キスマイの新冠番組プランが消滅の危機!玉森裕太「ぴんとこな」のあまりの低視聴率ぶりに飯島氏の思惑が崩れ始めた…?

玉森裕太くんが主演を務めるTBS連ドラ「ぴんとこな」の低視聴率が原因で、キスマイの新冠番組プランが立ち消えになりそうだといいます。
 → ranking

※多くの人が「ぴんとこない」そうです。

[楽天市場]

[以下引用]
玉森といえば、2年前にも同局のドラマ『美男ですね』に、メンバーの藤ヶ谷太輔らと共に主演の1人として出演していたが、視聴率は途中で一桁後半に落ち込み、平均でも10.0%と伸び悩んだ。また昨年夏には、藤ヶ谷&北山宏光が同じくTBSでドラマ『ビギナーズ!』に挑んだが、こちらも平均視聴率7.3%と、大惨敗している。

実は、キスマイのマネジメントを手がけているSMAPのチーフマネジャー・飯島美智氏は、TBSにキスマイの冠番組を持たせたいと意気込んでいるそうなんです。7月11日には、その“お試し版”ともいえる特別番組『Kiss My Fake』が放送されましたが、視聴率は2.6%とイマイチでしたね。午後11時58分スタートの1時間番組で、同時間帯では『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)にのみ勝っただけでした」(芸能ライター)

※キスマイ冠番組の話、ありました。
「今、この顔がスゴい!」の枠をキスマイが狙っているという噂

バラエティー本格進出への試金石となった『Kiss My Fake』は不発に終了し、TBSではドラマも不調続きのキスマイ。このままではTBSでの冠番組は厳しそうだが…

「『ぴんとこな』の低視聴率は、裏番組が強いというのも一因でしょう。この枠は、過去に仲里依紗主演『レジデント~5人の研修医』(TBS系)が、米倉涼子主演『ドクター~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)に食われた例もあります。今期は『ぴんとこな』の裏が16~19%台と好調の『DOCTORS2~最強の名医~』(テレビ朝日系)ですからね。キスマイは現在、他局の深夜枠で『キス濱ラーニング2』(テレビ朝日系、水曜午前1時21分~1時51分)、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系、日曜午前0時25分~0時52分)と、2つの冠番組を持っていますが、こちらは直近で2~4%台を記録。裏番組と比較しても悪い数字ではありませんが、これがゴールデンに進出しても通用するかは別問題です。このような現状で、ドラマが大コケしてるTBSにまで冠番組を持つというのは、時期尚早でしょう」(同)
[サイゾーウーマン]

ということですが、「ぴんとこな」は初回視聴率8.7%と苦しいスタートでした。
 「ぴんとこな」が昨年の藤ヶ谷太輔の二の舞になりそうな予感…

これは、午後8時~10時台のドラマの中でこれまで最下位だった「dinner」(1月クール、フジテレビ系、8.8%)よりも低く、今年に入ってからの“最低初回視聴率”になってしまったとのこと。

※江口洋介さんはこれのために「救命病棟24時」を降板したとか。
dinner DVD-BOX / 江口洋介, 倉科カナ, 松重豊 (出演)
dinner DVD-BOX / 江口洋介, 倉科カナ, 松重豊
[関連商品]

しかも、第2話では7.6%とさらに下降してしまい、ネット上では早くも「このままだと打ち切りになりそう」「視聴率がぴんとこない」などと言われてしまう始末。

そういえば、藤ヶ谷くんらと主演を務めた2011年7月クールの「美男ですね」も5週連続で1桁の数字を出していましたし、昨年の「ビギナーズ」も含めて、「TBSとキスマイは相性が良くない」と判断されてしまっても仕方ないかもしれません。

…というか、“飯島派閥とTBSの相性が良くない”と言ったほうがいいのかもしれませんけど^^;
 「ビギナーズ!」初回視聴率8.5%でジャニーズ飯島派も苦境に!

もちろん、数字を出せないのはキスマイメンバーだけの責任ではなく、事務所や制作側も含めての失敗だとは思うのですが、やっぱり結果が全てですからね、芸能界は。

ひらめきオネエさん達が語る歴代ゴリ推し芸能人。
 やっぱりアノ事務所が強い?→ geinou ranking
 やっぱりアノ事務所が強い?→ geinou ranking

さて、7月28日に横浜アリーナで行われたライブでは、「ワンマンライブの動員数が100万人超え」「シングル7枚&アルバム2枚の総売上が300万枚超え」を達成したことが明らかになったキスマイ。

デビューから2年が経過し、着実にファンの数は増やしていますが、ドラマやバラエティーといった“テレビの世界”では、敬愛するSMAP兄さん達の背中はまだまだ見えていないようです。

※でも、こんなことでは挫けないですよね!
【送料無料選択可】Kis‐My‐Ft2オレたちは挫けない!!/ジャニーズ研究会/編(単行本・ムック)

【送料無料選択可】Kis‐My‐Ft2オレたちは挫けない!!/ジャニーズ研究会
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
櫻井翔の新番組「今、この顔がすごい!」にTBS局内からも諦めの声
玉森裕太が誕生パーティーで乱痴気騒ぎ!スキャンダル写真が流出!
キスマイが紅白内定か!司会は嵐からSMAPにバトンタッチ?

<おすすめ芸能ニュース>
衝撃!ASKA薬物吸引ビデオ流出
FNS歌謡祭の裏でハプニング!ももクロの破壊的な生歌「秋桜」も
『アゲるテレビ』9月打切り。情報番組が半年で放送終了となるのは異例

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

コメント

  1. nami より:

    キスマイの番組はどれも面白いと思います。

    ただ、今回のぴんとこなの場合

    はっきり言って誰が主役なのか分からないところですね…。

    はじめドラマを見たところ 中山君が主役なのかなって思うほど 中山君目線でした。

    もしかしたら 中山君に視聴率がないのかな…

    この際誰が主役かをはっきり分かるような
    ドラマ作りにしたほうがよいのでわ…

    キスマイも 嵐・スマップにつづく売上を記録しているのですから、それなりの知名度は上がってきていると思いますよ。

    がんばってほしいです。

  2. 匿名 より:

    噂では今この顔がすごいの枠で番組をするらしいけど。まぁキスマイは今一番勢いがあるらしいから視聴率関係なくやるでしょ。
    なんと言ってもジャニ社長がジュリーより飯島を信頼しているみたいだからこれからバンバン飯島派の番組が始まると思うわ。

  3. 匿名 より:

    信長のシェフが視聴率良かったからって次も視聴率取れるわけじゃないよね。飯島さんが何を焦ってるのか知らないけどちゃんと段階を踏んでやらないと失敗するよ。振り回されてるキスマイが可哀想。

  4. 匿名 より:

    >namiさん
    嵐、SMAPに次ぐ売り上げを上げてるのは関ジャニですよ。

  5. 匿名 より:

    キスマイfanって平気で嘘書くんだね。売上は関ジャニ∞よりも下ですよ。

    それに加えて低い視聴率は中山くんのせいとか…呆れる。

    キスマイは今押されてますが押しもfanも一時的が多いんだから来年なんかはどうなるかわからないんだし、あまり調子に乗らないほうが良いと思いますよ。

  6. 匿名 より:

    学芸会のようなキャスティングだから数字取れないとは思ってたけど、そこそこ面白いよ。
    美男ですよ(これは1話で脱落した) の頃に比べたら演技も上手くなってた。
    むしろジャニーズ陣より演技派(?)なはずの川島海荷の下手さに驚きだった。
    ただキスマイメンバー、ゴールデンで主役を張るには実績も経験もなさすぎ。

  7. 匿名 より:

    namiさん、キスマイ可愛さのあまり中山くん下げですか?
    視聴率が悪いのは中山くんのせいと言いたいの?
    ちょっと…盲目もいい加減にしてくださいな。

    中山くん目線ではなくて、顔立ちも演技も、玉森くんよりも中山くんの方が優っていただけじゃないですかね?

    でも、安心して。
    同僚のお茶の間玉森ファン、「守ってあげたくなる〜」ってデレッとしてたから。

  8. 匿名 より:

    「2013年上半期の音楽ソフト全般の売上」というかなりピンポイント的なデータで
    ジャニでは嵐の次がキスマイって発表はありましたね。
    キスマイが今後長いスパンや多岐に渡った部門でで関ジャニ∞を上回るかどうかは不明ですが
    とりあえず嵐の次に、というのは間違ってる訳ではないと思います。

    でも事務所もテレビ局も、年食ってるとは言えキスマイを売り出すのを急ぎすぎてますよね。
    将来キスマイに凄い人気が出たとして、その時にブッキングするのは大変になるんでしょうけど。
    深夜枠は面白いし、年齢層ひろがるゴールデンはもっと後にしたら良いのにと個人的に感じます。
    SMAPも嵐ももっと長く深夜で頑張ってきたイメージがあります。

  9. 匿名 より:

    深夜2枠の冠持っているんだからそれで十分だと思うけど

    スマや山下のバーターとして色んな番組に出てるし、ドラマも視聴率低いけど与えてもらってる
    玉森は舞台初主演もある

    これ以上何を望んでいるのだろう
    あまり出すぎると悪影響になりかねないと思う

    キスマイに新たに冠させる枠があるのなら、他のGに渡した方がいいと思うけど

  10. 匿名 より:

    ジャニーズそこそこ好きな男だけど
    キスマイはSMAPや嵐に比べて、アイドルっていうよりそこらへんにいそうな兄ちゃんって感じ
    ビジュアル的に

  11. 匿名 より:

    今年6月下旬にオリコンから発表がありました。
    「2013年上半期CD等総合売上ランキング」について。

    ★1位  嵐
     2位  AKB
     3位  ももいろクローバー
    ★4位  Kis-My-Ft2
    ★5位  関ジャニエイト

    今年の上半期は、ジャニーズでは、嵐についで僅差で関ジャニに勝ち、2位まできてるので、この調子で下半期も頑張ってもらいたいです。

  12. YU-MA より:

    キスマイの売上は関ジャニより上でしたよ!!

    ぴんとこなは 自分から見ても中山君メインにみえました。

    ファンにとっては嬉しいですけどね。

  13. 匿名 より:

    2013上半期音楽ソフト売上って、キスマイはシングル・アルバム・DVD出してるのに関ジャニ∞のシングルだけの売上と比べても…

    上半期売上と明記した方はキスマイfanと違うかもしれませんが、キスマイ好きって長い下積みした固定ファンが多い関ジャニ∞やKAT-TUNと競ったりするのも多いし、色々残念なんですよね…

  14. 匿名 より:

    あ、関ジャニ∞もDVDは出してましたね、すみません。

    でもやはりリリース差がある期間で売上勝ってるとかどうかと…もしくはキスマイシングルの種類減らして計算したほうがよろしいかと思いますが。

  15. 匿名 より:

    キスマイて映像特典短くて多種売り(シングルは4・5種?)なんでしょ!?で高い値段!キスマイ担ってお金あるね〜。

    NEWSもKAT-TUNもエイトも特典映像長くて3種で助かるわ〜(^-^ゞ

  16. 匿名 より:

    キスマイはアイドルらしくない、そのへんにいる兄ちゃんみたいなところが魅力なんじゃない?

    そういう親しみやすさが好きな女の子はキスマイが好きだろうし、やっぱりアイドルはビジュアルの良さが重要って好みの人は、キスマイにはひかれない。

  17. 匿名 より:

    キスマイは嵐に次ぐ売り上げで、人気も絶大、
    玉ちゃんはお子さまからおばあちゃんまで幅広く愛される人気者。

    それで、いいじゃん。

  18. nami より:

    キスマイファンでわなく、中山君ファンです。

    他のファンから見てのコメントをさせて頂きました。

    キスマイファンでなくてもこのグループは面白いですよ。

  19. 匿名 より:

    今年上半期だけで嵐の次がキスマイ…単純(笑)

    もし嵐が上半期シングル1枚だけ出して今回ランキングしてたら、キスマイ売上1位とか騒ぐのかね(笑)

  20. 匿名 より:

    盲目な人は上半期の売り上げだけで関ジャニや他Gより上に立った、とか思ってるのだろうか。
    痛いね。

  21. 匿名 より:

    あきらかにキスマイより売上は関ジャニ、知名度や人気や貢献度はスマ他多数の先輩達のが上だよね、現実見たら?キスマイなんて一時的人気と考えてもまだまだだよ。

    キスマイ担って、全体を見ないで凄いとか盲目で、嫌なことはキスマイじゃない○○が悪いとか、残念な痛い人多いんだね。

  22. 匿名 より:

    「キスマイファンは、嘘つきだ」というコメントがあったので、上半期のランクをひき合いに出しているだけでしょ。
    この話、そもそも嘘つきコメントが原因だと思いますよ。じゃなかったら、出てこない話。
    なぜ上半期で区切り、ランクを発表するのかは、オリコンに聞かないと分かりませんけど。だからといって、勝ったとか、負けたとかは、せめて年間のランキングをみてみないと、半年間だけの数字では、思わないでしょ。後半で逆転するかもしれないし。それは今の時点で分からない。
    だから、単純呼ばわりされる覚えはないし、盲目的でも痛くもない話ですよね。
    ねじ曲がった捉え方は、自分を下げるだけですよ。あなたが痛い人になっちゃってますよ。気を付けないと!!

  23. 匿名 より:

    玉のファンだけど・・・
    「ぴんとこな」はすごい面白い訳ではないかな。

    歌舞伎シーンは見ていてハラハラするし
    中山君の方が光って見える。

  24. 匿名 より:

    ■アーティスト別トータルセールス部門
     (シングル+アルバム+音楽DVD+音楽BDの総売上金額)

    1. 嵐(109.5億円/302.2万枚)
    2. AKB48(68.6億円/358.2万枚)
    3. ももいろクローバーZ(39.2億円/86.8万枚)
    4. Kis-My-Ft2(26.1億円/112.9万枚)
    5. 関ジャニ∞(25.5億円/66.5万枚)

    これだね
    たしかにキスマイ・エイトの順
    キスマイの売り上げの大半はシングルのようだ
    枚数と売り上げを比べてみるとわかるね

    キスマイの売り上げ枚数は112.9でエイトは66.5
    しかし金額の差は6000万

    上半期集計期間は2012/12/10~2013/6/9

    この間のリリース状況
    キスマイ シングル2枚(5種&3種)
         アルバム1枚(3種)
         DVD1枚

    エイト シングル1枚(3種)※涙の答えは集計期間外
        DVD(2種)※BDあり

    売り上げ金額では僅差でキスマイが勝っている
    ただ内容をみると単純比較できないということ

    多種売りの効果とか関係なくない?って人もいるかもしれないけど
    同じキスマイでもマイレジ5種で40万枚近く売り上げ、3種で連動イベント企画ありのキスウマイは20万台という差

    オリコンの売り上げの差はもう単純比較できないんだよ
    どんなリリース形態かもふまえて考えないと

  25. 匿名 より:

    namiさんが、中山くんファンとは驚きですわ〜

    私も自担には甘くはないけど…namiさんのコメントからは、中山くんへの愛や好意は全く感じられません。
    珍味なファンですなあ。

  26. 匿名 より:

    あー。キスマイヲタって………なんだねー。

  27. 匿名 より:

    何種類ものCDとDVDにアルバムまで短期間に発売して、
    その総数で『嵐の次に売れてるのはキスマイ♪』って・・・なんだかなぁー

    AKB商法とまで酷くないけど、オリコン順位を見据えた売り出し方
    何種類出したか、DVD、アルバムも同時期に発売されてたか等、世間にはそんな細かい内訳は分からない
    上半期の売上げの結果だけが順位として記録に残る
    そこで『キスマイこんなに売れてます!』ってアピって世間にキスマイを浸透させる気だったんじゃないのかな?飯島さん・・・

    でもま、実際キスマイは人気あるけどね、飯島さんの推しのお陰で

    どうせ視聴率なんてどこのGも大差ないんだから、事務所は冠番組が皆無になってしまった他の先輩Gの事も少しは考えてくれたらいいのに

  28. 匿名 より:

    今年のキスマイ、攻めてますよね~。
    リリースのペースも早いし、複数売りも相変わらずで。
    今やってるツアーのDVDも今年中には発売しそうだし。
    これだけリリースすれば、今年のトータルセールス額は、キスマイがエイトに勝つんじゃないかな?
    今のご時世売ったモン勝ちだし。

    キスマイ新冠番組持てればいいよね。
    別の記事ではJUMPも持つとか何とかありましたよね。
    事務所にとって若手育成が急務でしょうし。

  29. 匿名 より:

    売ったもんがちですか…パーナの迷言でどのGも引かせた台詞をキスマイ担も言うようになったとは。

    キスマイファンが今度問題おこしそうですね。

  30. 匿名 より:

    キスマイまた全部購入で全プレ「急遽」決定ですってね。

    予約危ないのかな?でもこれでまた売上伸びますよ、良かったですね。でも1人辺りのお金負担が大変ですね。

    KAT-TUNは1枚に1時間特典映像あるんですよ、ファンに優しくて助かりますvv

  31. 匿名 より:

    ぴんとこなは初回は微妙かなって思っていたけど、見続けていると、面白さをかんじるようになってきた。
    相変わらず歌舞伎シーンは微妙だけど。

    ただ、玉森くんよりも中山くんのほうが役を理解して演技している。
    玉森くんは主演より二番手とかで、実績を積んだほうがいい

  32. 匿名 より:

    キスマイって敏腕飯島が全力で押してもしょせんこの程度…

  33. 匿名 より:

    なんで上半期で区切るのかって…

    中間報告に決まってるがなw

    どっかで下半期もやれっていうバカみたけど

    それが年間ランキングなんじゃん

  34. 匿名 より:

    売ったもの勝ちって考えが痛い。汚い売り方で勝っても誰も凄いと思わないからね。キスマイヲタもパーナと同じで頭ん中、お花畑なんだね

  35. 匿名 より:

    記事とは関係ない内容になってきましたね。まぁ残念なキスマイ担がリリース種類もリリースペースも違うのに上半期売上を持ってきてエイトや他Gより売れたとか言ったのが悪いんだけど。

    まぁキスマイ担ってそうゆう部分でしか誇れないから仕方ないか。ここまでの露出はスマのおかげばかりなのに、先輩を敬わない痛いファン多そうだね。ひくわ〜。

  36. 匿名 より:

    嵐ブレイク前のファンは、嵐何人か早い主演や色んなタイアップもあったのに中々売れないプレッシャーがあったけど、TOKIOのバーターで良く番組共演してたりイノッチ企画映画やガコイクで良く呼んでくれてたしV6やTOKIOに感謝してる。。

    エイトは事務所にほぼほっとかれたりしても、ライヴに力を入れて色んな企画したり全国回ったりして、長年かけて自分達で上のほうまで来て、近年嵐やTOKIOのバーターで番組共演してもらってたからファンは嵐やTOKIOに感謝してる。

    でもキスマイは始めから今もずっとSMAPが付いてるのに、キスマイ凄い!先輩より売れてる!

    SMAP可哀想…。

  37. 匿名 より:

    売れたもの勝ちって、いくつか前の記事で嵐ヲタが散々言ってたよねww
    嵐様はOKで他のGはダメなの?

  38. 匿名 より:

    KAT-TUNもキスマイのこと言えるほど売れてないよね。毎回15万前後でしょ?複数売りしてるキスマイよりはマシだけど

  39. 匿名 より:

    キスマイって、デビュー時はKAT-TUNみたいなギラギラ路線 を狙ったが全然ダメ、SMAPの力でバラエティーやるも全然ダメ。今度は触れられるアイドル?AKB路線狙ってるの?

  40. 匿名 より:

    こんな売り方は長く続かないよ。
    いつもバーターさせてもらってる先輩もとうとうAKB商法に手をつけてしまいましたけど。

    >KAT-TUNは1枚に1時間特典映像あるんですよ
    いいな~

  41. 匿名 より:

    売り上げ順位を拝見しても、どの歌手も応援する皆様に多額を払わせる嫌な商法‥いくら音楽配信が主流で氷河期でも、消費者の財布を考えて欲しい。内容や収録曲並び映像違いの商法には正直、首を傾げます。全部揃える‥学生の方は破産しますね。

  42. 匿名 より:

    中山くんの女形がすごく似合ってて、歌舞伎向きの顔だなぁとはおもった。
    けど、歌舞伎がテーマならそもそも歌舞伎の人を使ったらいいんじゃないの?歌舞伎なんて数か月でどうにかなるものでもないだろに。

  43. 匿名 より:

    キスマイ
    たいした人気はないでしょ…
    まずメイン3人がキモイ!
    どこが良くてファンになったのか…
    AKB商法と同じだよ。
    タレントもヲタも恥ずかしくないの?

  44. 匿名 より:

    8月02日 00:10さん
    そういう嫌味な言い方で、KAT-TUNまで持ち出して後輩をけなすようなことはやめてください。
    あなたがKAT-TUNファンなのかただのアンチなのかはわかりませんが、ハイフンなら余計にそんなこと言うなんて、やめてください!

    KAT-TUNの売り方もあなたの言い方は正確ではありませんしね。

  45. 匿名 より:

    ゴールデンのバラエティーやドラマの主演なんてキスマイにはまだまだ早いと思う。世代やジャンルを越えた知名度が圧倒的に低い。
    売上云々とかより、事務所的には取り敢えず嵐や関ジャニ∞より下のコ達をメジャーにしていかないとマズイって空気じゃないの?
    世代や年代を途切れさせるのはマズイでしょ。今はアイドルを追いかける以外にも楽しめるコンテンツは山ほどあるから。
    CDや顔や名前が売れたから表舞台に出していくというのでは遅い、そこそこ売れて来たようなのでゴールデンに出していくというスタンスなんでしょ。
    それがゴリ押し出来る事務所の力。世間に選ばれるより、まず力のある事務所に所属出来る事、その事務所に選ばれる事が露出への道なんですよね。芸能界ってそんな世界ではないのかな。
    複数売りでも売り上げ伸びるGを事務所もレコード会社も好むに決まってる。買い手が何を言ってもそれがビジネスだから。色々な売り方をしてみて、結局一番売れるやり方が採用されてしまう。
    売ったモン勝ちという言葉は綺麗でないし、売れれば勝ちとも思えないけど、ビジネス上テンポラリーには「勝ち」でしょうね。

  46. 匿名 より:

    このドラマ、面白い!
    でも視聴率があんまりなんだよね~
    この木曜9時枠があんまりなんじゃないの?

  47. 匿名 より:

    この間docomoのTV番組の検索ワードランキングで
    キスマイが関ジャニより上に来ててびっくりしたんですが
    最近はずっと嵐よりも上になってます。
    情報通・事情通の方、これはどういう現象なんでしょう?

    特にキスマイがずば抜けて好きなわけではないですが
    CD売上とは別のランキングとして単に気になったので。
    これは人気にバロメーターの一つなんでしょうか?

  48. 匿名 より:

    >キスマイって敏腕飯島が全力で押してもしょせんこの程度…

    この程度というほどではないだろう
    キスマイ=複数商法ではあるけど人気がなけらば複数買おうというファンもいない
    ・・・秋葉ファンの言葉だけどね

    >キスマイまた全部購入で全プレ「急遽」決定ですってね

    売り上げ勝負に出たのではないのかな

    今現在キスマイは年間10位が厳しい情勢
    マイレジ/運命girlの売り上げが現在37.3万枚で年間10位
    これ以上売らないと秋葉勢に混じってのランクインは不可能

    ***1位 : 194.4万枚 … AKB48 「さよならクロール」
    ***2位 : 113.0万枚 … AKB48 「So long !」
    ***3位 : *88.1万枚 … 嵐 「Calling/Breathless」
    ***4位 : *74.2万枚 … EXILE 「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」
    ***5位 : *67.2万枚 … SKE48 「チョコの奴隷」
    ***6位 : *54.6万枚 … 嵐 「Endless Game」
    ***7位 : *50.7万枚 … NMB48 「僕らのユリイカ」
    ***8位 : *38.1万枚 … SMAP 「Joy!!」
    ***9位 : *37.3万枚 … Kis-My-Ft2 「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」
    **10位 : *35.5万枚 … 乃木坂46 「ガールズルール」
    **11位 : *33.3万枚 … 関ジャニ∞ 「へそ曲がり/ここにしかない景色」
    **12位 : *30.4万枚 … 乃木坂46 「制服のマネキン」
    **13位 : *30.2万枚 … 乃木坂46 「君の名は希望」
    **14位 : *28.8万枚 … HKT48 「スキ!スキ!スキップ!」
    **15位 : *27.9万枚 … 関ジャニ∞ 「涙の答え」
    **16位 : *26.4万枚 … EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS) 「BURNING UP」
    **17位 : *25.4万枚 … Kis-My-Ft2 「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~/S.O.S(Smile On Smile)」
    **18位 : *23.3万枚 … Hey!Say!JUMP 「Come On A My House」
    **19位 : *23.1万枚 … SMAP 「Mistake!/Battery」
    **20位 : *22.0万枚 … 山田涼介 「ミステリー ヴァージン」

    これに秋葉のSKEのNEWシングル60万枚が加わるので6位からくり下がる
    今ジャニで最も旬で勢いのあるグループが年間10位以下ではインパクトがない
    確実に40万枚超を達成し年間10位に踏みとどまりたいところだろう
    売り上げは悪くないだろうね
    ただほかとの兼ね合いで積み上げたいということだろうな
    全部購入プレゼントがスマのようなDVDだったりイベントだと相当な効果が見込めるだろう

  49. 匿名 より:

    みんな自分の好きなグループや人を応援すればいいだけの話
    番組や歌は自身で選べるんだから嫌なら観たり聴いたりしなきゃいいと思う
    自担以外が取り上げられると騒ぐのは妬み以外の何でもないし醜い
    タレントそれぞれがファンの為に最高のものを届けようとしてるのに失礼じゃないかな?
    SMAPや嵐ぐらいになるとファンも余裕ができるんじゃないかな
    騒ぐのはそれ以外じゃない?
    TOKIO、キンキ、V6はもう独自路線をいってるからファンも大丈夫かな

  50. 匿名 より:

    こんなに低視聴率なのに冠番組って(笑)CD発売ペースでもわかるように猛プッシュされてる時点でまだまだだよ 冠といっても深夜がせいぜいだな 
    そういや知り合いの子がキスマイファンに、「キスマイってブサイクだからキスマイブサイクって番組名なんでしょ?」って聞いたらめちゃくちゃ怒られたらしいんだけど、何か違うの?
      

  51. KAT-TUN担 より:

    NEWSも、アルバム通常盤との差額が1000円で、DVD付きが買えました。あの100分近い特典DVDが、1000円で買えたと思うと、なんてファン想いなのかと(笑)
    私は、それを良心的と見ます

    もちろん、メンバー本人達には何の思慮もないでしょうけど、やはりグループ自体のイメージとして、ファンの足下を見る…ようなグループに思えてしまいますね

    記事内容には逸れましたが、最後に…
    玉森くんの役柄のキャラが、『美男ですね』での役柄と酷似していて、またか…という感じです
    これから、変わっていくことに期待してます

  52. 匿名 より:

    キスマイをどちらかと言えば下げているようなコメントに、あえて応援しているグループのファンを名乗るのは、何のアピール?

  53. 匿名 より:

    自分が好きなグループとキスマイくんの売り方に思うのは、

    ・NEWS・関ジャニ∞のアルバムや、KAT-TUNのシングルは特典映像の長さを分けたら沢山種類販売できるのに大体3種類でファンも満足してる優しい仕様だなと感じますよ。

    ・嵐はシングルもアルバムも基本2種ですね。シングルだと1つがPVのみ、久しぶりの3種形態も違うPVのみ、メイキングなし。PVだけでこの売上はかなり良いと自慢もありつつ、メイキングぐらい欲しい。嵐に非はないけど寂しいです。
    TOKIOも好きなんですけど最近PVしかないのは色々悲しいのでリリースあるだけでまだ喜べますが。

    で本題。キスマイくんに限らずですが、エイベ社リリースV6やタキツとか分数・値段の割の合わなさは会社が変わらないかぎりは仕方ないかな。キスマイくんが悪いわけではないよ、会社が良心的か良くないかなだけ。ただキスマイくんファンは2組と違いリリースの頻度は違うし若い子も多いし、ファンが増える前に減らさないためにお金が掛かるリリース以外で頑張らないとと思いますよ。

  54. 匿名 より:

    こんなに不満意見が多いのは玉森の演技がマダマダってことなんじゃない?
    せっかくごり押しして貰ってるんだから早く実力つけて皆を納得させれば万事OK?ってことでしょ^^

  55. 匿名 より:

    >キスマイは始めから今もずっとSMAPが付いてるの に、キスマイ凄い!先輩より売れてる!

    >SMAP可哀想…。

    キスマイファン馬鹿じゃないのwww
    勘違いも甚だしいww

  56. 匿名 より:

    8月1日 21:06さん、おっしゃることは分かります。
    だから結局、8月1日13:38さんのキスマイFan嘘つきコメントに書いてあるように、嘘つきだと言い放っていることはどうなのかということを聞きたかったんですけど。

    8月2日 08:59さんのコメント正しいと思えません。
    上半期のランクを強調したいのではなく、
    8月1日 13:38さんの
    >キスマイfanて平気で嘘書くんだね
    のコメントが発端となっていると思います。嘘つきといわれれば、全く嘘でもないのでは?ということの説明で、上半期ランクを引き合いに出しているだけなんですよ。あなたは日頃から、嘘つきと自分が言われて、「ああ、そうですね。」とうなづく人ですか?
    もともとトップの人のコメントも微妙だったと思うんですけど。

    上半期のランクを誇っているのではなく、嘘つきって言っている人に対してのコメントとして書いているだけなんですよ。
    私は別に日頃から、タレントとして関ジャニより上だなんて思ったことはありませんけど。

  57. 匿名 より:

    キスマイヲタの中に「スマップより凄い、売れてる」とか言う奴がいるからスマヲタさんに嫌われるだろうね。
    今は勢いがあるしゴリ押しされてるけど、数年後はどうなってるやらww
    ブサイクはやっぱり致命的じゃん?

  58. 匿名 より:

    08月03日 12:40さん

    8月1日 13:38の人が、『嘘つき』 という表現にしたのが間違っていたって事でしょう

    × 『キスマイfanて平気で嘘書くんだね』

    と書かないで、こう書いたら↓良かったって事なんだよね?

    ○ 『キスマイfanて盛々多種売りなのに、先輩方より沢山売れてると勘違いしているんだね』

  59. 匿名 より:

    コメントしている皆さんが言っている、満月満月より“上”と言うのは、何?
    比べる基準は、
    CDなどの売り上げ数?
    出演番組の視聴率?
    ライブの観客動員数?
    人気ランキングでの順位?
    実質の利益高?
    それとも、エンタメパワーランキング?

    キスマイファンは、キスマイがバックに付いていたグループよりも今は、キスマイの方が上だって思ってる?

    これから、Jr.がデビューしてもしも飯島さんが熱心に売り出したら、
    今度はキスマイが“下”になるかもしれない。

    ここ1〜2年のことだけに一喜一憂してもしょうがない。

  60. 匿名 より:

    8月3日 13時19分さん

    「嘘つき」が間違っているとか、間違っていないとかより以前に、人から「嘘つき」と言われていい気分する人はいないじゃないですか。
    それとも、「あなたはの言ってること、全然違う。嘘つき」と言われても、「私は気分良いですよ。」という人なんですかね。
    ご自分のお子さんにも、間違っていると思う人がいたら、「嘘つきと言いなさい。」と教えますか。

    言葉の使い方があると思うんですよ。嘘だと思うなら、気分を害するような言葉を使わないで、なぜ嘘だと思うのか、そのコメントを載せてほしかったと思います。

  61. 匿名 より:

    キスマイは遅かれ早かれ冠来るだろうね
    テレビの露出をたくさんくれる飯島女史がついててうらやましーと思うわ
    カツンもかつて飯島さんが一瞬ついてくれてた時があったけど、良かった仕事はスマスマ出れたくらいかな?
    亀梨はヤマナデみたいな質の悪い仕事受けた挙げ句、相手役の女優と付き合うことになったり、ミスブレ出てへんな谷間になるような裏番組が来て低視聴率男とか言われたり亀梨的には評判落したよね。
    その後、受理派閥に戻ったらGOスポキャスターや日テレドラマに復活して立て直したよね。
    もしかしてバンデージってカツン飯島派の時に来た仕事じゃない?
    あれで赤西は脱退に拍車かかったよね
    カツン的には受理派の方が確かな仕事をくれるから露出は少なくても結果的にいい方向にいくのかも…

  62. 匿名 より:

    08月03日 16:34

    面倒くさい人だなー なんか論点ズレてきてるし・・・
    嘘つき呼ばわりしたのは8月1日 13:38さんの発言。

  63. 匿名 より:

    >上半期のランクを強調したいのではなく、 8月1日 13:38さんの
    >キスマイfanて平気で嘘書くんだね のコメントが発端となっていると思います。
    >嘘つきとい われれば、全く嘘でもないのでは?ということの説明 で、上半期ランクを引き合いに出しているだけなんです よ。

    っておしゃってますけど、

    >今年6月下旬にオリコンから発表がありました。 「2013年上半期CD等総合売上ランキング」につい て。
    >★1位 嵐 2位 AKB 3位 ももいろクローバー ★4位 Kis-My-Ft2 ★5位 関ジャニエイト
    >今年の上半期は、ジャニーズでは、嵐についで僅差で関 ジャニに勝ち、2位まできてるので、この調子で下半期 も頑張ってもらいたいです。
    >Posted by at 2013年08月01日 16:00

    このコメントだとただキスマイファンは上半期ランキングを強調したいだけって勘違いされてもおかしくはないですよね?

  64. 匿名 より:

    >上半期ランキングを強調したいだけって勘違いされてもおかしくはないですよね?

    だから、そうではなくと説明してるじゃないですか!
    嘘つき呼ばわりされているのを見て、ひき合いに出しているだけのコメントですよ。
    ブサイクとかごり押しとか、いろいろ言われるのは我慢できますけど、嘘つきというのは、酷い言い方ですよね。

  65. 匿名 より:

    >ご自分のお子さんにも、間違っていると思う人がいたら、「嘘つきと言いなさい。」と教えますか。

    発言者でもないけど…ヲタごとに子供を引き合いに出すってどうなのか?
    オトナ同士のやりとりに「子供の教育上よくない!」って急に教育問題にすり替えられても…

    まして
    >キスマイfanって平気で嘘書くんだね。売上は関ジャニ∞よりも下ですよ。
    >それに加えて低い視聴率は中山くんのせいとか…呆れる。

    の人が小中学生だったら?
    すくなくとも文章の感じから若い子だと思ったんですけどねwその相手に「あなたの子供~」ってすり替えても相手にはぴんとこないのでは

    >この間docomoのTV番組の検索ワードランキングで
    キスマイが関ジャニより上に来ててびっくりしたんですが
    最近はずっと嵐よりも上になってます。
    >特にキスマイがずば抜けて好きなわけではないですが
    CD売上とは別のランキングとして単に気になったので。
    これは人気にバロメーターの一つなんでしょうか?

    検索ワードも世間の関心度の指標のひとつだと思います
    私はDoCoMoユーザーでないのでそのランキングはわからないですが、テレビ番組を検索する専門サイトがあるんでしょうか?
    新規ファンが検索をかけているというのはあると思いますよ
    それと主演ドラマが二本も放送中なので検索も上位なのかも?
    ゲスト出演する番組も多いですし、検索でもしないと把握しきれないというのはあるでしょうね
    基本的に人気急上昇で世間的な注目度が高いというのはあると思います

    ネガティブな面での捉え方だと先日のツイッター炎上でキスマイBusaikuが多く検索されたという可能性もあります
    あの件で2ちゃんにスレがたちいくつかのまとめサイトで取り上げられ、某なんちゃってニュースサイトでも記事が書かれましたから
    嵐の番組の炎上の時も検索ランキングが上がったのを思い出しました

  66. 嘘つきは泥棒の始まりって親に教えられた! より:

    私キスマイファンだけどキスマイはこれからだと思うしまだ安定してないから売れてる人気あるとは言い切れない!
    安定してたら売れてる人気あると言い切れるけど!
    安定してる人ほどテレビ露出してもほとんど叩かれないしね!
    まあこれは嵐にも言える事だけどね!
    私的に見てみるとマネのゴリ推しで嵐とキスマイって天狗になってるって思うんだけどそれって私だけかな~?

  67. 匿名 より:

    キスマイのことになるとスマヲタが待ってましたかのように論点をずらしてまで叩き始めるw
    なんか、くだらないね〜、キスマイが好きで行動してるわけでも多種売りをしてるわけじゃないのに。
    売上がどうたらこうたらって、いちいち把握してるほど悔しいんだね
    ガキが多いのか更年期障害のババアが多いのか…。
    それぞれのヲタが叩き合ってるのが一般人から痛い馬鹿って言われてることを自覚しなよ
    こういうの見るとジャニーズファン辞めたくなる。
    どう頑張ってもSMAPを越えられるジャニーズはいないよ。キスマイには頑張ってほしい。

  68. 匿名 より:

    キスマイ叩いてるのはスマヲタだけではないと思うんだけど。
    嵐よりも今の若い子たちはキスマイの3人の人達、特に玉森が好きみたいね。
    嵐はアラサーだから、やはり若い男の子のほうがいいんだよね。
    でも、あてになるかわからないけど、オリスタ最新号の記事の花火を見に行きたい人のランキングが昨日掲載されていたからくぐってみて。
    嵐のメンバーが殆どダントツでランクイン。
    キスマイは誰もいませんでした。
    スマップでは香取が10位でランクイン。
    でも、上位の人達と比べると桁が違いすぎる。
    300人?の人のアンケートだからあてになるかわからないけど、まだ嵐人気はあるんじゃないかな?この雑誌、一応ジャニタレがメインみたいな雑誌だけど、他の女性歌手などもとりあげたり、福山も取り上げたりしてるよ。嵐がダントツで取り上げてるけどね。
    他のアイドル雑誌に関してはわからない。あと、gooというサイトのジャニタレランキングも見てみて。まだ嵐人気あると思う。キスマイも玉森ぐらいしか上位に入ってないんじゃないかな?7人全員顔と名前が一致しないと、まだ冠は無理だよ。ジャニヲタ以外では皆
    「3人しかキスマイってメンバーいないの?」といわれてるよ。
    CDのCMだって3人しかメインで見れないんだけど。
    キスマイヲタはもう少し現実見ようね。CDの売り上げだと多分、フロント3人のファンが頑張って購入してるイメージしかないよ。ミクシィ(オワコン?)のランキングもあるから見てみて。キスマイの2メンバーは頻繁にランクインされてるけど、あとは?

  69. 匿名 より:

    この前、KAT-TUNと関ジャニがメインだったドリボのパンフレットを見た。
    キスマイにはまだiの人がいた。玉ちゃんなんて、全く目に留まらない地味な男の子だったよ。
    まさか、センターと言われるような人になるとは、人生何が起きるかわからない。
    飯島さんがマネージャーになって、本当に良かったね。
    それから、時代。
    今の時代の女子のニーズに合ったんだと思うよ。

  70. 匿名 より:

    勘違いが多いのかな

    キスマイが叩かれてるんじゃないと思うよ

    キス担が批判されてるんだよね

    SMAPをバーター呼ばわりしたりもあったけど

    今回はエイトより売れてるって考えなしに言ったからでしょ

    で、
    エイトより売れてるとか嘘言うな

    嘘じゃないもん!

    見ろ、こんな売り方してどこがエイトより売れてるんだよ?

    嘘なんていってないもん!!エイトより売れてるもん!!

    ってやり取りだよね

    なんかみんな話ずれてきたから
    SMAPはこのコメント欄には関係ないでしょ

  71. 匿名 より:

    リアルに痛いキス担なのかヲタナリなのかわからないので、いちいち反論するのもアホラシイんでは?
    こんな感じでキスマイの記事ってやたらとコメントが伸びる。
    (自分も含めてだが)良くも悪くも、アンチもヲタも、スルー出来ないんだよね。
    そういう意味では注目度は高いGかな。
    まあ新しい勢力が頭出すかも、と思ったらちょっと周囲がピリピリくるのは毎度の事。

    逆に、扇動的なのにコメントが少ない記事ってタレントとして終わってるなーと思うわ。

  72. 匿名 より:

    >だから、そうではなくと説明してるじゃないですか!
    嘘つき呼ばわりされているのを見て、ひき合いに出しているだけのコメントですよ。

    あんた、めんどくさいね。読解力ないの?
    だから、あのコメントでは上半期ランキング強調したいだけって勘違いされても仕方なかったんじゃないの?って話。
    あなたにそんな気がなかったとしてもさ。

    どう思ってランキングを引き出したとしても、その気持ちも一緒に書かなかったら相手に伝わんないよ。

  73. 匿名 より:

    なんだかんだ言ってこのコメント数凄い
    好きでも嫌いでも興味を持ってもらわないことには始まらないんで
    芸能人で1番つらいのはほっとかれることですもんね
    私もデビュー前にキスマイをみた時、カツンのマネにみえて受け付けなかったんです
    むしろ絶対無理とか周りに言ってたぐらい
    それが今じゃファンクラブ入ってしまいましたちなみに嵐からの担降りってやつですね
    だからここでキスマイ叩いてる人達
    そのうちもしかするともしかしますよ~笑

  74. 匿名 より:

    私は所謂事務所担で、嵐翔君、関ジャニ丸ちゃん、テゴマス等色んな人のファンです。
    事務所担としてはファン同士の争いはもう定番だとあきらめてますが…

    中間発表であってもどんな販売形態であってもやっぱり数字として出ているかぎりは
    キスマイの勢いってちょっと脅威を感じざるをえません。
    複数買いが多いから買っている人は少ない?いやいやそうだとしても
    トータルで世間が2013上半期にキスマイのCD・DVDにお金を使ってるってことです。
    上半期でくくって出すランキングを示す意味=業界における上半期の経済効果のランキング、程度に考えれば良いでしょう。
    人気やファンの数のランキングではないので一般のファンはそんなに大騒ぎしなくても…。
    そもそもそこを強調したくてこのランキングが出てきたわけではない事は流れでわかります。
    そしてこのランキングを参照することで、キスマイファンが人気は嵐の次だ!と天狗になってるとも感じられませんが。
    でもアンチはそう感じて食いついてしまうのかも。
    ただ数字としてこの時期だけは、キスマイが嵐の次に『売り上げた』という事実があることを
    認めないといけません。

  75. 匿名 より:

    そんなこと言うと複数売り推奨に見えるし、キスマイ担が調子にのりますよ…。

  76. 匿名 より:

    じゃあ8月5日14:40の人は、
    AKB商法もアリだと言うのでしょうか?

    多種売りしたモン勝ちなんて、なんかフェアじゃないよな

  77. 匿名 より:

    多種売りって確かに汚い、AKB48もそうだけど。
    でも、それでもカウントされてるのが現実だから仕方ない。
    買うほうは大変だけどね(笑)

    今、キスマイやら山下やらバンバン出してファンやヲタは嬉しいけど他G担は、いい気しないだろうね。まぁ、他Gもゴリ推し期があっただろうけど。

  78. 匿名 より:

    良くも悪くもキスマイ関連の記事になるとコメント多くなりますね。
    私は多種売りの何がいけないのか分かりません。
    ファンが皆、全種買いするとは限らないし。
    自分が欲しい特典を選んで買えるから選択肢が増えて良いと思うけど…
    逆に2種売りぐらいの方がどうせなら両方買っちゃおう!って人が多そうで売り上げも伸びそうな気がするけど…
    それはある程度ファン数が固定されてないと伸びないのかな?

    でも今、多種売りできるって事はそれだけ期待されてるって事ですよね。
    売り上げ見込めない人達にそんな制作費かけられないですから。
    これからどうなるかわからないけどキスマイには頑張ってほしいです。
    見てて楽しい!!

  79. 匿名 より:

    売り上げでご飯食べているわけだから、多種売りしても仕方ないのでは?

    多種売りや握手券は、タレントの宣伝をファンに代行させているシステムだと私は思うよ。

    売り上げ見てそのタレントは、売れてるとか、それだけ注ぎ込む価値があるんだ、と世間は思う。

    一人一枚買おうが5枚買おうが、それだけのお金を動かせるアイドルであるのは間違いない。

  80. 匿名 より:

    多種売りしたもん勝ちっていうけど、多種売りしたって売れないものは売れないでしょ
    それにキスマイはいつもゴリ押しで叩かれるけどジャニーズでいえばデビュー時はどのグループも推されてた時期あったと思うしね
    大林素子はバレーをキスマイに教えてたことがあってその時にこんな素晴らしいグループをなぜデビューさせないんですか?って事務所に言ったって中居くんの番組で言ってたよね
    ゴリ押しされるだけの何かがあるんじゃないかな

  81. 匿名 より:

    複数形態推奨とも売れたもん勝ちともフェアとも言ってませんよね?
    そういう数字的なデータがあって、単に音楽業界のビジネスモデルの一つとして今年上半期には成功した事実があるというだけ。
    そしてどんなビジネスモデルも時代を超えて成功しつづけるかといえば、NOです。
    時勢を読んでマーケティングをして、より利益を上げていくのが企業活動の基本だからです。

    ですから売上のランキングはビジネスにおいての数字であって、ファンの数や人気をあらわすものではないと言ってるわけです。
    事務所がタレントを通じて得る利益は音楽ソフトが全てではないですしね。
    ただ、より利益率の高いタレントの方が事務所にとって良いわけですから、
    事務所はコスパの良いタレントを『人気のあるタレント』として視聴者に推していくでしょう。
    それがキスマイなのか他Gなのかはわかりませんが。

  82. 匿名 より:

    現時点での人気が先輩より高いとも思わない。

    ましてや先輩よりお金を事務所に落としてるわけでもない。

    キスマイがすごいのは、マネのプッシュによる現時点での勢いだけだと思ってます。

    でもエイトさんの次の人気グループを設定しておく必要はありますよね。

    エイトさんを最後にジャニーズが終わっていいとは思いません。

  83. 匿名 より:

    何でもかんでもジャニを主役に持ってこない方が一般受けするんだよ。キスマイ辺りは深夜枠以外は脇で良いと思う。風間君をご覧なさい!スマや嵐だって脇から段々人気者になったのに。なんで背伸びさせようとするんだろう?

    あと、ファンですら「つまらなそう」って思った番組が一般受けするわけないじゃん。ジャニ特に飯島派は台本から間違ってる。
    玉主演の今作については歌舞伎なのに恋愛入れ過ぎだし歌舞伎にちょっと恋愛要素ありなのかな?って思わせる程度で良かった。(偉そうにスミマセン)

    でも、飯島班お決まりのAKBを入れなかったのはグッジョブ!!

  84. 匿名 より:

    私もキスマイがきてると一番感じるのが売上でもなくコメント欄の賛否両論なんだよね

    ジャニアンチは多くの場合他G担
    それだけキスマイの勢いが脅威だってことだと思うよ

    ただ売り上げに関してはエイトよりすごいとは思えないんだよな
    リリース数が違うと比較できないよ

    エイトとキスマイがたとえば
    シングル3種一枚
    アルバム3種一枚
    DVD2種一枚
    で売り上げを競えばその結果でどっちが売り上げたと言えるけどね
    種類多いほうが全部買わないから効果ないんじゃ?っていう人がいるけど…5種売りのうち好きな3種買うだけで充分効果上げてるんだよ
    3種売りでも初回2種しか買わないって人もいるわけだし複数買う確率を上げることが大事なんだ

    FC会員数に関してもキスマイは前のツアーよりあえて動員数減らして競争率をあげ、古参落選祭り、新規当選祭りの流れをつくった
    名義増やしがかなり横行してる、一時期の嵐みたい
    だからFCの伸び率でキスマイとエイト比較するのも何か違うと思う
    エイトはFC数に見合う動員数でツアーやってるからね

    まあどこがくるかなんてわからないよね
    キスマイって感じはたしかにするけど、セクゾやエビの突然の大ブレイクとか予想外の展開もあるかもしれんし

  85. 匿名 より:

    もう 最近 玉森君が さかなクンにしか 見えなくなった…(__)

  86. 匿名 より:

    美男の時にブサイクだなと思って、その後垢抜けてかわいくなってきたなあと思ったら、またブサイクに戻った。
    玉は前髪上げたらダメな、ナンチャッテ美男だということがわかった。あと肌が汚いのがダメ。キスマイはお肌「だけ」は他Gよりキレイだと思うから。
    2話で懸垂してる時のアップがブサイク過ぎてドン引いた。キスマイ好きで応援してるのに、ダメダコリャって叫んじゃったよ。
    新規を獲得したいならもっとビジュアル良く撮ったら良いのに、もったいないね。

  87. 匿名 より:

    玉森くんは、写真だとすごく可愛いくてきれい。
    ドラマとか、動く映像だとそうでもない。
    たいていのジャニタレは、写真より動画。映像より実物がかっこいいのに。
    メイク映えする顔なんだろう。
    雑誌モデル向きかも。

    でも、「信長のシェフ」でも、アップになると若いのに肌が汚いなあ、と驚いたんだけど、お肌はきれいにした方がいい。

  88. 匿名 より:

    そうか!
    玉ちゃんは写真だときれいなのに、と言われるのは
    肌を修正しているからなんだ 納得。
    肌は大切だよねえ。

  89. 匿名 より:

    キスマイ以外にも肌が綺麗なの人は沢山いるよ。

    タバコ吸い以外はだいたい皆綺麗だと思う。
    肌は大事だよね!清潔感あるし若く見えるし

    ってヨコヤリすみません。

  90. 匿名 より:

    さかなくんは、中山優馬だよ。
    玉ちゃんは、ほっしゃん。
    を可愛くした版

  91. りな より:

    キスマイfanです。
    コメントよみました。
    確かにキスマイは、まだまだだと思います。
    演技もSMAPさんや嵐さんのように完璧でゎないです。
    どちらかといったらぎこちない。 
    まぁ視聴率をとるのは難しいかなと思います。

    で、途中キスマイシングル4種類くらいあるってかいてあるんですけど3種類ですよ??
    キスマイも関ジャニもおなじですww
    新規fanとかが大量購入してるのわ確かですが、
    うん。まぁ3しゅるいですww

    あと、SMAPさんのfanのかたもおもってるとおもうんですが、いいかげんSMAPさんベタベタやめてほしいです。
    じゃないと自分たちがまだまだってことに気づけないし天狗担っていくだけです。

    最後にうそついてるのゎ1部のかたでしょ??
    キスマイfan全員がわるいみたいな言い方あんまりよくないですよ??
    ちゃんとjrのころから好きで9とか8年間応援してるちゃんとしたfanもいるんですから。
    新規fanにもいいひとわいます。でももう少し常識をしってほしいなとわおもいます。

タイトルとURLをコピーしました