生田斗真くんと結婚した清野菜名さんへの好感度が急上昇しているといいます。二人は2015年放送のドラマ「ウロボロス〜この愛こそ正義」での共演がきっかけで交際が始まり、5年愛を経てのゴールイン。斗真くんが俳優専業ということもあって、ジャニタレの結婚としては珍しく祝福の声一色となっていますが、そんな清野さんにも”匂わせオンナ”になる一歩手前まで行ってしまった過去があったといいます。
※え?
|
[以下引用]
このSNS全盛の時代、ジャニーズの熱愛報道で何よりファンの反感を買うのが、交際女性による“匂わせ”投稿であろう。熱愛をアピールされるということは、ファンにとって「ナメられている」ことを意味するこのうえない屈辱なのだ。そのため、二人の結婚を祝福する声が多い中でも「やはり彼はジャニーズ事務所所属なのだ……」と実感する一幕があった。というのも、ツイッターで「清野菜名」と名前を入れると、次の予測変換に「匂わせ」と表示されたのである。つまり、多くの人が「清野菜名 匂わせ」というワードで検索をかけているorそのワードが含まれたツイートをしているということになる。
さて、「清野菜名 匂わせ」の検索結果一覧をおそるおそる見てみると……
《5年間匂わせしなかった清野菜名ちゃんまじで偉すぎ》
《清野さん匂わせ1ミリもないし、週刊誌にも撮られず、プロ意識高い》どれだけ叩かれているのかと思いきや、逆に、「匂わせていない」「目立った報道がない」ことへの称賛ばかりだった。「ネットで匂わせないこと」こそがジャニーズの妻として認められる第一条件なのかもしれない。
しかし、ネットをみると、なにがなんでも清野のSNSに“匂わせ”を見出そうと必死な者もいるようだ。とあるサイトには清野の匂わせともとれる行動について、このように記述している。
《ドラマ「ウロボロス」で生田斗真さんがオムライスを食べるシーンが放送された後日に清野菜名さんのインスタグラムでオムライスを食べている画像がアップしたりしていました》(原文ママ)
これは……さすがにこじつけすぎだろう。しかし、ウェブメディアの『WEZZY』によると、「それを見たファンが“匂わせですか?”と彼女のコメント欄に突撃したところ、清野がその投稿を削除した」との記述がある。マジかよ!
この話が本当なら、このタイミングこそが、清野が“匂わせ”に対して警戒を強めた瞬間ということになる。『ウロボロス』がふたりが共演、交際のきっかけとなったということから、オムライスをアップしたのは交際の直前・直後あたりと予想できそうだ。交際が発覚した瞬間にファンから攻撃を受けていたなら、20歳の清野が「ヤベェ、ヤベェ」と慌てふためいたことは想像に難くない。それが影響してなのかはわからないが、清野は’16年を境にブログとツイッターの更新を停止。現在、動きがあるSNSはインスタのみ。
そこから5年もの間、目立った報道も匂わせもなかったのは、もしかすると、あのとき、突っかかってきた生田のファンがいたからこそかもしれない。「匂わせたらヤバイ」ということをいち早く教えてくれたファンに感謝すべき、というワケのわからんオチである。
[週刊女性PRIME]
[スポンサーリンク]
これ、よく調べましたね。。
ここに書いてある通り、オムライスでの指摘が清野さんの行動を変えた可能性はあると思います。
彼女、どうやらとても賢い女性みたいですから。
ジャニタレと付き合う女性たちも、清野さんのように「匂わせ?」と疑われるようなことを一切止めるだけで、運命は変わると思うんですけどね…
というか、匂わせ行為をしないだけで祝福されるなら、それほど簡単なことはないと思うんですが、自己顕示欲の強い芸能人の方々(や読モなどそれに近い人たち)には、それが一番難しいのかな?
とりあえず、本気で結婚まで考えているのなら、SNSなんて全部やめちゃうのが最も確実。
中居くんや相葉ちゃんの彼女はそれができているようなので、おそらく結婚しても荒れることはないような気がします。
一方、山田涼介くんや髙木雄也くん、平野紫耀くん、高橋海人くん、そしてJr.の若い子たちと交際疑惑のある女性たちなんかは、やっぱりどこかで確信犯的な気持ちを持ってるのでは?
もちろん、SNSでの誹謗中傷を正当化するつもりは全くありませんが、いつまでも被害者ぶってたって問題は解決しません。
SNSが仕事に必要不可欠というのなら、「匂わせに思われるかな…?」と感じたことを全て避けて投稿すればいいだけのハナシ。
面倒くさいかもしれませんが、決して不可能なことではないですし、真剣に交際しているならそのくらいはやって当たり前かと。
※あなたの周りにも一人はいませんか?
「自分のすごさ」を匂わせてくる人
[関連商品]
ちなみに、匂わせ無しでネット民から褒められている清野さんですが、週刊誌には結構撮られています。
引用記事によると、「生田と清野の熱愛が15年に『週刊女性』によってスクープされて以来、これまで二人にまつわる熱愛系の記事は合計7つ出されてきた」んだそう。
5年間で7回報じられるって、決してガードが固いとはいえません。
まあ、二人に隠すつもりがなかったというのもあるんでしょうけど、匂わせさえしなければある程度は週刊誌に撮られても大丈夫というのが、今のファンの”境界線”なのかも…
ジャニタレと交際中の女性たちには、ぜひ、今回の清野さんを見習って、SNSで不幸な被害者や加害者を出さないよう配慮して欲しいところです。
※こちらの方も徐々に真相が明らかになってきました。
渡部建、コロナ禍に複数の女性と不倫!佐々木希とは離婚か
※こちら今流行の1円商法。
|
※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。
■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
コメント
松岡さんの彼女は17年間も交際らしいけど。
それでも結婚はしないと公言、松岡さんって。
それほどいい男でもないのに。
でも以前 松岡さんは事実婚の彼女さんに 結婚は出来ないけど財産を相続させる公正証書を作ったと記事が出てました。
籍を入れれないけど最大限の配慮をしていると感じました。
って、・・・水商売用語みたい