キムタクと長女・Cocomiさんの父娘共演が実現一歩手前まで来ているといいます。Cocomiさんといえば、小さな頃からバイオリンやフルートの英才教育を受け、これまで数々のコンクールで受賞をしてきたほどの腕前で、4月29日にはついにデビューアルバム「de l’amour」を発売しますが、どうやらこれと関係あるようで…
※やっぱりキムタクには似てないような…
|
[以下引用]
「クラシックやジャズをベースとした楽曲を収録したアルバムとなるようですが、内容よりも本格的にプロミュージシャンとして活動を始めるCocomi自身に注目が集まっています。J-POPとは違い、クラッシック系の音楽ジャンルはなかなか爆発的に売れるというのは難しい。とはいえ彼女は、昔の静香に似た美人でスタイルも抜群。なので、プロデューサーを務める母親の工藤は、Cocomiに関して、今まで通りモデルやタレント活動も並行してやらせるつもりだそうです」(スポーツ紙記者)話題性もある彼女は、当然ながら各テレビ局がイの一番の出演を狙っている。
「今回のアルバム発売に関連して、音楽番組や情報番組などが一斉に出演オファーをしている状況。しかし、工藤から良い返事はどこももらえていない。Cocomiに関して当面は、NHKに比重を置いた売り出しを考えているようです。その後、順にテレビ朝日の『題名のない音楽会』などの民放に活動を広げるつもりだとか。また、夏に放送予定の『ミュージックステーション』のスペシャル番組で、目玉として出演させる案もあるようです。とにかく、かなり戦略を練って売り出していくつもりのようですね」(民放テレビ関係者)
そんな中、Cocomiファンの間では、テレビよりもYouTubeチャンネルの開設の方が期待されている。
「Cocomiはインスタグラムのストーリー機能を使って、ファンと情報交換をしています。その中で、YouTubeチャンネルの開設について聞かれ、『とても楽しそうだけど、映像編集が下手なんです』と答えている。実際、YouTube用の映像編集を試したような話しぶりでしたね。デビューアルバムの発売も控えていますから、開設も近いのではないかとウワサされていますよ」(スポーツ紙記者)
CocomiのYouTubeチャンネルについては、サプライズの演出も予想されている。
「現在、インスタグラムでは妹のKōki,とともに父親の木村も含めたプライベートを公開しています。YouTubeチャンネルとなれば、さらに木村を利用するのではないでしょうか。Cocomiはアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』に声優として出演し、木村の親友である明石家さんまとも交流があります。そのさんまの出演をキッカケにして、木村も登場させるとか。現在はYouTubeも飽和状態で、有名人でも普通に開設しただけでは人が集まらない。Cocomiの場合もそういった事情を踏まえ、かなりインパクトがある企画を用意した上でチャンネル開設するでしょう」(前出の民放テレビ関係者)
さんまの娘・IMALUのように、ゆくゆくはバラエティー番組へも気軽に出てほしいものだ。
[週刊実話]
現在、テレビ朝日ではキムタク主演「未来への10カウント」が放送中ですが、スタート前は番宣にも積極的に協力していました。
※早いですね。
第1話
[Amazon]
一部報道によると、その姿はこれまでのキムタクからは考えられないほどサービス精神にあふれていたそうで、時には自らCocomiさんの名前を出して「よろしくお願いします」と売り込むことさえあったといいます。
木村拓哉、豹変!タダの親バカに成り果てる
で、この裏には静香さんからの
「Cocomiの売り出しに利用するため、テレ朝に恩を売っておくように」
との司令があったんだとか。
まあ、どこまで本当かは分かりませんが、確かにテレ朝は「Mステ」や「題名のない音楽会」といった、クラシック音楽も扱えるような老舗番組を持ってますからね。
そこでキムタクとCocomiさんの”父娘共演”という、超サプライズを実現できるとなれば、局を上げてプロモーションに協力してくれることでしょう。
…ただし、「未来への10カウント」が大爆死してしまったら、それらも全部吹っ飛んじゃうかも?
「あれだけ協力してやったのに、なんなのよ!テレ朝は!!」
と、まるで自分が苦労してきたかのように文句ブータレて、他局、もしくはネット中心の売り出しに方向チェンジしちゃうとか。
自分のYoutubeチャンネルならいくらでも好きにやれますし、登録者数アップのために初回から切り札・キムタクを投入するのは必至。
ドラマがギリギリ二桁ラインを死守して終了したらテレ朝、大爆死に終わればCocomiちゃんねるで”父娘共演”が実現すると。
楽しみに待ちたいところですが…
そろそろ静香さんもテレビに出たらいいのでは?
まずは「徹子の部屋」あたりから。。
※最近の芸能人は、話題づくりに他人を使う手法が流行ってるようで。
モネの場合→ geinou ranking
モネの場合→ geinou ranking
※1万枚売れたらヒットみたいです。
【Amazon.co.jp限定】de l'amour (初回限定盤)(SHM-CD)(特典:メガジャケ(通常盤絵柄)付) – Cocomi
[関連商品]
■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
コメント
工藤静香がたとえ地上波テレビからのオファーを受けたとしても、世間からクレームが出ればもちろん拒否。
なにせジャニーズが家族色に染まることを嫌がる以上、静香がそれをやらないように気を遣っているのはそこかな?
それでも生前のメリーがそんなジャニーズ上層部を無視して家族の話を許可したなら、やっぱりバーニングプロに染まった裏切り者!
ましてやそっちの傘の下の娘を、どちらも出すな!