ジャニーズ久々の圧力発揮?西畑大吾の女装姿が削除祭り中とか

女子アナとの熱愛が報じられた西畑大吾くんに、今後絶対できないことができたと話題です。

[以下引用]
ニュースを報じたのは、8月10日発売の『週刊文春』。西畑は7月30日、大阪城ホールで開催されたコンサート後、読売テレビ入局2年目の足立夏保アナの住むタワーマンションを訪問。マンションで一夜過ごした後、翌朝10時頃に部屋を後にしたという。

しかし衝撃的だったのは、西畑のウィッグ女装姿だった。人目を避けるためなのか、西畑は黒いバケットハットに金髪のウィッグを着け、大きなスーツケースを転がしながらマンションへ向かっている。

衝撃的な姿だったため、ソーシャルメディアでは一時、「ウィッグ女装」「黒バケハ」がトレンド入りした。

女装してまで足立アナに会いに行くとは、なんとも涙ぐましい努力が伺える。

また、ジャニーズ事務所の言い訳も話題に。文春の取材に「パーティーをしていて、パーティーグッズの1つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」とコメント。さすがのジャニーズファンから苦笑いが漏れている。

そんな中、西畑の女装姿をソーシャルメディアなどへアップすると、画像が削除されるという報告が、そこかしこから聞かれる。

「現在は少し緩くなりましたが、ジャニーズ事務所はネット上へ画像や動画をアップすることに厳しいことで有名です。

また、西畑の女装姿は文春の有料コンテンツ画像のため、出版社が削除対応へ乗り出した可能性もありそうです」(芸能ライター)

女子アナとの交際よりも、金髪ウィッグ姿が話題になってしまった西畑。いっそ、堂々とマンションに向かったほうがよかったかもしれない。
[まいじつ]

なんというか、ここまでしたのがバレちゃったのが気の毒で。

スルーしてあげられなかったんですかねえ文春も。

本人は顔だけ見て「イケてる」と思ったのかもしれませんが、全体見ればやっぱり骨格が男性ですから、逆に「あれなんだ?」と注目を集めていたのかも。

そして事務所のコメント「パーティーをしていて、パーティーグッズの1つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」。

いやもう、緊急ミーティングか何かで「これでいきましょう!」となったところを想像するだけで笑えます。

そういえば、なにわ男子はジュリーさんと娘のイチ押しですよね。

ジャニーさんの性加害を「知らなかった」とした陣営だけあるというところでしょうか。

ほぼ確実に言えるのは、今後西畑くんの女装はなくなるだろうなということ。

一方で、もしかするとライブでこの格好の人がチラホラいるかもしれませんね。

第2回 「覚悟 kakugo」 - なにわ男子
第2回 「覚悟 kakugo」 – なにわ男子
[関連商品]

※元ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny’s Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








タイトルとURLをコピーしました