大野智、ついに”天国”へ。中居正広の愛あるイジりを櫻井翔が必死に止めるも、嵐復帰はもはや絶望的に

芸能活動休止中の大野智くんが、すでに沖縄・宮古島に完全移住している可能性が高くなってきました。というのも、伝説の”下剋上コント”で大野リーダーとコンビを組んでいた中居正広先輩が、「アイツは天国(=宮古島)にイッちまった…」と意味深なジェスチャーをしたからで…

[以下引用]
ツイッターの目撃談によると、一人旅で宮古島を訪れた観光客が、当該のバーで大野と遭遇。寡黙なイメージが強かったものの、結構饒舌だったという情報が寄せられている。そして大野、中村と3人で会話を楽しんだという。

「あくまで一般ユーザーのツイートですが、ただ、リゾートホテルの開業も迫っているようですし、オーナーとして進捗状況を確認する必要もあるでしょう。やはり、大野さんは宮古島に完全移住している可能性が高いでしょう。大野さんは宮古島でもより気候がよく、のどかな場所に住んでいるそうで、そこは件のバーともリゾートホテルともまた離れた場所。 ホテルが開業したら今まで以上に忙しくなりますし、もう嵐の活動を再開させるつもりはないのかもしれません」(芸能プロ関係者)

嵐は、ファンクラブも存続している現役のグループだ。2024年は嵐の結成とデビュー25周年ということもあり、結成月である今年9月、もしくはCDデビューの11月から25周年イヤーに突入していく。多くのファンが5人の再集結やコンサートの開催を期待しており、「一夜限りのコンサートを開催するのではないか」とも一部では報じられている。

そんな中、3月28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』の予告映像では、MCの中居正広が腕を組んで「大野見てるかな」と天を見上げ、ゲストの櫻井翔が「こっちこっち!」と左右の人差し指でカメラを指す、という場面が流れた。

「もちろん中居さんは冗談でやったことでしょうが、天を見上げるというのは大野さんがもう芸能界に帰ってこない、天国へ行ってしまった、ということを示唆したジェスチャーですよね。それを櫻井さんが必死にフォローしたわけです。天国というのは悪い冗談ですが、現状、大野さんは宮古島にどっしりと根を張った生活をしている可能性が高い。ホテルも間もなく開業しますし、何より大野さんはずっと“自由な生活がしてみたい”と熱望していましたから…」(前同)
[ピンズバ]

ということですが、体調を崩しても

「1秒でも早く仕事に復帰したい!」

と無理やり?活動を再開してしまう中居くんからすれば、

「もう、仕事なんてヤダ!」

と駄々をこねる大野くんの言動は、到底理解できないものでしょう。

SMAPメンバー5人も、どちらかというと”仕事大好き”なタイプですし。

ただ、森くんのように芸能界の仕事以外に夢を見出し、そっちへ行こうとする人がいることも理解しているはず。

中居くんからすれば、これも愛あるイジりなんでしょう。

もちろん、櫻井くんのリアクションがなければ成り立たない笑いですけど。。

※先輩のお守りも大変だぜ。
嵐 ARASHI 櫻井翔 写真 フォト (スリーブ入り) v64
嵐 ARASHI 櫻井翔 写真
[Amazon]

それにしても、大野くんのデリケートな問題をイジった場面を予告で流すって、日テレも完全に視聴者の興味を引き付けるダシに使ってますよね。。

ジャニーズも、

「大野の宮古島移住をネタに使ってヨシ!」

とOKしてるわけですし、さすがのジュリーさんも白旗上げちゃった?

来年11月にはデビュー25周年を迎えますし、アニバーサリー・ツアーを開催すればウン百億円規模のビジネスになることは明らかだけに、大野くんの芸能界復帰をそう簡単に諦めるとは思えないのですが…

※これもヨイショ本?
「嵐」に学ぶマーケティングの本質 - 射場 瞬
「嵐」に学ぶマーケティングの本質
[Amazon]

ちなみに、宮古島では大野くんを「見掛けた」とか「実際に会話した」という一般人も多く、それらの目撃談に共通しているのは、

「思ったより饒舌で、色黒で精悍だった」
「なんか、テレビで見るよりも生き生きとしていた」

という感想ですが、そういった情報はジャニーズも把握しているはず。

近頃はこんなウワサもありますし、

大野智、TOBE移籍?タッキーが意味深メッセージ

下手にヘソを曲げられて敵対しちゃうよりも、自由にやらせて適度な距離を保ちつつ上手く”放牧”した方が得策だと気づいた?

ということで、大野くん!

長年の夢だった”天国”で、幸せな第二の人生を送ってください!!

※中村昌也さんと一緒に…
ゆるゆる楽しい 40代ぼっち暮らし (中経☆コミックス) - よしたに
ゆるゆる楽しい 40代ぼっち暮らし
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








タイトルとURLをコピーしました