうちょっと謙虚した方がいいと思うけどー

    しかも例の先輩2TOPとは認知度全然違うし…

  6. 匿名 より:

    今更だけど、剛力さんのコメみると腹が立ちます。
    他のジャニファンはいいとして、キスマイとエビのファンだけはメンバー内の悪口コメ、やめて欲しい。
    デビューが決まった時の気持ちは、ファンも忘れずにいて下さい。
    もっとも剛力さんがキスマイファンかどうか知りませんけど。

  7. 匿名 より:

    絶対その噂信じない。
    kis-my-ft2ゎ7人仲いい

    デビューしたんだから応援する

  8. 匿名 より:

    不仲というより良い意味でのライバルという感じがする。
    北山は見ていてマイペースで負けず嫌いなときが表に出るが、藤ヶ谷は終始グループ優先の言動が多い。
    一人が暴走しそうなときに一人が落ち着いている、という構図でこのままイイんじゃないですか?
    みんながみんな大人しい子だったり、派手系だったら、こんなに人気が出なかった!
    むしろ、藤ヶ谷と玉森のドラマ「美男ですね」のヒットがあってこそ、当時から比べて今でもファンは増え続けている様子。藤ヶ谷玉森二人の功績も重要な要素だ。
    しかし玉森が仲介役というのはあながち間違ってないと思う。
    年下だが大人な玉森あってのキスマイという構図も否めない。
    3人のバランスが良いからこれだけファンを作り続けているように客観視している。

  9. 藤ヶ谷担です。 より:

    『無理にカッコよくせずに面白いままいけばいいよ』
    って、ちゃんとしたアドバイスだと思うけど^^;
    本当にこれが不仲の原因だとしたら太ピーどーかしてるぜ!w
    現場を直接見てるわけじゃないからなんとも言えないけど、
    キタミツと剛力さんよりも
    美男ですね。時代の太ぴー滝本さんのほうが仲良くしてたんじゃね?
    ってイメージなんだけど…気のせい?
    キタミツは大人の集り場に出入りしてそうな女子が好きそうwwちょいワル的な?
    って、こんなこと言ったら怒られるかな^^;
    とにかく藤北の仲が良くなる事を心から祈ってます☆

  10. 太輔大好き姫 より:

    嘘だ~~~!!kis Myのみんなは仲いいもん!!なんで・・・!?太輔は悪くないもん!!もし、原因があるなら、Kiの方だと思う。太輔はいい人だし、悪いところなんてないです!!解散の危機だなんて、信じられません!!私は、キスマイのファンだし、太輔が大好きです!!何があっても、キスマイファンでいます!!でも、強力あやめが、カトゥーンの人と交際していたんですね!!驚きました。ていうか、太輔の悪口言わないでほしい!迷惑です!!

  11. 藤北☆神担 より:

    太輔大好き姫さん
    に言いたいことが。
    kiの方に問題があるって、書いてありますけど、Kis-My担らしくない発言ですね。
    もしかして、新規の方でしょうか。
    一応、言っておきますけど、ミツに問題があるとか、ほざいているヤツにKis-My担、名乗る資格ないから。藤北の仲を信じられないような、ファンはファンじゃないし。
    迷惑なのはそっちだから。

  12. 太Pにゃんにゃん□ より:

    私も藤北☆神担さんと同意見で、
    みっくんのこと悪く言うような人が
    本当にkis-my担なのか…って思いますよ。
    発言には、気をつけるといいですよ。

  13. 匿名 より:

    藤北ほんとスキ♪♪
    萌エピ最高!特にクリエ!
    今まで長い間やってきた
    2人だしたいぴーのキャラ変とかで
    氷河期あったとか言われてたけど
    どっかでつながりあってると思ってる
    ときどきテレビとか雑誌とか
    キスログで出てくる藤北の絡みだけでも
    嬉しいもん( ´ ▽ ` )

  14. 小6藤ヶ谷ボンちゃん より:

    誰が悪いとかじゃなくて、どっちも悪くないよ。
    だって、本当の事書いてるだけじゃん!
    うちも太P好きだけど、
    好きだからって、相手のせいにしたり
    相手が悪いとかって、、、
    それは違うんじゃない?

  15. 匿名 より:

    ネタだから大丈夫。

  16. みっくん担 より:

    藤北不仲説なんて私は信じません。
    どんな番組を見ててもライバルって
    だけで不仲とは思えません。
    太Pもみっくんも悪くないですよ。
    私は信じませんでしたが過去
    KAT-TUNにも不仲説がありましたが
    赤西仁がぬける以外になんの問題もなく
    今に至ってるのだからKis-My-Ft2も
    大丈夫だと思います。私はKis-My-Ft2を
    信じてます。

  17. きすぱん より:

    北藤は仲悪くないっ!

    証明してやる…

    一体誰なんだ?

    不仲説を流した奴は!

    北藤が不仲間だって知っても流した人たちに名何のメリットがあるっつーんだよ。

    デメリットしかねぇじゃねーか。

    絶対北藤はいちゃいちゃではないかもしれないけど普通かもしれないけど仲はいいはず。

    だって7年間も一緒に居るんだょ。

    そんなんで不仲間だったらこっちがやってらんねーよ。

  18. 匿名 より:

    私も!!男同士イチャイチャラブラブなんてやってくれるより、ずっと彼らのさっぱりした関係の方が好き!!!

    男らしく仕事場ではお互い馴れ合わないことって仕事として、公の場として当たり前のこと!!!

    むしろ今は男と男が絡むのを楽しむファンが多くて正常女性ファンは困惑でした!!!

    藤北彼らの私生活まで誰も知らないことなのに、ね!!!
    仕事を一緒にする仕事仲間だからこその厳しさはあるよ!!!

    仕事なのに馴れ合ったり、イチャイチャ?なんてもってのほか!!!私は彼らの方向性で大満足です!!!!!!!!

  19. もんちゃん より:

    藤北は不仲ではないんじゃないかな?
    ってかメンバーって仲良くしないとだめなのかなって思うし。仕事上のパートナー以上のものを求めるへんなファンいるけどね(笑)
    仲良しな友達ではなくて、信頼してるビジネスパートナー。すごくいい関係と距離感だと思います☆
    キスマイはプライベートまで一緒にいたりのただの仲良しグループにはなりたくないって言ってたし!(写真集だったかな?)
    必要以上の会話はしない=不仲って安易な考えだと思いました。
    私はこれからもキスマイ&北山くんを応援します☆藤北最高!!

  20. 仕事の良い関係性 より:

    もんちゃんさんの言うとおりです!!
    アイドルでも会社員でも仕事は仕事、プライバシーとは分けて考えなくちゃいけないんです!
    それが仕事だからね!
    きっちり分けてるGなら、嵐さんもSMAPさんも関ジャニさんもそうですね!
    プラべではそれぞれの大切な友人関係があり恩人もいる。だからプラべはそういう方々のためや自分のための時間が当たり前。時にはメンバーの中の気の合う同士(切磋琢磨できたりお互い尊敬しあえるメン)と過ごしたりもするし。大事な仲間でありお互いの心を見せ合えるメンバーはいるでしょうから。
    でも、わざわざ仕事仲間で馴れ馴れしくしないからという理由で不仲と言われると世間一般の仕事場の皆さんはどうしたらいいのかな?と困惑しますよね。幼稚園ではないんだから。
    彼らはもう大人として冷静で且つしっかりした関係性のようです。
    その証拠にあの揃ったダンスを見れば一目瞭然!ミツ、たいぴーも年長組として常にGのために頑張ってる姿に感動してるよ!!

  21. ハットグランプリおめでと~! より:

    私も!!イチャイチャしてないキスマイの方が好きなファンです!
    藤北はそういうイチャイチャ関係がなくて、男らしくさっぱりしてるように見える!!
    同じく、玉藤も一緒にいるときは爽やかでモデルコンビみたいにステキ!!

    イチャイチャラブラブが腐女子の間で流行り始めてから雑誌が全て一部のファンたちに迎合したかのように一斉にイチャイチャ特集ばかり、、、、やりすぎ商法に呆れていました!

    だから、藤北の関係は大人として仕事仲間として最高だと思うよ!
    私個人は玉藤(玉ヶ谷)がスタイリッシュで廉さん柊さんみたいな男の友情が好きで見ていますが。

    それから、ハットグランプリ2012中間報告で1位と2位おめでとう!!藤北!!
    そして玉ちゃん5位スバラシイ!!

  22. \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! より:

    私もハットグランプリ2012見ました
    首位独占でしたね
    まだ最終投票があるけど、この投票見ればわかるけど、ちゃんと個人個人住所氏名、Eメールアドレスまで書かないといけないので、実質の人気がわかるんです!
    一人たった一票しか入れられないわけで、誰かの言ったような一人が何票も入れてるとか、何十枚もCD買ってるとか言って、彼らの人気に嫉妬してる方たちに、キチンと本物の人気を証明できたわけです!
    ガンバったね!キスマイ!
    みんな、みんなキスマイのファンは心からどこでも、ここでも応援してるんだからね!
    本当に彼らのパフォーマンス大好き!
    スゴカッたネ火曜曲スペシャル!近くで見れたよ!ダンスがカッコよくてしばらく家でも仕事が手につかなかった!
    ガヤさんとミツの「タッチ」も見逃さなかったよ!

  23. 匿名 より:

    雑誌を読んで、ここを見ての感想

    確かに[キスマイ BL]で検索される不名誉があるけど、彼らは気にしてないのかな?
    そんな売り出し方なら、藤北のように一定の距離を置いた仲間意識の方が良いと思う!

    BLが商売化されたり、個人的な感情からBLと思われるのは今後障害になるんじゃないかな?

    ま、腐女子の中でも彼らのことを、もっと自然な仲の良さの方が好きだという人も多いようだ!

    とにかく万人向けの人気がこれからの彼らの目標にすべきもの!

    べったり仲良くすべきというよりは、それぞれが自立すべき、大人になるべき BL商法やめるべきというのが感想

  24. こはる.,藤北担 より:

    週刊誌が全てですか??

    週刊誌ばっか信じてるからこうなるんです。

    キスマイファンはちゃんと信じてますよ

    藤北の不仲説だってそうですよ!!

    あんなの、ただの嘘です
    ぅちが言い切るのもおかしいけど

    キスマイファンなら信じるべきだと思いますけど

  25. るー より:

    『無に等しい他のメンバー』って何!?

    あんたになにが分かるわけ?
    4人のこと馬鹿にしないでよ。

    アンタの方こそ“無”だよ。

  26. F担 より:

    藤北が仲悪いわけ無いじゃんwww
    これ見てみなよ!

    http://www.youtube.com/watch?v=ZeqbLEAL-Bs&feature=player_detailpage

  27. 匿名 より:

    ガセ流してんなし!
    そんなん信じるファンぃなぃと思ゎれ。
    不仲とか信じてるのぁんまどんまぃゃw

  28. 匿名 より:

    1月31日18:05の人、日本語でよろしく!

  29. 玉ちゃんLOVE より:

    うちも、たいぴーとみっくんが、
    不仲の噂は知ってます。ファンの中では、知っている人が多いと思います。

    でも、中には、この噂を信じている人もいるかもしれないけど、うちは、信じていません。

    うちは、ものすごく楽しそうなキスマイが大好きだし、たいぴーとみっくんが本当に不仲なのなら、仕方ないけど、うちは、仲の良いキスマイが好きだから、信じていません。

    うちは、キスマイのファンなので、仲が良いと信じます。

  30. 匿名 より:

    不仲ではないよ!
    本人たちが言ってるのは、仕事とプラべを一緒にしたくないっつーこと。

    仲良しグループといってもお友達同士ではなくて仕事仲間だっていうことわからないファンはまだ小中学生のファンなのかもな。

    大丈夫だよ、仕事としてキッチリ頑張ってるし協力してここまで上がってきたんだから

    それより、他でも上でもよく聞くけど、いちゃいちゃラブラブ???とかやる方が論外だと思うよ!
    これは見てて嫌気がさす!
    こういう風にキスマイを「男同士のラブグループ」にしたがる方針こそ辞めさせたらいいけどね! 
    これけっこう本人たち知らないのか、良くないよ、まあ宮っちさんかな!
    売れてきたメンバーの足も引っ張ってること

  31. 匿名 より:

    なんで宮っち?
    むしろ最近は藤横玉の方がそういう発言多い。

    なんでもかんでも”腐的”発言を宮っちに繋げないで。
    失礼にもほどがある。

    仲がいいのは”腐的”と捉えられるのと紙一重だろうし、
    どっちで捉えるかは人の感性の問題。
    だけど、本人たちもただの仲のいいエピソードとして
    話しているのを(でなかったら困る)”腐的”だって
    解釈して公の場で書き込むのは、
    それこそ本人たちに失礼でしょ。

  32. 匿名 より:

    ↑客観的に見てそうだからでしょう
    本人たちが違うならそれでいいし、公共の場って言いますが、それをやってるのは当の本人発信でなんでしょ?今までの言動は公共の雑誌に書かれたもの。本人が率先して言ったことだよ。その公共の場での言動が公的に(つまり一般に)不快に感じたなら、それを感じる人の自由。常識の問題。不快だという言論の自由。
    失礼なのは根も葉もない噂を言うもっと他の人の方だと思う。真実に対する感想は、本人たちが公の場で言った事への一般ファンの感想でもあるから、聞き入れたい。
    みんながみんな、そういうイチャイチャ言動好きなワケじゃない。
    受け入れられない、やめてほしいと切実に願って言ってるだけなんじゃないですかね。
    自分と違う意見を全て抹消するなら、それは却って彼らの方向性を偏らせるだけ。

  33. g より:

    最近、コンやテレビでも結構仲良しですね。
    みっくんが押しているという感じですが。

    私はキスマイの歴史を全部知ってるわけではありません。
    でも知ってる限りでは、この2人は仲間でもありライバルでもあり、今は一定の距離を保てる「いい関係」なんじゃないかな?
    みっくんも「つかず離れずの関係」と言ってます。。

    確かに時には「番組的にもう少し絡んでもいいんじゃない?」と思った時があります。
    でもそれは事務所の意向や、本人たちの考えなんじゃないかなって…。
    本当のところなんて一般人の私には分からないけど、いい意味で計算されてるものなんだと思いますよ。
    「シンメ」とか「2トップ」と言われてきて、現在も歌ではメインはってる2人が、地上波でいちゃつきすぎるのもアレですからね(笑)

    とりあえず本当にキスマイが好きで彼らを追いかけてる人なら、藤北が不仲なんて思いませんよ!
    藤北でやったキスラジ、クリエ、デビューが決まった瞬間に一番最初に藤ヶ谷君を見たみっくん…。
    アレを知ってたら絶対にそんな風には思えません。

    あとBL商法ですが、本人たちはさほど気にしていないというか、
    むしろ狙っているというか上手く利用しちゃおうか、みたいなノリだと思いますよ?(言い方良くないけど)
    昔からコンのMCでいちゃいちゃトークは定番でした。
    ファンが喜ぶからっていうのもあるけど、本人たちも楽しんでいる感じ。

    この頃は仲良しエピ披露というよりも、わたたいなんて完全に夫婦設定ですからねー。
    「YOSHIO」なんかも腐女子狙いムンムンですしね。
    だからある程度そういう風に見られたり、ネタにされるのは覚悟の上じゃないですか?
    (仮に本人たちはそうでなくても、事務所の方針はそうなので従うしかないですね…)

    まあそれでファンが喜んでくれて、注目されるなら一石二鳥って感じします。
    わたたいなんて特にそんな感じです。
    自分が横尾さんと絡むことで少しでも横尾さんに注目して~、という藤ヶ谷君の愛(気遣い)を感じますよ。

    その先を想像するか、萌えるかは見るほうの勝手なので。
    嫌な人は「あ、メンバー同士仲良しなんだな」ってところで終わればいいし、ドル誌でいちゃいちゃ絡んでる時は買わなきゃいいのでは!
    で、楽しむ人は楽しめばいいのでは(^<^

  34. 不仲よりガチ○が問題に気づいて!(泣) より:


    なるほど!私もBLと不仲説、真逆の事実に驚愕しているのですが、商法ですか・・・。

    でも、これはやり過ぎだと思うのですが、ファンの方が煽るから、あるいは本人たちが一切健全な売り方を無視しているかですね。

    楽しめなければ買わなきゃいい・・・そういう問題ではないです!もともとキスマイが好きで、全員が同じくらいという人はいないように、その中の誰かが好きなんでしょうから。

    なのに、ふざけてるわけでもなく、いつも同じメンバーにキスしようとしたり抱きつき、あるいはお風呂も一緒に洗いっこ、今までのDVDも買ったが、特にみやたさんのゲイっぷりには驚くばかり!見てて具合悪くなったと弟も(ダンスと歌でファンになりかけてたけど)

    まさか本物のガチゲ○なのか!とも。いつもですよね!しつこくいつもいつも・・・・・!
    これは私生活でも。だから嫌なんではないのかな?
    そんなゲイカップルアピールを喜んでる腐女子のファンだけのためのグループにはなってほしくないから!本来のキスマイファンは腐女子が幅を利かせていたわけじゃなく、色っぽさはあったけど、男らしい彼らが好きだったわけ。

    なのに、2009年玉さんが「ごくせん」に出たあたりから、みやたさんの「愛してる」「抱きたい」「恋人になれ」「玉ファミリーは入れないから、邪魔するな」のファン落としの攻撃開始ですよ。毎度ですまいどまいど・・・。
    こういう言い方や行動が問題だと言ってるんですよね!これはもはやメンバー愛じゃなくて、自己中心的な偏愛というもの。

    だから嫌!なんですよね?非腐女子のファンのみなさん!

    それから、大事な大事な社会人としの仕事に、「玉がね」も「お母さんがね」もいらない!
    もっと言葉や行動に責任をもってくれれば、ファンがもっともっと増えてトップアイドルとして、これからも安定できるんではないですか?

    BL辞めないなら今は離れるかどうか迷ってるファンより 
    あとは腐女子がファンのリーダーとして君臨なのかと悲しいですが、それも仕方ないのでご勝手にと言うしか・・・(泣)

  35. 匿名 より:

    宮田くんだけをかばっている方、言ってないんですか?本当にこういう言動がBLではなんですか?ただの仲良しですか?
    じゃあ、失礼します。この世界には理解不能です。
    宮田botご存知ないのででしょうか?
    今までの言動が網羅されてるツイで。
    「玉愛してる」「俺だけの玉」これでもただの仲良しさんという方・・あきれたわ

    宮っちのことが大好きでした。ヲタクなのも好きでした。でも、こういう一人のメンバーを「異性」にみたてて、しつこく追いかけてる宮田さんを見ていて、嫌いになったんです。
    やはり、社会は甘くないと思います。
    BLなアイドルなんてムリ。

    だから不仲でも切磋琢磨してる藤北は気持ちいいです!私も上の方々みたいにやっぱり男らしいグループ売でお願いしたいよー

  36. FC入会考え中 より:

    2013年05月21日 00:06さん なるほど~

    これは、キスマイさんのファンでないと知り得なかったことですね

    でも、夫婦?なんですか?よく理解できないですが、不仲説なんかより、話題大きそう

    私の知ってるラブラブは宮玉、藤北と言ういわゆるBL商法狙いのもの

    ファンじゃない人や、今注目しててこれからファンになる人には、いったい何やってんの?レベル

    私もBUSAIKU観ててファンになりかけですが、仲良いのはみててもわかるが、ドル誌見てちょっと、いや、けっこう引いた口です 

    見なければっと言ってくれましたが、いやー見ずにはいられないでしょう

    だって玉森ファンなので(キスマイの将来性の話あったけど、私は彼らのことちゃんと考えるファンでいたいから、こういうのは直して欲しいです)

    たとえば宮田さんのホモ気味な(営業かなホンマかな)態度もびっくりしてる私ですが、わたたい?の夫婦も、疑問でした

    なぜ彼らは「そっち系アイドル」に走るのか?
    仲良しって言っても男同士でしょ?私個人的には男と男のサッパリした友情が好きですね

    どちらにしても 不仲は間違い
    BL?ホモ系はグレーといったところなんですね?

    ということでキスマイくんファンのBL反対の皆さんは(TwitterのBLワードすごいですよね)

    BUSAIKUのようなすごい面白い冠番組もらった彼らを男色よりもっと女性にモテル方向に応援してあげていってくださいね

    少しでもファン獲得は将来潰れないためにも大事なことだから Blファンの方々も独り占めせずにね

  37. 一般JK より:

    ↑のほうの話題。私も藤北は不仲じゃないと思う。北山くん、最近ではよく素直に藤ヶ谷くんを褒めてますよね。
    自分よりある意味外見、女性扱い、ドラマなどのレベルが上なんだ(年下だけど)と認識ができたんだと思う。
    そういう奥ゆかしい北山くんは好きになりました。
    今では「黄金」で一万円生活も頑張っていて、こうゆう彼が見たかったという本音です。

    宮田くんのことは雑誌でよく玉森くんにハグしてたり、キスしてたり、膝枕したり、ちょっと男としてどうなの?と思うところもあるけど、彼のBL商法の凄さと、目立ちたいというものすごい気迫で、玉森くんを土台にしてでもという自己中な感じもしました、正直。
    でも、それでもファンがいる。もうすぐ25歳玉ちゃん無しではいられない、玉ちゃんと結婚したいヲタクアイドル・・・ってもうキツくないですか?でもファンは、成長を喜ばず、そこが可愛いとも言ってくれる。
    ありがたいよね。他のグループでは生き残れないよ。ファンはありがたい。
    だから「俺の玉森はお前らファンのことなんか好きじゃないんだ、俺のことが好きなんだ。同棲しようと予定中」なんてマジムカつく!

    だから、そんな大人でどうするの?とも思う。
    玉森くん無しでも自分を確立できるように頑張って欲しい。
    こんなこと、中高生に言われたくないだろうけど、それが大勢の意見なんだよ。
    TwitterであおるBL商法だけど、きっと年を取れば、ドン引き以外の何者でもないものだから、そこは宮田くんに限らず、他の方もイチャイチャして、きゃーと言われるのは意味が違うことに気がついてくれたらいいな。
    北山くんが最近一人キャラが確立してきて、むしろカッコイイと思ったわ。

  38. 匿名 より:

    キスマイのファンは不仲は否定 BLは激励なんだ 了解( `д´)b アップデートしました

  39. もうやめて より:

    俺たちはこんなに愛し合ってる仲だからお前らファンは入る隙間がないとか

    これから俺らは同棲する予定とか

    コンサート終わったらいつも二人でハグし合ってるとか

    みやっち、冗談でも もうマジ無理だからファンやめる

  40. 匿名 より:

    キスマイって、きもち悪い・・・

  41. 匿名 より:

    北山クンが藤ケ谷クンに「スゴくない こいつ」ってポロっといっちゃったのは素直に尊敬してる証だと思うけど。素直にいっちゃう所が裏表なさそうだな~と癒されます。

  42. 匿名 より:

    2013年5月23日10:14の一般JKさんにイラッとしたわ~。
    オバちゃん、他人の書いた文章をよく読むお仕事してるから、さりげな~く北山貶してんの見逃さないよ。
    まだ十数年しか生きていない親のスネかじりの尻の青い小娘のくせに何上から目線で知ったかしてんの?
    「北山君は(藤ヶ谷君の事)自分より外見、女性扱い、ドラマなどのレベルが上なんだと認識できたと思う」って何?
    同じ土俵に立ちたくないんで、一つ言える事は、もっと人生経験積んだら色々見えてくる事があると思う。
    今見えているものだけが全てではないって事。
    メンバー内でレベルがどうのとか…はぁ~、やってられないわ~。

タイトルとURLをコピーしました