渡辺翔太に”千賀健永への接触禁止令”が発動!川島如恵留の熱愛騒動が意外なところに飛び火して炎上中

元フリーアナウンサー・高橋茉莉さんが衆院東京15区補選で公認内定を取り消された騒動を巡り、意外な人物がとばっちりを喰らっています。

というのも、彼女は過去に約6年間ほどTravis Japan・川島如恵留くんと交際していたようなのですが、その出会いのきっかけをつくったのがKis-My-Ft2・千賀健永だとされたからで、

「また千賀か!ホントいい加減にして欲しい」
「後輩たちは千賀に近づかないで!」

などと、ファンを中心にブーイングが起きています。

※今とはだいぶ顔が違います。

[以下引用]
川島と高橋氏の関係は、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」が報道。記事によると、2人は互いの親に紹介し合うなど結婚を意識した真剣交際をしていたが、今年2月ごろに破局したという。同誌記者に直撃された高橋氏は「過去のことですので……」としつつ、交際していたのは事実かと問われると「はい」と答えた。

高橋氏は衆院東京15区補欠選挙で国民民主党から立候補予定だったが、過去に「法令違反に該当する可能性がある行為」があったとして、2月に公認内定を取り消されて騒動になった話題の人物。一方の川島は人気グループのメンバーであり、バリ島旅行時の水着ショットなど当時のアツアツぶりがうかがえる写真もあったことで多くのファンがざわついた。

しかし、それ以上にファンが注目したのが記事にあった千賀の名前だった。記事によると、千賀が2018年に高橋氏をTravis Japanの宮近海斗の誕生日会に誘い、そこで高橋氏と川島が意気投合したことで交際に発展したのだという。ある意味、千賀が2人の出会いを「アテンド」したことになる。

千賀といえば、昨年9月にセクシー女優の三上悠亜をめぐり、なにわ男子の長尾謙杜と三角関係になったと「週刊文春」で報じられた。人気アイドルグループのメンバーとセクシー女優がどうやって出会うのかと不思議がる声もあったが、今年2月に東京スポーツのウェブ版が「東京・港区の会員制バーが出会いのきっかけの一つになっている」と報じており、一部では「千賀は港区で頻繁に遊んでいる」との情報も飛び交った。

また、千賀は「千賀軍団」と称する非公式グループを結成し、Snow Manの渡辺翔太、元ジュニアで現・7ORDERの安井謙太郎、タレントのMattらをメンバーとして、パーティーや飲み会などを通じて幅広い人脈を築いているといわれている。そうした背景と、先述の「千賀が女性を呼んで、後輩との交際のきっかけをつくった」という報道から、ファンの不満が爆発したのだ。

SNS上では「恋愛発覚メンバーと絡みが多いのがキスマイ千賀。しょっぴー(渡辺)も仲いいよね」「全後輩に告ぐ。千賀と小山には気をつけろ!」といった声が飛び交い、千賀の「アテンダー」化を警戒するファンが続出。とりわけ、先述した「千賀軍団」のメンバーである渡辺のファンは不安感が強まっているようだ。
[日刊サイゾー]

ということですが、小山くんは結婚して落ち着くはずですからね。

もはや千賀くんの一強になるのは時間の問題…

※ウェイウェイ系は卒業します。
NEWS・・【公式写真】・小山慶一郎・ 生写真【スリーブ 付】 f115
NEWS【公式写真】小山慶一郎
[Amazon]

というのは冗談。

千賀くん、今回の報道を受けて怒ってますよ。

「如恵留と宮近と俺、プライベートで会ったことないんだけど。なんなんあれ。いい加減にして欲しいよね。なあ!?ほんっとに色々ね、勝手にね、適当に書かれることもありますもんね、うんっ。ボクはウェイウェイ系じゃありません」

このように22日付のインスタライブで発言していたそうで、本人がここまで言うからにはさすがに完全なとばっちりなのでは?

フライデーさん!!

Kis-My-FT2・【公式写真】・・ 千賀健永・✩ ジャニーズ公式 生真【スリーブ付】 sd 52
Kis-My-FT2【公式写真】千賀健永
[関連商品]

それにしても高橋さん、アンラッキーですね。

かつて大学時代にはミス慶応のファイナリストになったものの、主催者側の広告研究サークル?みたいなとこが不正をしていたとかで、グランプリは急遽中止に。

今回は過去の生活保護不正受給がバレて、直前で公認内定取り消し。

せっかく、婚約していた?元ジャニタレと別れてまで”職業政治屋”になれそうだったのに、もしかして因果応報?

千賀くんも「ジャニーズのガーシー」などと呼ばれちゃってますし、二人で慰め合ってくださいな。。

※映画化されたらぜひ千賀主演でお願いします。
死なばもろとも (幻冬舎単行本) - ガーシー(東谷義和)
死なばもろとも – ガーシー(東谷義和)
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク










geinou ranking
geinou ranking

[スポンサーリンク]


[関連商品]

※元ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny’s Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








タイトルとURLをコピーしました