岡田准一くんがキムタクに引導を渡しそうだと、そういうお話です。
※これは昔
[以下引用]
木村拓哉主演のテレビ朝日系ドラマ「未来への10カウント」が苦戦中だ。初回こそ平均世帯視聴率11.8%でスタートしたものの、第3話、第4話で続けて9%台とフタケタを切っている。木村が高校のボクシング部コーチに就任して物語が展開するスポ根ドラマだが、気になるのは木村のボクシングスキルの低さ。「もっと仕上げてこないとリアリティーがない」(ボクシングジムのベテラントレーナー)という声もある。
木村の事務所の後輩にあたる岡田准一はブルース・リーが創始者のジークンドー、総合格闘技・USA修斗などの師範資格を持ち、黒帯取得を目指しブラジリアン柔術も修行中。主演映画「ザ・ファブル」ではスタントマンなしでハードなアクションをこなしていた。付け焼き刃のボクシングでは岡田に及ばないのも仕方がないが、今後はさらに岡田と比較される機会が増えそうだという。
「木村は東映の70周年記念作で織田信長役を演じる。一方、岡田は来年の大河ドラマ『どうする家康』で信長役。殺陣・所作・乗馬のスキルまで比べられることになります」(映画業界関係者)
[ゲンダイネット]
織田信長は比べられるでしょうね。
もちろん、映画と大河ドラマなので単純に数字では比較できませんが、どちらか一方がコケてしまうようだとボロクソ言われるのは確実。
特にキムタクにとっては、やりにくいでしょう。
なんというか、ベースの好感度というか、演技力に対する評価が違いますからね。
メリーさんがご存命だったら、このようなことは認めなかったと思いますが…
ただ、岡田くんもちょっとピンチではあります。
なぜかというと、例の高岡蒼佑さんが復活気味なので。
しかも、なんだか怪しいことになりつつあるようなので。
おいおい、大丈夫?→ geinou ranking
おいおい、大丈夫?→ geinou ranking
岡田くんがキムタクに引導を渡し、その岡田くんが高岡さんの暴露によって引導を渡される…
なんてことにならなければ良いんですけど。。
※この撮影の頃が、アレなんですかねえ。
天地明察 – 岡田准一, 宮崎あおい, 中井貴一, 松本幸四郎, 市川猿之助, 佐藤隆太, 加藤正人, 滝田洋二郎, 滝田洋二郎
[関連商品]
■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
コメント
岡田君の信長もそんなに評価はされないんじゃないかな。
来年の大河はジャニタレ主演&準主演というだけでアレルギー反応出てる人多そうだし、数字取れる気がしないです。
ジュリーさんが視聴者の声を一切無視してジャニアンチを増やし続けて来たツケが、今一気に来てる感じですね。
織田信長役を比較しないで欲しいかな?
岡田准一がキムタクへの引導を明け渡すとしても、評価されないのは同じでは?
ジュリーの好き放題なら、ジャニーズ終わり。
田辺エージェンシーからのボロ雑巾扱いされないまでも、忖度しかない。