山下智久くんが5月20日発売の「フィガロジャポン」に登場し、そこで肉体を徹底的に鍛えている理由が明かされたのですが、そのストイックさと貪欲さにファンから期待の声が上がっています。
|
[以下引用]
「トレーニング始めた時より、体重4.5キロ増えました。嬉しい」というコメントとともに投稿されたのは、「筋トレ動画」。上半身には黒の半袖トレーニングシャツ、下半身にはハーフのトレーニングパンツとタイツを身につけた山下さんが、「レッグプレス」、「デッドリフト」など様々なトレーニングをこなしていく様子を撮影したものだ。撮り方もスタイリッシュでカッコいいが、とりわけ注目なのは、その胸筋だ。とくに立った状態でバーベルを持ち上げる「デッドリフト」で披露される胸筋は、抜群に美しい。この動画は80万回以上も再生される大反響ぶりとなっている。さらに目を引くのは、ファンからの暖かい応援メッセージの数々だ。
〈トレーニング頑張ってください〉
〈山P凄い!意志の人だわ!〉
〈胸板が厚くなったかな〉
〈上腕二頭筋、ツンツンしてみたい〉
〈やまぴーが男前すぎて鼻血が止まらない〉コメント欄にはこのようなメッセージが多数寄せられており、昨年10月にジャニーズ事務所から独立した後もファンから愛され続けている。
[現代ビジネス]
ビジネス誌が、こんな他愛もないアゲ記事を出すなんて、さすが人類の奇跡・山P。
先の「フィガロジャポン」によると、山Pは数カ月先に予定されている仕事に向けて体を鍛え上げ、マッチョ化に勤しんでいるとのこと。
つまり、それは山Pのハダカが拝める可能性があるというで、楽しみですね。。
エル・ジャポン 2021年7月号増刊 山下智久特別版
[関連商品]
ちなみに、5月18日発売の「女性自身」によると、コロナ禍で「TOKYO VICE」の撮影が思うように進まないストレスをトレーニングで解消しているそうで、
「1日に複数のジムをハシゴすることもある」
といいますから、その徹底ぶりはハンパないみたい。
で、どうしてそこまで自分を追い込んでいるのかというと、
「見せる体じゃなくて、ちゃんと動ける体を作らなければ、ハリウッドで通用しない」
という現実があるとのこと。
なんでも、山Pほどの英語力があってもハリウッドで活躍するためにはまだまだ足りないそうで、それを補うために
「アクションを自分の強みにしたい!」
と考えているんだそう。
これはつまり、真田広之さん路線ということでしょうか?
山Pが本格的なアクション俳優に転向するなんて、想像しただけでなんだか楽しくなってしまいますね!
GOLDEN☆BEST 真田広之~EPIC YEARS~
[関連商品]
ところで、ちょっと話は変わります。
キンプリのデビュー3周年記念日となった5月23日には、公式SNSアカウントやYoutubeチャンネルの開設が発表されて、ファンの方々は大いに盛り上がっていました。
で、それと同時に岩橋玄樹くんも青空の下でピースサインをしている手の写真をインスタに投稿し、
「Happy birthday #ilovetiarabygenki」
とのコメントで祝福していたのですが、これに赤西仁くんが反応して
「LA?」
と、ロサンゼルスに滞在しているのかとコメントで問い掛けていたんですよね。
これ、なんだか意味深に感じてしまうのですが…気のせい?
DMなどプライベートなメッセージではなく、多くのファンが目にするコメント欄で話し掛けたことに、そこに何かしらの意図があるような。
もし、近い将来のコラボを考えているとしたら、赤西くんを通じて山Pともつながる可能性は高いわけで、それはまた別な意味で楽しみ。
山下智久が赤西仁と錦戸亮、アミューズ退社組と合流へ
赤西くんはジャニーズ時代からメディアコントロールに長けていることで有名でしたし、業界ではこんな噂も流れているようですから、ぜひ期待したいところです。
※ハリウッドで活躍する日本人俳優ランキング!
3位に意義あり!→ geinou ranking
3位に意義あり!→ geinou ranking
■辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。
■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>